スポンサーサイト


ジャンゴさん、おまっとさん!

皆さんからご好評いただいております、四天王イラスト。



前回、

ますさんをブラシ→人間へとマイナーチェンジ致しましたが、


今回、

ジャンゴさんがコンバースを愛用しているとの事でしたので、

再びマイナーチェンジしました。









なんか、面白い事ないッスか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おおお?!

すばらしい!!



この忙しい時にガッツマンさんが更新してる

忙しい時なのに…記事パクルか!

ってニヤニヤしながら開くと

こ、これはパクレない



左端になんかいる!

2 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

さて、今日はもう更新無いだろうから

安心して仕事に戻ろう

忙しいんだから

休日出勤なんだから

休日出勤・・・・

まさか

ガッツマンさん

コレ描くために休日出勤してませんか?

忙しくないなら家帰ってドリフトでもしてなさい!

3 ■無題

すごい!!!!!!!!!!!!

4 ■無題

うわ?!コンバース履いてるしwww

いやぁ?、もう何と言うかファンガツさんの

イラストは毎回スゴすぎて驚愕ですよ。

新しく加わった人達のも最高じゃないですか!

ありがたく保存させていただきました。

5 ■無題

なんかここまで増えると格闘ゲームぽいっすねw
これにロゴ乗っければ、なんかぽくないっすか?

6 ■無題

うぉぉぉおおお!!

ビックリしました!!

人数増えてるし、しかも…ドMボクサーの姿が!
「殴ってみろ!もっと殴ってみろ!」
とか言ってそうな、ドMボクサーの姿が!!

感激です!!

前回の四天王イラストをPCの壁紙にしてたので、
さっそく部屋に帰ったらコレに変更します!!

なんかもう、『オモロキ戦隊オゲレンジャー』って感じで
最高です!!

あとは…ファンガツさんの自画像も入れましょ!!

7 ■無題

おおおおおおぉおぉおぉぉ!!

かっけーーーー!!!!!!

ジャンゴさんのコンバースが決まってるし、めっちゃキャラ増えた!

一番左に卑猥さんに、バックにいるのがこしあんさんでしょ?
一番右端に緑の忍者で溝丸さん、その隣はスタローンのマッピーさん!

はははっ!

なんか下の方で生えてるのもいる!wwww

気持ち悪?っ!



…って、俺だぁあああああああ!!!!







めっさ嬉しい。

ありがとうございます!

8 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

毎回毎回、ファンガツさんのイラストは
ただただ感心するばかりです・・・

なんか「天下一武闘会」の出場選手みたいに
見えてきました^^

ホント、絵が上手な方がうらやましい限りです。

9 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ジャンゴさんの靴を変更するだけのつもりだったのに・・・

左端・・・極力、カッコよく描いてみました(笑)

10 ■Re:Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

一応、仕事もあったんですが・・・

ほぼ正解です(笑)


それから・・・

取鳥さんのラジオ番組を、
美味しくいただきました!

11 ■Re:無題

>らた子さん

あざーっす!

空き時間次第ですが、
もっともっと増やしていきたいです。

12 ■Re:無題

>ジャンゴさん

喜んでいただいて幸いです。

こうなったら、もっともっと描いていきますよ!

13 ■Re:無題

>さま’zさん

そうですねぇ!

言われてみれば確かに!


ちょっと、その路線、考えてみます。

14 ■Re:無題

>マッピーさん

本当は殴られたいドMボクサーです!



なんと!
壁紙に使ってもらえるなんて!

逆に、こっちが、マジ嬉しいです!!!

15 ■Re:無題

>クッタスさん

はい!
いつの間にか、謎の指が生えてました(笑)


いつもお世話になってますので!

16 ■Re:無題

>いんでいさん

次回登場キャラには、
いんでいさんも考えています。

あのヒーローみたいなプロフ写真でいいですかね?

17 ■無題

めっちゃカッコイイですね。うまいな?!

たどさんのboketeのチャンピオンベルト

イイですねw お見事です!

18 ■無題

うを!かっこいい!
ボクもいますね!ありがとうございます!
早速保存させて頂きましたよ!

でも、あれッスね。ボク完全に非常食みたいに見えますねw
コレはコレでものすごくオイシイです。(保存食的に)

19 ■無題

うおぉぉぉぉーーー!
すげーカッコいいー!
感動したー!!!

僕も壁紙にしようーっとwww!
ありがとうございます!

イラスト描けるっていーなー(笑)

20 ■無題

クリエイティブだなーww

どこまで、進化を遂げるのか
興味あります。

ブラボー!
(スタンディングオベーション並みに)

21 ■無題

これはすげー!
しかし、見た瞬間にどの職人さんなのかわかるのも、その職人さんの個性が確立&ファンガツさんの絵がしっかり特徴を捉えてるからっすね。
今後も楽しみにしています。

22 ■Re:無題

>ブタマンさん

ありがとうございます!

また、たどさんとカラんでみたい
ファンガツでした(笑)

23 ■Re:無題

>こしあんさん

あえて、そのまんま描いてみました(笑)

真面目なイラストを描くつもりだったんですけど、
性格上、面白さを捨てきれないんですよ(笑)

24 ■Re:無題

>溝丸さん

喜んでいただけて、嬉しいです!!!

緑の忍者の股間に
「キュウリとトマト」を描こうかどうか、
目茶苦茶悩みましたよ(笑)

25 ■Re:無題

>ponさん

ありがとうございます!!!


今後は、
貴重な女性キャラクター「ponさん」も
登場させてみたいです!

26 ■Re:無題

>夜霧のハウスマヌカンさん

あざーっす!!!

みなさん、強烈な個性がありますもんね。

今後もがんばりますよ!

27 ■無題

おぉおおおお!! スゴい!カッチョいい!!
職人さんたちの個性が出てるのも魅力的ですよねw
どこまで増えるのか楽しみです♪

28 ■Re:無題

>スんず区さん

マンガ家がよく言ってる

「キャラクターが勝手に動き出すんです」

って感じになるように頑張ってみます!!!

29 ■無題

うおーーーっ!!

さらにキャラが増えてる!!

いや?テンションあがりますね♪

緑色のエロ忍者さんがかっこいいww
格闘ゲームなら、俺はエロ忍者さんを選択してます!

30 ■Re:無題

>温度差さん

自分でも、
想像してた以上にカッコよく仕上がりました。

もっともっと増やしていきますんで、
その時はまたヨロシクです!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

