スポンサーサイト


その時、股間は動いた

ドラえもんは、最初は黄色でした。


関根勤は、最初はラビット関根でした。


そして僕は、最初はドSでした。




そんな僕が、

何故、ドMへと変身を遂げたのでしょう・・・





20歳前半の時に付き合った彼女が、

僕の性癖人生を大きく変えてしまったのです。



今日は、その歴史を紐解いていきましょう!







※今回の記事は面白さゼロの、完全な下ネタです。注意して下さい。





まず、みなさんに質問です。


SPEEDを想像して下さい。


「外見は今井絵里子だけど、まったくエロくない女」

「外見はhitoeだけど、超エロい女」だったら、

どっちを選びますか?






それでは始めましょう!

「外見は今井絵里子で、超エロい女」の話。





■とにかくエロい彼女(OL)の話 その1


デートに、スカートに素足というファッションでやって来たのに、

ホテルに着くなり、バッグの中からストッキングを取り出す彼女。


「ねぇ?ストッキング・・・破ってみたくない??」


う、うん!!!






■とにかくエロい彼女(OL)の話 その2


「今日はね・・・会社の制服、持ってきちゃった?」


と言って、何故か裸にリボンだを着ける彼女。


「どぉ?似合う??」


とってもエロいかわいい!!!







■とにかくエロい彼女(OL)の話 その3


「あたし・・・八重歯があるから、ちょっと痛いかも?」


逆に、いいです!!!






■とにかくエロい彼女(OL)の話 その4


2人で旅行に行く事になり、

大体の計画を立てた後に、彼女がひと言。


「旅行行ったら、いっぱいしようね?」


やっほ?い!こりゃもう、

観光やめて、マン光だー!!!






もうね、

僕より年下の子だったんですけど、

その彼女には言われるがまま、なすがままでしたよ。









で、

僕の周りの男友達には「S派」が多く、

僕がこのようなM話をすると、


「お前、それはオカシイよ!」


って言われます。



そんな奴らに僕は言ってやりましたよ。


居酒屋で大声で叫びましたよ。









四つん這いにさせられて、

ケツの穴舐められた事あんのかよ!






ってね。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

SとMは紙一重
ヒトエよりも絵里子

私はMでもSでも無いと思うのですが
>「あたし・・・八重歯があるから、ちょっと痛いかも?」

同じ様な経験があります


そして、痛かったです!!!
なんで、ファンガツさんみたいにいい思い出に
昇華出来ないんだ・・・!!

2 ■無題

ファンガツさん!大変だ!
ブログ自体がスパムに侵されはじめたぞ!
早急に対策してして下さい!
せっかくつかんだ女子高生とOLに逃げられちゃう!

あっ?! 俺イボ痔なんで四つん這いにさせられて、ケツの穴は舐めさせませんよw

3 ■無題

その時、股間は動いた…て、

なんや大層なタイトルつけやがってホンマに、NHKに謝らんかいっ!

言うにことかいて『観光やめて、マン光だー!!』やと?

ふざけたことぬかしやがってシャレならんで!

ほいで何か?「乳頭の色は?」て聞いたんかいっ!


そうや…

ご想像どおり

わしゃ観光ちゃうて、鶴光でおま。

4 ■無題

エロいなぁ(笑)

純愛主義のマッピーには理解できない世界だなぁ。
そんなアブノーマルなプレイ、全然興味・・・

全然・・・

・・・・・・裸にリボン・・・いいかも




で、そのOLさんが今ではドリフト会場に・・・何でもないです。

5 ■Re:無題

>さま’zさん

適度な痛さ・・・

むふふふふふふふふ・・・

すみません!興奮してしまいました(笑)

6 ■Re:無題

>エアコンさん

だってさ!

だってさ!

どうしても言いたかったんだもん!



でもね、エアコンさん!

逆に、
この記事で集まってくれる女子高生やOLがいたら・・・

むふふふふふふふ・・・

すみません!興奮してしまいました(笑)




っていうか、

そのカミングアウトは余計だ!!!

7 ■Re:無題

>クッタスさん

あぁ・・・

それで関西弁ってわけなのね(笑)

8 ■Re:無題

>マッピーさん

一般社会にも、いるんですねぇ・・・

痴女って生き物が(笑)



これでも厳選したんですよ!

とてもじゃないけど、ここには書けないネタが
いっぱいあるんです!!!

9 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

 実はこの記事、2時間前に読んだんですけど
コメ入れようとしたら、妻が近くにいたので・・・

 その妻が風呂に行ったので、思いっきりカキ
ますね。

 ドMだっていいじゃない、四つん這いで
裏から玉をニギニギしてくれるんだもの
  
                    いんでお

 最高の、理想の彼女ですよ、えぇ。
僕は、ここまでエロい彼女だったら、AVも
エロ本も袋とじも、全て封印できます。

 いいなぁ・・・

 でも、カミングアウトできるということは、
「ヤッて、ヤッて、ヤリ倒した」んですよね?

こういう彼女は、残しちゃいけませんよ、えぇ。

もったいないおばけが絶対出ます。マジで。

10 ■無題

・・・・・・お・・・男らしい!

アナ○舐めは四つんばいもいいけど、
両足を上げられてオムツを代えるような体勢で…
いや何でもないです。
卑猥さんに「言え」って言われました。

11 ■無題

 >「外見は今井絵里子で、超エロい女」
ガッさんに軽い殺意を抱けました。うぉ???!紹介してくれ??!!

12 ■Re:無題

>いんでいさん


まさか、あの有名な、いんでおさんから、
お言葉を頂戴できるなんて・・・光栄です!!!

えぇ!ヤリ倒しましたとも(笑)

13 ■Re:無題

>温度差さん

どちらの体勢が良いかは判断しかねますが(笑)

この彼女の事を思い出そうとしてみても・・・

マジでエロい事以外の思い出が出てきませんよ(笑)

14 ■Re:無題

>スんず区さん

じゃあ秘訣を教えましょう!

「エロい女は、エロスに寄って来る」

さぁ、スんず区さん!

チ○コ全開で、
新宿辺りを歩いてみましょう!!!

15 ■無題

>取鳥の卑猥ですさん

やっぱり、いますよね?
エロい女の子って。



え?

いや・・・

取鳥さんがどうやってるかなんて、
聞いてませんけど・・・(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

