スポンサーサイト


ほんとはなかった怖い話


なんか、面白い事ないッスか?-kowai


「それじゃ早速、最初のお便りを!」


「はいっ!五郎さん!」





投稿者:不安木 我津萬さん(仮名)


それは・・・

去年の冬、会社の忘年会での出来事でした。


私の同僚に、普段から胃が弱く、小食な子がいたんですが、

この時は、珍しくガツガツ食べてたんです。


「そんなに食べて大丈夫?」と聞くと、

「平気!平気!」と言って食べ続ける彼女。


ほとんどの料理をたいらげた彼女は、

「今からコレ飲むから大丈夫なんだ!」と言って、

カバンから薬のような物を取り出し、それを飲みました。


しかし・・・

その効果もなく、彼女は具合が悪くなり、

食べた物も、すべて戻してしまいました。


今でも不思議でなりません。

あれは一体・・・何だったのでしょうか・・・





「よし、それじゃ、心霊研究を始めよう!」


「はいっ!五郎さん!」


「これは、どんな事が考えられるかな?」


「はいっ!五郎さん!

これは、薬の服用法を間違えたと思うのですが」


「そうだね!それじゃ、準備して!」


「はいっ!五郎さん!」


「イワコデジマ イワコデジマ ほん怖 五字切り!」












「純っ!」


「蛍っ!」


「令子っ!」


「アキナッ!」


「食べる前にーーー!!!」


なんか、面白い事ないッスか?-goro2

「「「飲むっ!!!」」」





「うん、『吾郎』じゃなくて『五郎』って書いてる時点でオチ分かってたよ」


とか、


「おととい放送されたのに、なんで昨日の記事に書かなかったの?

 さては、昨日の段階で書いてたけど、自信なかったな!」


っていう苦情は、一切受け付けません。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

オチが読めてたのに不覚にも笑ってしまったw
しかも、ちょっとタイムリーではない所もよいww

2 ■無題

私も書くだけ書いて公開してない記事がたくさんあります

一人で見てニヤニヤしてます

3 ■無題

おぉ?まさかオチが黒板五郎さんだったなんてー(棒読み)

もろにだまされちゃいましたよー(棒読み)

しかしほんと意外なオチだったなぁー(棒読み)

ろくでもないのになんか笑っちゃうんだよねー(棒読み) 

いーなーこういう楽しい記事が書けてー(棒読み)

4 ■無題

オチ、読み間違っちゃいました。

温厚そうな地井武男が、散歩ロケ中にカメラの死角でADをグーで…とか、
倉本總の悪口が始まったら6時間喋りっぱなしとか…


『ほんとは中ちゃんが怖い話』 なのかと…

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

食べながら、合間合間にチビチビ飲む。

ではダメなんですかね。

あのCM見ると、いつも思います。

「来るぞ来るぞ、きっとあのオチだ」
と待ち構えてて、「ほら、来た!」
で笑ってしまう。

水戸黄門の印籠みたいなブログ、
僕は好きです^^

6 ■無題

わーい!
『不安木 我津萬』登場だー!!ww

使ってくれて嬉しいです!!

『北の国から』も大好きなので
五郎ネタはいいですねぇ。

また『北の国から』復活しないかなぁ。

『北の国から 2010、沖縄』
みたいなタイトルで。

7 ■無題

いいですねぇw
ボクはドリフ世代なのでこういった
来る来る感がたまりませんwww
「思いっきりドアを閉めたら家が潰れる」
みたいなあの感じが味わえましたw

8 ■無題

あの名前を呼ぶカギカッコが

徐々に大きくなっていくのが

イイですねww 五郎さんの

情けない顔も味がでてますw

9 ■無題

この五郎さんの写真でボケたの思い出しました!

北の国からの写真はボケやすくて大好きです!



僕は子供の頃に食事前に薬を飲むオッサンが

なぜだかカッコよく見えてしかたない時期がありましたwww

10 ■無題

フォントサイズからくるジワジワ感の演出w

オチが分かってても大爆笑ですよwww

でもね、ファンガツさん!

老眼の俺には出だしがキツイんですよ?!

11 ■Re:無題

>さま’zさん

「お蔵入り」と決めたはずの記事を、何故アップしたのか?

今となっては、知る術もありません(笑)

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

僕も未公開記事いっぱいあります。

ただ、僕の場合は、
ニヤニヤじゃなく泣きたくなってきます(笑)

13 ■Re:無題

>溝丸さん

ねー?ビックリしたでしょー?(棒読み)

斬新なブログでしょー?(棒読み)

僕って面白いでしょー?(棒読み)



・・・・・・悲しくなってきた(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

どうせだったら、中ちゃんにしとけば良かったなぁ・・・

マジで(笑)

15 ■Re:無題

>いんでいさん

「北の国から」で
誰かが食べるシーンがあったりすると、

「言え!あの台詞、言え!」

って、ありえない事に期待する僕です(笑)

16 ■Re:無題

>マッピーさん

「ほん怖」をモチーフにしてみたかったんですが、
こんな安易な流れにしか出来ませんでした(笑)


沖縄って!!!!!

17 ■Re:無題

>こしあんさん

いわゆる「ベタ」ってヤツが、
こんなに怖い事だって、初めて知りました(笑)

18 ■Re:無題

>ブタマンさん

「自信のない文字を大きくする」


これまた、この上ない恐怖でした(笑)

19 ■Re:無題

>ます13さん

僕の親父は糖尿病で、
食事前には必ず腹に注射を打つんですが、

カッコいいと思った時期がありました(笑)

20 ■Re:無題

>エアコンさん

おっと!

まさかの老眼告白!!!


このコメントは想定してませんでした!!!


以後、気をつけます(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

