スポンサーサイト


レオタード ?僕と美少女と、時々タバコ?

恋のお話!

略して「来い!尾花ピッチングコーチ!」




本日2回目の更新!

前回・前々回の記事を、一刻も早く下の方にやりたいって訳じゃないですよ。





さぁ、今日は、

僕が高校1年生の時の恋のお話です!









■鳩山の短命政権なんて目じゃない恋の話



それは、

中学校の同級生だった子からの一本の電話から始まりました。



「高校の友だちにさぁ、卒業アルバム見せたらさぁ、

ファンガツの事を気に入った子がいてさぁ・・・会ってくれない?」



正直、それまでも、よくあったんですよ、こんなパターン。

で、大体、残念な子の場合が多くてね。



「めんどくせーよ!」



「そんな事言わないでさぁ、お願いっ!ほんと、可愛い子なんだよ!」


「男の言う『可愛い』と女の言う『可愛い』って違ったりするじゃん!」


「ほんとだってば!お嬢様だし、新体操やってるし、習い事とかもいろ・・・」




!!!


君ぃ!ちょっと、待ちたまえっ!!!

今、何と?

し、し、し、新体操ですとぉ!!!






さぁ、毎度おなじみ、ファンガツコンピュータの出番です。


?新体操→体が柔らかい→エロい!


?新体操→レオタード→食い込み!







「ったく、しょーがねーなぁ・・・分かったよ」


やっぱり、ここでも、何故かダルそうに返事します。


本当は、半勃起ですけどね!






約束の日。


こっちも男友達を1人連れて、

待ち合わせ場所の喫茶店に入ります。



超美少女でした!!!

勃起度テンションMAXです!!!



しかし!

4人でおしゃべりするも、

その子はイマイチ盛り上がってない様子。



聞いたら、「不良はちょっと・・・」との事。



「いやいやいや!不良じゃないし!」



「だって、タバコ吸ってるし・・・」



タバコ吸ってるだけで、不良・・・

なんて、お嬢様育ちなんでございましょう!

それはそれは、ごめんあそばせ!







もう、この時点で、

住む世界が違う事はわかってましたよ。



しかし、

こんなレオタードを美少女を逃すわけにはいきません。


「ちょっと、2人で話さない?」


近くの公園に行きます。





「○○ちゃんが嫌なら、俺、タバコやめるし!

だから、付き合おう!」


と言って、がっつりチューしてやりましたよ!


そう!育ちのいいお嬢様には、力技で責めるのだ!!!


返事はOK。

無事、次回のデートの約束も取りつけました。





次の日、男友達に聞かれます。


「あの後、どうだった?」


すべてを報告します。


「で?お前、マジで、タバコ辞めんの?」


「うん、辞めるよ」


この時すでに、

タバコを吸いながら話している2人









それから3日後のデートの日・・・








タバコ見つかって停学!





結局「不良は嫌い」という理由でフラれました。



それでは、今日はこの辺で。


ご機嫌、麗しゅう!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ウウ・・・

泣いてなんか無いやい!

ガッツマンさんの為に泣いてなんか無い!

忙しくなかったら

忙しくなかったら



パクルのに・・・・

2 ■無題

いやぁ?淡い!そして、残念!

学生時代の甘酸っぱい思い…ん?

前回の記事を一刻も早く下の方に?なんだこれ…

あ、なんか今日は2回も更新されてるぞ!

えっと、1回目の記事は…と、

ん?、ナニナニ?

…ん?。


(これは、どうなんだ?)

(見なかった方向で行こうかな?)

(そうだな、本人もきっとそれを望んでるさ。)

(よし、知らぬふりで今回の記事にのみコメントだ!)





あ、え?っとぉ! (あ!声が上ずってしまった…)

3 ■無題

超美少女おしいスね? もったいないw

高校生でタバコなんて超ヤンキーじゃないです

か!これからはヤンキー・ガッツマン、略して

ヤンガツさんと呼ばせてもらいますw

4 ■無題

>新体操→体が柔らかい→エロい!

バカだなぁ?www

でもわかる!

新たな世界が開けそうな予感するもん(笑)

5 ■無題

昔から女の子が可愛いっていう子に可愛い子いない

って諺があるくらい可愛い子来ないですから

そんな美少女で新体操なんて

タッチの南ちゃんみたいな女の子がくるなんて

ファンガツさんなんて幸運なんだ!!

悔しいです!しかもチューしたなんて!

もう許せないっすよ!

僕なんて中学の時に友達の知り合いの女の子と

会う事になって近所のハンバーガー屋に入ったら

マジでマツコ・デラックスみたいな獣が

スカートをバサバサさせながら

「暑いわぁ!兄ちゃん火貸してくれへんけ!」

って言われたんですよ!

ほんとに怖かったんだからぁ?!

6 ■無題

チューしてる時点で、充分いい思いしてるじゃないですか?!!
流石は毎年チョコ数十個の男は違う!!

しっかし ファンガツさん、きっと相当な男っ前なんですねぇ。

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

すげぇなぁ、うらやましいなぁ・・・

新体操なんてレア過ぎますよ。
タッチの南ちゃんじゃないっすかぁ。

「元新体操選手が」ってタイトルに入った
AVを見たことあるんですけど、

確かに、エロかったですよ、えぇ。

その推察、間違ってないです。

8 ■無題

すごいな?ガッツマン
モテモテやったんや
けど、最後はフラれてしまったのか・・・
本気やったんやな?
ホンキーガッツマン

9 ■無題

タバコを、好きな女の子のタメに
辞めようという心意気は、すばらしいと思いますw

10月にタバコ値上がりますねー。
どーする?

タバコ吸うときは、
換気、ガッツマン。

10 ■無題

毎度おなじみのファンガツコンピュータの導き方いいなー。
吹いてしまったw

11 ■無題

またファンガツさんに新しい女性関係情報が!!

お嬢様、いいですね?!
今時、そんな子いますかね?
保護指定重要文化財ですよ!

ちなみにそのお嬢様、今は何してるんでしょうね?
まさかドリフト会場で…なんてオチは…

12 ■無題

新体操!

猫のポーズは! 開脚前転は! 

こん棒はいじってもらったのか?

ゴールデンバットは値上げしても200円だ!

いいだろ!w

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

パクられるの・・・

クセになっちゃった・・・ポッ(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

笑った!!!


いや?、
本当に嫌なら削除すりゃいいじゃん!

・・・って事ですね。

15 ■Re:無題

>ブタマンさん

ヤンガツ!!!

ヤンマガみたいで、ちょっと気に入りました(笑)

16 ■Re:無題

>溝丸さん

思うでしょ!!!

「新体操」からエロ以外に辿り着くなんて、
ありえないでしょう!(笑)

17 ■Re:無題

>ます13さん

すごいエピソード!!!

この前のスイートラブストーリー「77杯の珈琲」とは打って変わって、
特撮怪獣モノじゃないですか(笑)

いや?、怖い!怖い!

18 ■Re:無題

>スんず区さん

チューだけでは、
新体操のエロさは体感しとらんのですよ(笑)


いえいえ!
昔の話でして、今はもう、35過ぎて、
お腹の肉と、広がるおでこが気になる
ただのおっさんですよ!

19 ■Re:無題

>いんでいさん

そうでしょ?
新体操なんて激レアですよね!

よし!
いんでいさんのお墨付きももらったし、

「新体操=エロ」は間違いなし!!!(笑)

20 ■Re:無題

>喪服前進さん

最終的にフラれる事が多い、
ファンキーガッツマンです。

・・・ん?

ホンキーガッツマン!!!

ホンキー・トンキー・クレイジーみたいで
かっこいい!(笑)

21 ■Re:無題

>ponさん

あの事件以降は、
「タバコ辞めよう」と思った事は二度とありませんでしたけどね(笑)


そーなんですよ。
タバコの値上げ、大問題ですよ!

てか、
換気ガッツマン!!!

ヤンキーよりホンキーよりもツボりました!!!

22 ■Re:無題

>ツヨさん

いまいち、性能がいいのか、不良品なのか、
今でも分かりませんけどね!

僕の愛すべき名機です(笑)

23 ■Re:無題

>マッピーさん

あれ以来、一度も会ってませんが・・・
もしも、ドリフト会場にいたら・・・

僕、軽くノイローゼになると思います(笑)


あの時のイメージのまま、
どこかのおぼっちゃまと結婚して、
優雅なセレブ生活をしてて欲しいものです。

24 ■Re:無題

>エアコンさん

猫のポーズ!!!

ぜひ、見たかったなぁ・・・(笑)


エアコンさん、
ゴールデンバットとは渋いっすね!

25 ■無題

>そう!育ちのいいお嬢様には、力技で責めるのだ!!!

名言ですね?。

俺、こういう話しに妙にツボに入る性質でして…。

だから、ブログをはじめようとした当初は甘酸っぱい過去の出来事をいっぱい書くぞ!って。

なのにどこでどう間違えたんでしょうね…。

あっ、最初の記事からだ…。

26 ■Re:無題

>温度差さん

うん、最初の記事からだったね(笑)

まだまだ、登場してない
僕の思春期を彩った女性たちがいますので、

温度差さんのツボ目指して、がんばります!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

