スポンサーサイト


遊園地

お盆休み中の検索ワード

「男子中学生 画像」

「無料 女子小学生」

「女子中学生 パンツ」


明らかにエロサイトをお探しですよね?

期待に添えず、スミマセン。。。




ちなみに今週の検索ワード第1位

「女子にできる面白いこと」


宴会芸でもお探しでしょうか?

期待に添えず、スミマセン。。。











という訳で、お盆明け1発目は、人気企画

「ファンガツの故郷をイジろう」のコーナーです!



皆さん、「遊園地」と言えば?



やっぱ、東京ディズニーランドでしょうかね?

僕も何度か行きましたが面白いですもんね。


あと・・・

TDLにも勝るとも劣らないのが、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしょうかね?









それでは、紹介しまよう!

TDLに勝ることなく明らかに劣る遊園地、


八戸公園 こどもの国!!!



メインの広場がこちら!


なんか、面白い事ないッスか?-knk1

はい!スッカスカです!

人も、アトラクションもね!








それでは、気を取り直して・・・


遊園地に行くと・・・

まずチケット売り場で待たされてウンザリする事ありませんか?


なんか、面白い事ないッスか?-knk2

はい!スッカスカです!

別な意味で、ウンザリします!









さて、

遊園地の花形と言えば・・・絶叫マシーンですよね?


乗りましたよ、ジェットコースター。


なんか、面白い事ないッスか?-knk3

なんでしょう、この高低差!

「低っ!!!」って絶叫はしましたよ!







ところで、

遊園地と言えば、レストランも大事な要素ですよね?


TDLだったら・・・

クリスタルパレスとか?

ブルーバイユーとか?

イーストサイドカフェとか?


名前からしてオシャレですもんね!


こどもの国にも、ありますよ!


なんか、面白い事ないッスか?-knk4

「食堂」という名前の食堂が!








で、何ですか?

TDLだったら、ミッキーを始めとするディズニーキャラクターがいるんでしょ?


こどもの国にもいますとも!


なんか、面白い事ないッスか?-knk5

ヤナセーキャラクターがね!

えっ? 許可?

そんな細かい話はいいじゃない!








そう言えば・・・

TDLとかって、どんどんアトラクションが増えますよね?


こっちだって負けちゃいませんよ。

見て下さい!この告知看板!


なんか、面白い事ないッスか?-knk6

しょぼいし、

来年の4月まで、長っ!!!








まぁ、簡単に言うと・・・残念な遊園地です。


娘を連れて行った訳ですが、

2時間弱で全部まわれます。







それでは、この写真でお別れしましょう!


なんか、面白い事ないッスか?-knk7

誰に対しての注意?




次回予告「残念なベイ・エリア・スポット」


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

僕は好きですねぇ
こういう遊園地
ゲームコーナーとか行くとすごい古いゲームがあったりして
非常にワクワクするんですよねぇ

小さい子供と大人は楽しめると思います
ちょっと、ませた子供になると物足りないなって
思っちゃう、そんな時期もありました

2 ■無題

どこだっていいんです!

お父さんと遊びに行ければ小さい子供は満足なんです

連休を満喫できてて羨ましい

私は会社で漫画喫茶してました

夜は嫁とまん突き・・・

はい

エロコメントできるブログが無くて寂しかったんです・・・

3 ■無題

いいなぁ。いい遊園地だなぁwww

「カレー」「うどん」「ラーメン」しか無いような食堂でご飯たべたいなぁ。

きっとゲームコーナーには穴に落とさないように10円玉をハジいてゴールまで持っていくマシーンがあるんだろうなぁ・・・。

エアーファイターにも期待したいなぁ。

高さ2・7Mの注意書きは過去にお忍びで来園したG馬場やAジャイアントに対する遊園地側の優しさなんだろうなぁ。

いいなぁwww

4 ■無題

食堂という名の食堂w
好きですよこういうの(笑)

5 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

ステキな遊園地じゃないですかぁ^^

人が少ないのはいい事ですよ、えぇ。

だって、もし僕が高校生だったら、
デートでここ使って、外でいちゃいちゃし放題。

確実にBは済ませるでしょうね、Bは。

最後の高さ2.7Mについては、ムリでもジャンプして手が付くかどうか、試しますよ、
えぇ、試しますとも。

付くまでやりますよ、えぇ。

6 ■無題

たまらないローカル感ww

地方には一つはある『ほのぼの系テーマパーク』

いいですね!

こういうところに行くとサラっと一回りした後、
ジャンゴさんのコメのように、
なんだかんだでゲーセンに置いてある、
古めかしいゲームで盛り上がっちゃうんですよね?。

行ってみたくなり…ませんでしたが、いいですね!

7 ■無題

ありますねぇ?!こういうとこ!!


僕の地元だと、『恵那峡ランド』って所が
このイメージに近いですね。


ヤバイ…

もう、ここの食堂のカレーの味まで
イメージできそうです。

8 ■無題

いい味だしてるなぁ?www

見所いっぱいあるじゃないですかw
ヤナセーキャラクターも手描き感丸出しのとこが
またいいっすね?w

僕の近所にも「ドリームランド」ってゆう遊園地がありました。
昔会社の先輩達と会社をズル休みして行ったのですが、
客よりも清掃員や従業員の数の方が多くて
テンションがだだ下がりしたのを思い出しましたw
案の定もう潰れましたけどw

9 ■無題

わたしの実家の近くにもありました、
宝塚ファミリーランドとエキスポランド。
でも閉鎖しちゃったんですよ?。
小さくても頑張ってるじゃないですか、こどもの国!!
こういうローカルな遊園地があるから、
TDLみたいな大きな遊園地に行きたくなるんですよ。
食堂も頑張ってほしいです!!

10 ■無題

俺も食堂という名前の食堂でやられました(笑)

でもこういう場所もたまにはいいもんですよねー。

彼女と来ても家族と来てもそれは良い思い出になるものですよね。

11 ■無題

いやいや、アットホームでいいじゃないスかw

こどもの国のテーマ曲なんかもあるんですか?

仙台の八木山ベニーランドはちゃんとテーマ曲ありますよ!

12 ■無題

娘さんが「ねぇ、どうしてパパはアタシじゃなくて食堂とか看板の写真を
バシバシ撮ってるの?」とキョトン顔で質問するのを横目に
『おぉ、おもしろポイントの宝庫だぜ!ブログのネタ頂戴しまくりだぜ!』
なんつって内心ほくそ笑みつつも、真剣な眼差しで「うむ。仕事で参考になるのだよ。」
といういい加減な返答ながら、仲代達矢も顔負けな渋いテンションで
娘さんをたじろがせましたね?

ご先祖様の供養よりもブログ記事探しに重きを置いたお盆休みを
過ごしちゃいましたね?

ふっふっふ。

わかりますよ。

我慢しきれずに次回予告しちゃってるのが、その証拠だ!

13 ■無題

食堂という名前の食堂wまさかの直球ストレートでヤラレましたw

このローカルな感じ、もうなくなってしまった「びわこタワー」をおもい出しますね。

14 ■Re:無題

>さま’zさん

分かります!
その感じは、分かります!

ただ、残念ながら、
ここには、そのゲームコーナーすらありません(笑)

おっしゃる通り、
小さい子には大人気ですよ。

15 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

まん突きって!!!

勝手にエロコメントOKブログに指定されてるし(笑)

16 ■Re:無題

>ジャンゴさん

注意書きの謎が解けました!

Aジャイアントがマシーンだった頃ですね?

「マスク被ってると視界が狭くなるから」という、
遊園地側の配慮だったんですね(笑)

17 ■Re:無題

>めたりっく伯爵(かみやまたつや)さん

多分・・・
シャレた名前を付けたところで、
孫を連れたじいさん・ばあさん達に
「読めない」とか「何屋か分からん」とか言われるんでしょうね。

分かりやすいのが一番ですね(笑)

18 ■Re:無題

>いんでいさん

Bまでと言わず、
最後まで済ませて、
その後のピロートークまで出来るくらい、
無駄に広い遊園地です(笑)

19 ■Re:無題

>温度差さん

そうなんです。
この「ローカル感」が大事なんです。

そして、そのローカル感のおかげで、
僕はブログが書ける訳なんです(笑)

20 ■Re:無題

>マッピーさん

おぉ!
なんか、そのネーミングからも、
ローカル臭がプンプンしてきますね(笑)


こういう食堂は・・・
やっぱ、カレーですよね(笑)

21 ■Re:無題

>溝丸さん

そうですね。

これは想像ですが、
きっと従業員の中では「絵が上手い」と評判の人がいたんでしょう。
で、他の従業員におだてられて、
「じ、じゃぁ・・・」つって描いたんでしょう。

あくまで想像ですが、自信もあります(笑)

22 ■Re:無題

>TEXママさん

なるほど!

全部が全部TDLみたいだったら、
TDLも普通の遊園地ですもんね?

そっか?。
今のTDLがあるのは、こどもの国のおかげだったんだ?(笑)

23 ■Re:無題

>夜霧のハウスマヌカンさん

そうなんですよ。
市内唯一の遊園地ですから、
市民はここで十分楽しんで帰るんですよね。

貴重な場所です!

24 ■Re:無題

>エアコンさん

さすがにテーマ曲はありませんが・・・

「八木山ベニーランド」懐かしい!!!
久しぶりに聞きましたよ、このワード!

テーマ曲、知ってますとも。

♪やん、やん、やや?ん、八木山の?

ってヤツですよね(笑)

25 ■Re:無題

>クッタスさん

悔しいけど・・・

ほぼ、お察しの通りです!!!

でも、娘には、
「パパ、そうやって全国の写真撮るの?」って聞かれました。

で、めんどくさかったので、
「うん、そうだよ」って答えました(笑)

26 ■Re:無題

>ツヨさん

ヤラれますよね(笑)
イジらずにはいられませんでしたもん!


やっぱ、
それぞれ地方にもあるんですね、
ローカル臭丸出し遊園地!

27 ■無題

みんなと同じく食堂のストレートなネーミングにやられたwww
きっと経営者は井上さんでしょうね。
食道は胃の上だけに。



言わなきゃ良かった…(´・ω・`)

28 ■Re:無題

>guppyさん

で、井上さんは干支に超詳しいんでしょうね。
十二指腸だけに。

胃の下だし・・・


本気で、言わなきゃ良かった…(´・ω・`)

29 ■初めまして☆

おもしろそうな遊園地ですねっ!笑
感想がいちいちおもしろいです(●´ω`●)

30 ■Re:初めまして☆

>chiruさん

コメントありがとうございます。

くだらないブログですが、
よろしかったらまた覗いてやってください!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

