スポンサーサイト


衝撃の第2弾!

フッフッフッフッ・・・


皆さん、おぼえてますか?この記事。


恋の予感「俺は青田と絶対別れない」


フッフッフッフッ・・・


その後どうなったか、知りたくはありませんか?


いいですよ!特別に教えて差し上げましょう!


ドゥッフッフッフッ・・・








■昨日の夕方の話


さま'zさんからの指摘も、なんのその!

相変わらず、例のコンビニに通ってますよ。


何の進展もないけどね!


朝は結構、

出勤前の会社員やら、登校前の高校生やらで混んでますから。


「マイルドセブンのD-SPECひとつ!」

「はい!300円です!」


もちろん彼女は、あの日以来、

僕の注文と同時に、そのタバコを用意してくれます。


で、まぁ、

その会話だけで充分だったんです。




充分だったんですが!!!








昨日の朝は、クライアントの所へ直行だったので、

めずらしく夕方4時頃、会社に戻る途中で寄ってみたんです。



店内はガラガラ。客は僕一人だけ。


どうですか?このシチュエーション!


ちょっと会話するチャンスじゃね?



さぁ、レジへ向かいますよ・・・






うわっ!!!

彼女、メガネかけてる!!!

今までかけてなかったのに!!!


エロい!かわいい!!!

美人にメガネ・・・

いつの間に俺の好みをリサーチしたんだ!!!

お前の方がストーカーだったのか!!!





ん?待てよ・・・

おい、ファンガツよ!話しかけるキッカケも出来たじゃないか!




「あ!メガネかけたんですか?その・・・似合ってますね」






コレさえ言えれば、

後はトントン拍子で以下のようになるだろう事、間違いなし。





「えぇ?ホントですかぁ!お世辞でも嬉しいですぅ!」


「いや・・・お世辞なんかじゃ・・・ないッスよ」


「え・・・あ・・・その・・・あっ!いつも来てくれますよね?」


「う、うん・・・君が・・・いるから」


「や、やだぁ!もうっ!・・・からかわないでくださいよ」


「からかってなんか・・・ないよ」


「じゃ、じゃぁ・・・私の片想いなんかじゃなかったんだ・・・」


「え?」


「ううん・・・何でもないです!ホント、何でも・・・ないです」


「あ、あの・・・良かったら今度・・・ドリフトしませんか?」


「じゃあ、私・・・あなたのレカロシートになります!!!」






これだ!これしかない!!!



瞬時にシミュレーションし・・・

そして、遂にレジへ到着。


さぁ!ファンガツよ!勇気を出して言えっ!










「・・・・・・・・・・マイルドセブンのD-SPECひとつ!」






アホーーーッ!!!

ファンガツのいくじなしーーー!!!

それじゃ、『伸びたTシャツ』の頃から

全然、成長してねぇぞ!!!








ところが!!!

なんと!!!





彼女の方から、話しかけてきたじゃありませんか!!!


「タバコ、値上がりしちゃいますね!」 ニコッ?






なんて・・・なんてエロい美しい笑顔なんだ・・・



決定だ・・・

もう、彼女は俺にメロメロだ・・・


いや!俺に、ぞっこんだ!!!

ぞっこんLOVEだ!!!


ほんと、

これは間違いないッスよ!

疑いようがないッスもん!









なんてったって・・・

プレゼントも貰いましたからね!







見たいですか?


しょーがないなぁ・・・

じゃあ、特別ですよ!








ほらっ!!!


なんか、面白い事ないッスか?-t




セールストークかよ・・・


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ガッツマンさんそのチラシの裏です!

裏にその子のスリーサイズとか

御風呂で最初に洗う場所とか

月に何回爪を切るだとか

書いてますから!

え?もうチラシは煮込んで食べた?

あーーーー

せっかく彼女がウォシュレト後も入念にトイレットペーパー使う派なのか知るチャンスだったのに





この記事誰かパクってくれないかなぁ

2 ■Re:無題




ごちそうさまでした

3 ■無題

あ、なんだか卑猥さんが僕に振ってる気がする…


もちつけ?もちくつんだクッタス。

挑発に乗っかったらイタイ目に遭うぞ。

第一、ボケてが落ちている以上はお前のブログの本旨を
全うできないじゃないか!


そう…そうだ…ね、仕事…しようね。
溜まった仕事を消化しなきゃ…ね。

あ!卑猥さんがまたやらかした!

ちくしょう!

やばい、溜まった仕事は消化してもストレスがどんどん溜ま…

4 ■無題

皆、本家の「bokete」がお盆休み中だからストレスが溜まってるんだなぁ?

取鳥さぁ??ん!クッタスさん、もう ひと押しで落ちますよ?!!

皆さんのブログから目が離せない!

5 ■ンなわきゃねーーッて!!

>ファンガツさん
可愛い店員への反応&妄想は男なら誰でもしちゃいますよね?!

ウチの近所のマックに超可愛い店員が居たんで よく行ってたんですが、ツブれちゃいました。 …その店(哀)

きっと向こうも、「…電話番号くらい聞いときゃ良かったなぁ 」とか 思ってくれてるに違いない。

6 ■無題

なんてこった!!
ヤバイですよ、ファンガツさん!!
その女の子、完全にファンガツさんに
『ホの字』ですぜ!!

どうするんですか!?不倫しちゃうんですか?
ボケて職人が、まさかの『失楽園』ですか?
古谷一行みたいに、高級ホテルでバスローブですか!?


後日ブログ上で、濃厚な後日談を期待してます!!

7 ■無題

モテモテキングを自称してやまない僕からしたら

その彼女120%誘ってますよ!

そのタバコの予約=ワタシを予約して!

って意味じゃないですか!!

ファンガツさんの意気地なし!

そこでありったけの低いバリトンボイスで

「それじゃタバコ2カートンと君の寝顔を予約
しちゃおうか!」

って言わないと!

まだチャンスはありますぜ!

次回期待してますぜアニキ!

8 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん


>御風呂で最初に洗う場所とか

何故か、妙に気になり始めました(笑)

9 ■Re:Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

読みましたよ。

美味しくいただきすぎ!!!(笑)

10 ■Re:無題

>クッタスさん

なるほど!

ストレスが溜まった分、
あんなに詰め込んじゃったんです(笑)


確かに!
ボケてが繋がらないと、
クッタスさんのブログ、進みませんね(笑)

11 ■Re:ンなわきゃねーーッて!!

>スんず区さん

妄想するだけなら、
相手に迷惑はかけませんからね!

よっし!
これからも妄想を続けるか!(笑)

12 ■Re:無題

>マッピーさん

でしょ!
こりゃ、完全に、ホの字(笑)でしょ!

どうしよう・・・
OL系女子を取り込む前に、
平凡な日常に嫌気がさした不満系主婦が集まる
ブログになっちゃう(笑)

13 ■Re:無題

>ます13さん

やっぱり、そうか・・・

うん!
モテモテキングが言うなら、間違いない(笑)


とりあえず、
このコンビニで予約はしようと思ってますよ。


べ、別に・・・下心はないですよ!!!

本当は・・・ある・・・いやっ!ないッスよ(笑)

14 ■無題

ファンガツさんのブログを読んでると男ってヤツの単純バカさ加減がよくわかりますねw

でも男の単純バカは女性の複雑バカよりよっぽどたちが良いと思います(あぁ・・女性を敵に回しちまった・・・)

15 ■無題

メガネ=エロい!
わかります!!!
なんかこうMっ気の血が騒ぐっつーか
そんでちょっと「ツンっ」ってされたいです。俺はw。

たとえ業務用でも
話しかけてくれた時点で脈アリと
とらえるのは妥当でしょう!
ファンガツ!ガンバ!!!www

16 ■無題

経験から言わせてもらうと
コレは確実に脈アリです
この人なら・・・アタシ・・・

タバコの予約のチラシあげれる!っていうw
常連さんなら言いやすいですしね
メガネをかけてきたのも、確実に常連さんを
見分けるためにかけてきたのでは・・・?と
深読みしたり・・w

だけど、次は予約の控えにその子のメアドが・・!

17 ■無題

『告白』の語源って知ってますか?

他説ありますが、今現在は『広告の裏が白い』が省略されて『告白』となったという説が有力です。

つまりこのチラシの裏が白ければ、
それは彼女の告白と取ってまず間違いないでしょう。

もしチラシの裏が白くなければ、
ただのチラシですね…。

まあ、そうだったとしてもよく言うじゃありませんか。

チラシは折っても、心は折れぬ。
ってね♪

18 ■無題

ファンガツさん、男ならヤッてやれ!ですぜ。
あなたならできる!!俺たちに勇気と希望を!!

19 ■無題

あなたならできる!!俺たちに勇気と希望(とネタ)を!!

20 ■Re:無題

>エアコンさん

ほんと、何歳になってもバカですよ。

そうそう!
男の方がよっぽどマシで・・・

おっと!
OLファンを取り込みたいのに・・・
イカン!イカン!(笑)

21 ■Re:無題

>溝丸さん

そうなんですよ!

完璧に、M魂をくすぐられましたよ(笑)

もしも「ツンっ」てされたら、
また報告します(笑)

22 ■Re:無題

>さま’zさん

本当ですか!?

やべぇ・・・
早く予約してメアドゲットしなきゃ!(笑)

23 ■Re:無題

>温度差さん

温度差さん・・・

「ただのチラシ」でしたよ・・・(笑)


まっ、
心は全然折れてませんけどね!

アハハハーーーッ!!!(カラ元気)

24 ■Re:無題

>夜霧のハウスマヌカンさん

ありがとうございます。

夜霧さんの言葉、
しかと心に刻みましたよ。

「M男ならヤラれてやれ!」ですね(笑)

25 ■Re:無題

>スんず区さん

そう!!!

このブログの場合、
ズんず区さんが括弧書きで書かれた部分が、
一番重要なんです!!!(笑)

26 ■無題

その昔、車にレカロシートを載せてから
ヒールアンドトウが出来なくなった俺が通りますよ。









通り抜けました。

27 ■Re:無題

>ふなさん

おぉ!見事に通り抜けましたな!!!


それでは、僕も、
美人店員と、通りヌけたら、
報告します(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

