スポンサーサイト


検索ワード

芸能人ブログっていいよなぁ・・・


ちょっと写メ撮って、2・3行書けばいいんだもんなぁ・・・


「前フリ変えよっかな」とか「ちょっとリズム悪いな」とか

「オチ弱ぇな」とか、悩む事ないんだろうなぁ・・・








あっ!聞こえてました?


どうも、ファンキー愚っ痴マンです。






今日はですね、

みなさんのブログでもやられているとは思いますが・・・



僕も、検索ワードについて考察してみたいと思います。










なんかエロい事ないッスか」でご来場された方へ


エロサイトをお探しですか?

健全なブログで、誠に申し訳ありません。





なんか半勃起ないッスか」でご来場された方へ


探し物は何ですか?見つけにくい物ですか?

わけが分かりませんよ。





なんか卑猥な事ないッスか」で7回もご来場された方へ


僕のブログの検索ワードランキング、

第4位にまでなっちゃってるんで、やめてください!


卑猥な事なら、もっとふさわしいブログ知ってますよ!









ちなみに、上記の3つのワードで、

実際にgoogle検索してみましたよ。



上位どころか、トップ表示じゃねぇか・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ちなみにヤフーさんでもトップ・・・
検索ワードって色んなジャンルを書いてるブログの人にとっては
オモシロそうですよね・・・

僕も好きでマンガの事しか書いてないんですけど
全部マンガ関連です・・

2 ■無題

うちは料理ブログなので、"○○ レシピ" とか "○○さばき方" なんてのが多いですね。
あとは"カルボナーラ 風俗" とか、"白い駅を飛ばす" とか、"ムール貝 ブス" かなぁ。

うん、全然まともだよね(   ・∀・)

3 ■無題

たしかに芸能人ブログは良い!

写真と「これから撮影で?す!」みたいな文章でOKですからね。

僕も、もうダメだと思ったらプリンの写真を

載っけて「甘いものは別腹だよね!」でブログを

更新したいと思ってますwww

4 ■無題

「なんか半勃起ないっスか」はヒドイっすねw
勃起はともかく、半ってなによ?ってことですよね。


僕のブログでは同率3位の検索ワードが
『ジャンゴ たどさん』 と 『おしゃまんべ 振り付け 由利徹』 と
『大川栄策 乳首』でした。

5 ■無題

お!面白そうですね?
一度、芸能人ブログっぽく更新してみましょうか!
「これから課長の橋本さんとランチです?」みたいに。

検索ワードですか…
ウチには『水ようかん 材料』で訪れた方が2名ほどいました。
今頃、必死に渡辺美里のCDを捜しているかと思います。

6 ■無題

この前なんちゃらって言う

芸能人か元スポーツ選手か知らない男が

ブログ1日1000回更新してましたね

いったい何を書いているのか???

これだけは言えるのは

ぜ????ったい!面白く無いでしょ!って

事だけですねww

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

面白いですねぇ、検索ワード^^

自分のを詳しく調べた事ないので、
今度調べてみます。

どーでもいいことなんですけど、
「アタシとデートしませんか?」的な
コメントが届くようになりました。

たぶん、業者だと思うんですけど、

僕みたいなどーしようもないブログを
書いてると、

そーいう業者に目を付けられるようです^^

今度、デートしてやろうかと、本気で思ってます。

8 ■無題

芸能人のブログって一度も見たこと

ないのですがファンの方にとっては

うれしいですよね。ホントに更新回数

の多い人はマメだな?って思いますww

9 ■無題

芸能人のブログって、文字数少なっww

最近、ちょっと前にすっぴんをかもし出す、
女タレントの何と、多いことよ・・・。

ファンガツさんも、この機会にぜひ、
すっぴんの写真付きブログ挑戦してみては?

10 ■無題

くっそぉー!

一体どこのどいつがそんなふざけた
検索ワードで来やがったんでしょうね!

ファンガツさんのブログは決して
『エロ』でも『卑猥』でも『半勃起』でも無いのに!!


ちなみにその日のその時間、
俺は会社で仕事中でしたから
ちゃんとアリバイありますよ!!

11 ■無題

芸能人のブログって羨ましいよね。
短文でいいし、コメントに突っ込みはないし、検索ワードも本人の名前ばっかりだろうね。

検索ワードを見て、「プッ!!」と笑うだけで済めばいいのですが、
もし、お家の人に見られていたらと思うと、冷や汗をかくようなのがありますよね。
ファンガツさんも、会社でブログ書いてる派?

12 ■無題

確かに芸能人ブログは
現況報告みたいなの多いすからねw

ネタが浮かばんときは
そんな実のない更新もありか・・・今とか(笑)

13 ■Re:無題

>さま’zさん

なんと、ヤフーでも!!!

今回は、この3つを厳選したんですが、
まだまだあるんですよ。

また、ネタに詰まった時にやってます(笑)

14 ■Re:無題

>guppyさん

カルボナーラ 風俗!

白い駅を飛ばす!


超笑いました!!!

うん、全然まともですね(笑)

15 ■Re:無題

>ジャンゴさん

そうなんですよね。

で、たまに、
タレント仲間との2ショット写真を使ってみたりね。



甘い物は別腹!

いいですね(笑)

16 ■Re:無題

>クッタスさん

ね?ヒドイでしょ!


いや、でも・・・

『大川栄策 乳首』もヒドイですね(笑)

17 ■Re:無題

>こしあんさん

『水ようかん 材料』

これも面白いっすね!

渡辺美里のCD,
全国の中古店で品薄状態になってるかも(笑)

18 ■Re:無題

>ます13さん

検索してみました。
スノーボードの選手ですね。

ニュース記事を読んでみたら・・・

本人のコメント
「今回の経験を生かしさらに
いろいろな活動を積極的に行っていきたい」

ですって。

何にどう生かせるんでしょうか(笑)

19 ■Re:無題

>いんでいさん

僕のブログ・・・

コメントは届きませんが、

ペタしてくれた人が・・・

現金化がどうとか、
チャットレディーだとか、

そんな方々が異様に多いです(笑)

20 ■Re:無題

>ブタマンさん

僕、思うんですけど、

本当に本人が書いてるんですかね?


という疑問が離れません(笑)

21 ■Re:無題

>ponさん

「今日はオフで?す」的な?(笑)


僕もやっちゃおっかな!

すっぴんのチン・・・

なんでもないです。

22 ■Re:無題

>マッピーさん

前後が「なんか」「ないッスか」になってるあたり・・・

確実に、
僕を狙った同一犯による犯行とおもわれます(笑)

23 ■Re:無題

>TEXママさん

僕は会社オンリーです!
自宅にネット環境がないもので(泣)


日中、外出した時に、ふと、
「あれ?アメブロの画面、ちゃんと消したっけ?」
ってアセる時があります(笑)

24 ■Re:無題

>溝丸さん

そうなんですよね!

「とにかくオチをつけなきゃ不安になる」

なんて事ないんでしょうね(笑)

25 ■無題

ウチは最近


ひだひだをこすり付ける 

で2名

鳥取 女子高生

で2名

です

26 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん


>ひだひだをこすり付ける

吹きました!

この人は、何を求めてたんでしょうか?

そして、
取鳥さんのブログに辿り着いて、満足できたのでしょうか?(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

