スポンサーサイト


ブレイク?

『一日一更新というプレッシャーから、お蔵入りしたはずの記事をUPして

昨日、大怪我しちゃった』でおなじみのファンガツ(入院中)です。


でも、僕はまけせんよ!


逆に新企画を思いついちゃいましたよ!



と言う事で・・・


お蔵入り記事を晒しちゃおう!』のコーナー。




結構ね、

下書きのまま未公開になった記事がありまして、


その中から、

栄えある『ベスト・オブ・ヒドイ記事』をピックアップしました。



2010年8月2日に書いて未公開になっていたものです。

充分に注意して見てください。



-----------------------------------------------------------------






なんか、面白い事ないッスか?-man

マン毛鏡・・・なんつって!

アハハハハーーーッ!!!




-----------------------------------------------------------------


低俗だし、雑だし・・・


ヒドすぎですよね?


ちょっと入院が長引きそうです・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

これは・・・

本当は今思いついた記事の

ハードルを下げるための

テクニックだな

でも

勢いにやられました

過去の記事

もっとください

2 ■無題

取鳥さんも同じコメントしてますが、

いったんリセットしてるんですよね。

「そううゆうとこ」さすがの巧さですねw。

3 ■無題

エロマンガ島にでも入院するといいと思います(`・ω・´)   ←同レベル

4 ■無題

笑いましたw あの?どちらの病院ですか?

お見舞いに行きたいんすけどw 週プロ持ってw

あと猪木詩集でも持っていけばいいですか?w

5 ■無題

メイド・イン・オマーン


……

あ、何でもないです。

6 ■無題

ひ。。。ひど過ぎる。。。

ちゃんとチヂレてんのなwww

7 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

そんな事ないもん!!!

自暴自棄になんて、なってないもん!!!(笑)

8 ■Re:無題

>溝丸さん

誰に言われた訳でもない・・・

なんとなく自分で決めた

「一日一更新」

うなされる日があります(笑)

9 ■Re:無題

>guppyさん

エロマンガ島!!!

久々に聞きましたよ!!!

余生はそこでのんびり暮らしたいです。

10 ■Re:無題

>ブタマンさん

あぁ・・・
なんて素敵なお見舞いなんだ・・・

本当に入院しちゃおうかしら(笑)

11 ■Re:無題

>マッピーさん

低俗な記事に、低俗なコメント、

ありがとうございます(笑)

12 ■Re:無題

>エアコンさん

この記事をアップする勇気を認めてください(笑)

13 ■無題

・・・・・・・・・

ファンガツさんのこと好きだったのに!
不潔よ!
でも…じっと見ていたら綺麗。
綺麗じゃないの!

さあ、クルクル回してみて…

・・・・・・!?

ちょっと、何をクルクル回しているのよ!
そっちじゃないでしょ!

あっオチありませんよ。

14 ■Re:無題

>温度差さん

やだっ!
もう私の記憶から消し去った記事に、
今頃になってコメントするなんて・・・

イ・ジ・ワ・ル!


こっちだって、オチありませんよ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

