スポンサーサイト


お中元と言っちゃ、なんですが・・・

前略、取鳥の左手で擦・・・長いわっ!様






お盆中も、休日出勤なさるという事で、


お中元と言っちゃ、なんですが、


リクエストの品です。


どうか、お納め頂き、


ニヤニヤして下さい。











なんか、面白い事ないッスか?-kataman



こんな事したら、

また、温度差さんにお詫びしなきゃいけないじゃん・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

なんという手抜・・
イヤ、リサイクル!エコだね!

やっぱり発行元はフランス書院なんですね・・w

2 ■無題

やったー!

このモザイクの角度は

「ふにゃちん」

じゃねーか!

なるほど

まだ前戯

「かたまん」



「やわまん」

にするまでの話なんですね

3 ■無題

モザイク部分の色がリアルだwww

「成人指定」のマークが無いって事は
一般向けなんですね(笑)

4 ■無題

温度差さんの時と同じ絵なのに
主人公の表情が急にイヤらしく見えてくるから
不思議ですwww

そしてやはりフランス書院なんですねw

5 ■無題

あははは。

なんとゆう置き土産をしていったのよー(笑)

あ、お盆休み、堪能してますか?

6 ■無題

裏本的なww

卑猥さんが何を言っているのかよく分かりませんが、
下部のモザイクに「芸が細かい!」と、うなってしまいました!

7 ■無題

ずりぃ?よぉ??

フランス書院の黒いカバーがおもしろすぎるよぉ??

中2の時に体育倉庫に誰かが隠してたやつを皆でまわし読みしたよぉ??

8 ■Re:無題

>さま’zさん

誰が何と言おうと、リサイクルです(笑)

やっぱフランス書院以外、ないかなと。

9 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

えーっと・・・
違います!!!(笑)


後ほど、
お盆休み中に更新された
取鳥さんのブログをチェックしにお邪魔します!

10 ■Re:無題

>マッピーさん

この作品に関しては、
「モザイク」が命でしたから(笑)

あ!
成人指定、忘れてた・・・

11 ■Re:無題

>溝丸さん

ほんと、
作った僕自身、驚いています。

こりゃ、もう・・・
フランス書院にするしかないでしょ(笑)

12 ■Re:無題

>ponさん

「ブログ休みます」という記事の後という事実から、
簡単に推測できると思いますが・・・

「明日から休みだ」という、浮かれ気分で作った作品でした(笑)

13 ■Re:無題

>温度差さん

ありがとうございます!

僕も、彼が何を言ってるのかよく分かりませんが、
モザイクに力を入れた次第です。

温度差さんに差し上げた作品とは、
全くの別物とお考えください(笑)

14 ■Re:無題

>クッタスさん

あの黒いカバーには、
思春期の少年を惑わせる何かがありますもんね(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

