スポンサーサイト


大改造 劇的ビフォーアフター

殺虫剤 人に向けたら 殺人罪


毎度おなじみ、

恒例のファンガツのファンシー川柳も決まったところで・・・






OL系女子のみんな!元気?


今日もね、

みんなの大好物、恋の話をしていきましょうか!



今日のテーマは・・・

みんなも、少なくとも一度や二度は経験あると思いますが、

別れた元カレ・元カノとの接し方です。






僕は基本的には、元カノとは完全に遮断する派です。


だって・・・どう接していいのか、何を話せばいいのか、

まったく分かりませんもん。


「別れても、いい友達でいようね」とか、意味が分かりません。






が!!!





20代の頃、ふとしたキッカケで、

高校の頃付き合ってた子と電話で話す機会がありました。


電話の最中、ずっと僕はテンション低めだったんですが、

元カノの方から今度、会わない?」と、誘われました。





さぁ!!!

その瞬間、いろんな事を考えるアホな男。


やがて、ファンガツコンピュータが導き出した答えは・・・

ヤレるんじゃね?



その時はその時で、ちゃんと彼女がいて、

そういうのに困ってる訳でもなかったんですが・・・


その当時のエロい淡いピンク色の思い出が蘇ります。


そして、僕は、平静を装い、答えます。

「まぁ・・・別にいいけど」







やって来ました、約束の日。

念のため、新品のパンツを穿きます!


直後に鳴るケータイ。

あたしだけど!あたしの車で迎えに行くから待ってて






僕は、日の落ち始めた待ち合わせ場所で元カノを待ちます。

半勃起でね!



ところが、次の瞬間、

僕のソレは、みるみる萎える事に・・・







キキーーーッ!

ブォン!ブォン!ボボボボボボ!


僕の目の前に、がっつり改造されたインテグラが急停車します。


まさかと思いましたが、

開くパワーウィンドウの奥にいたのは・・・

あの時のままの明るい笑顔の元カノ。


どん引きです・・・






「乗って!」


僅かな可能性に賭け、とりあえず乗ります。

真っ赤なレカロシートにね!


どんどん引きです・・・





「行きたい所あるんだけど、いい?」


エロい期待10%・失意90%の僕は、ほぼ無言で頷きます。








大音量のシャカシャカした音楽に遮られ、

何を話しかけられているかもわからないまま、到着しました。

埠頭のドリフト会場にね!


どんどんどん引きです・・・







僕、めったに、そんな事は言わないんですけど、

この時ばかりは言いました。


「つまんねーから、帰りたいんだけど!」


それ以来、向こうからも連絡は来なくなりました。





■結論


元カレ・元カノに誘われた時は・・・


淡いパステルカラーの思い出を

ドス黒いペンキで塗り潰されてもいいのなら、

会いなさい。







OL系女子のみんな、参考になったかな?


以上、

かわいかった元カノが、まさかのドリフト族の巻でした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

すんません、『ドリフト会場』が最初、
『ドリフ会場』と読み間違えてしまい、
一人で違う方向にウケてしまってました。

僕も元カノには会いたくないですね?。
気まずい空気ってのが一番ツライですし。


ファンガツさんの『勃起メーター』の解説が
すんごい面白かったです。

2 ■無題

元カノ・元カレ問題は男女で違うと言いますよね
ファンガツさんの元カノは愛読書が頭文字Dでしょうね、きっとw

3 ■無題

おそらく彼女の愛読書もファッション雑誌から

シャコタンで竹ヤリで出っ歯でタイヤが八の字になってるヤンキー車が満載の雑誌「チャンプロード」になったんでしょうな。

4 ■無題

WWWWWWWW

パクリたい

ああパクリたい

パクリたい

WWWWWWWWW

5 ■無題

別れた彼女がメッチャいい女になってるのも嫌ですし

メッチャダメな女になってるのもちょっと・・・

男って成長しないから変化に中々対応出来ないんですよねw

だから別れた彼女は出来ればそのままでいて欲しいって願望があるのかも?

6 ■無題

数年間に何があったんだ、元カノ!

そして元カレに何を期待してドリフト会場に連れてったんだ、元カノ!

ひょっとすると同じ趣味だったり?…に賭けたのか、元カノ!

そして、またパクっちゃうのか、卑猥さん!

7 ■Re:無題

>クッタスさん

五分間だけ時間をください・・・

8 ■Re:無題

>クッタスさん

食後二時間以上経過してから

ひだひだブログ見てね!



ガッツマンさん

またコメント欄で遊んでごめんなさい・・・

9 ■無題

元カノがAV出てたとか良く聞くけど、そういう心境って
どうなんだろう? とかいらん心配をしてしまいますw


ちなみに知り合いのRQがAVデビューしたんですが、
知り合いのAVだと抜けないってわかりましたwww

10 ■Re:無題

>マッピーさん

元カノのインテグラのタコメーターと反比例する
僕の勃起メーター!


ドリフ会場だったら、
勃起メーターの代わりに、
お笑いメーターが上がるんですけどね(笑)

11 ■Re:無題

>さま’zさん

うん、確かに、男女での違いはあるでしょうね。

頭文字D・・・
本気で、読んでそうだな・・・(笑)

12 ■Re:無題

>ジャンゴさん

ジャンゴさん、鋭い!!!

なんかね、車の中で元カノが言ってたんですけど、
「チャンプロード」だったか覚えてませんが、
それ系の雑誌に愛車の写真を投稿して載ったって、
自慢してましたよ・・・

どんどんどんどん引きです(笑)

13 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

もしや・・・

(取鳥さんのブログ訪問)

貴様!!!

また、大怪我してるじゃないか!!!



超面白かったです(笑)

14 ■Re:無題

>ます13さん

おっしゃる通り!
どっちも嫌ですね。

年齢と共に、緩やかに変化するのは、いいんです。
僕だって、そうですし。


ただ、あまりにも急激なのは、やっぱり・・・
引きますよね(笑)

15 ■Re:無題

>クッタスさん

ほんとですよね!

結局ね、いくら考えてみても、
「自分の愛車&ドリフトを自慢したかった」
しか、理由が思いつきませんよ(笑)

16 ■Re:無題

>guppyさん

ぐぴさん、
そりゃスゴイですね!

僕だったら、抜けそうな気がするし・・・

まずもって、
RQと知り合いってだけで興奮でき・・・

何でもないです(笑)

17 ■無題

わははは!おもしろいなぁ!
そして、羨ましいネタ持ってるなぁw

ひょっとしてファンガツさんの実家って豆腐屋?
だったらインテグラちゃんに誘われてもしかたないですねw
豆腐屋は走り屋の憧れですからねw

18 ■無題

うっかり取鳥さんのブログ、先に見ちゃった・・w

19 ■無題

元カノ→「会おうよ」→ヤレるかも?は
男なら誰もが抱く願望ですよねwww

でも元カノがドリフト族になってた現実から
逃げずにうまいこと話し合わせてたら
その夜はきっと元カノでドリフトかませたかも・・・

なわけないかwww

20 ■Re:無題

>こしあんさん

何故か、
「ネタにしてくれ」的な事件に巻き込まれやすい、
ファンガツです(笑)


・・・今からでも豆腐屋になろっかな(笑)

21 ■Re:無題

>ぷれじさん

あぁ・・・
昨日の温度差さんパターンだ・・・(笑)

最近、大怪我続きのファンガツ(厄払い検討中)です!!!

22 ■Re:無題

>溝丸さん

そうなんですよ。
溝丸コンピュータでも、同じ答えになりますよね(笑)


そっか・・・
ドリフトできたのか・・・

なわけないな(笑)

23 ■無題

今日は一番に見ましたよ!!

素直な気持ちでファンガツさんの文章を楽しめました♪

高校卒業してから数年経つと、
なんか変わっている人多いっすよね?。
ただ元カノが走り屋さんになっていたら…
の空想はしたことさえなかったです。
おそらくファンガツさんもそんな空想したわけもなかったと思うので、
そりゃドン引きっすよね…。

ヤレるかも指数は、
俺も常時メーターを作動させています!

24 ■無題

俺もますさんと同じで昔の彼女は変わってて欲しくないって思いますね(苦笑)。

何をしているのか気にならないと言えば嘘になるけど心を乱されたくないから知りたくない、という。

向こうはもうコッチのことなんてまったく気にも留めていないのにね、男は引きずりますね。

25 ■無題

昔のまんまのイメージで、いて欲しいキモチは
ありますが、やはり変わってしまうんですね。

元カレには、連絡しませんね。
でも、地元が一緒なんでたまに商店街で、
見かけることはありますが。

あの頃の自分じゃないから声、かけれませんw

26 ■Re:無題

>温度差さん

そりゃね、
思いもしませんでしたよ。

まさか、青っぽい光のヘッドライトで、
思いっきり軽量化された車に乗るハメになるなんてね・・・

どん引きっすよ(笑)

27 ■Re:無題

>夜霧のハウスマヌカンさん

男ってね・・・そうなんですよね!

悲しい生き物ですよ。

28 ■無題

僕の経験では、
女性は結構、何もなかったかの如く、
元カレと話せたりする人が多いと思ってましたが・・・

人それぞれって事ですかね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

