スポンサーサイト


お詫びと言っちゃ、なんですが・・・

前略、温度差様





先日は大変失礼いたしました。


お詫びと言っちゃ、なんですが、


お約束の品でございます。


どうか、お納め頂き、


この度の非礼をお許しください。


ついでに、クッタスさんと溝丸さんと取鳥さんの分もお許しください。

















なんか、面白い事ないッスか?-kataribe

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

凄すぎる!

僕の

「かたまん」

もお願いします

2 ■無題

ジャンプコミックスなんですね!
これでノーイメージじゃなくなった訳か・・
どんどん進んで行くかたりべの世界・・

3 ■無題

うおーーーーっ!!!!!

すごいっす!!
すご過ぎます!!

旅行やら何やらでしばらくネットから遠ざかっているうちに、
こんなにテンションがあがる画像を♪

何故、こんな絵が描けるんですか!?
羨ましすぎます…。

本当にありがとうございます!
これまた大事に保存させて頂きます。

ん?
お詫び?
はて?

4 ■無題

すっげーーーー!!!


温度差さん、いいなぁ。

くっそぉ、ファンガツさん!
僕にも『密室探偵・明茶小間郎』の
表紙、描いてくださいよぉ?!

5 ■無題

しぃぃぃぃぃーーー!

ちょ、ちょっとぉぉぉーーー!!!
温度差さん気づいてないみたいなのに
わざわざ気づかせるようなことを・・・((゚m゚;)!

そ、それにしてもすばらしい画力!

ついででもお詫びに加えといてもらって
良かったのかもw


6 ■無題

凄いっ!!

この絵のタッチは確実にラブコメですね!

見詰め合う男女の間にホワホワした空気が流れる

ラブコメに違いない!

原作 恩田サライ

画 不安気我津万

で連載スタートですね!

7 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

すごいですよねぇ・・・

アマゾンで検索したら、マジで出てきそうですね。

もう、何回でも言いますけど、
ホント、こういう技術のある方は

うらやましいです。

8 ■無題

ずりぃよぉ?

そんな素敵なお詫びの仕方、羨ましすぎるよぉ?



僕は昨晩、誠心誠意謝りました、体で。

9 ■無題

あははは(笑)
これは、いいですねー。

コミック誌の表紙として
店頭にあっても、違和感ないねー。
アマゾンで、検索かけたら、ありそうだー。

クオリティ高いすよ。

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

出来ない事はないっすけど・・・

全部モザイクになっちゃいますよ!!!(笑)

11 ■Re:無題

>さま’zさん

というか、
ジャンプ以外、あまり知らなくて・・・(笑)

かたりべの世界、
もっともっと広げていきたいですね!

12 ■Re:無題

>温度差さん

「っぽく」作ってみました!

一応ですね、
左側がフカケン、右側の影がかたりべ
っていう設定です。


あ!
いや!
な、な、何でもないッス!

お詫びじゃなくて、
あの・・・その・・・あ!お中元です(笑)

13 ■Re:無題

>マッピーさん

それは、創作意欲をそそられますね?。

よし!
時期未定ですが、いつか描きましょう!!!

14 ■Re:無題

>溝丸さん

もしかして、僕・・・
墓穴を掘っちゃいました?(笑)

15 ■Re:無題

>ます13さん

なんとなく、
こんな感じの主人公かなぁって考えたんですけど、
いい感じですか?


いつか、どこかで、
恩田サライ・不安気我津万の出版物・・・

出ないかなぁ・・・

16 ■Re:無題

>いんでいさん

ありがとうございます!

温度差さんにも気に入って頂けたようですし・・・

これでまた、パクれ・・・

しぃぃぃぃーーー!!!内緒です(笑)

17 ■Re:無題

>クッタスさん

クッタスさん・・・

性意って・・・何かね?(笑)

18 ■Re:無題

>ponさん

ありがとうございます!


これからもね、
「何かしら皆さんに失礼があった時は、
絵をプレゼントすればいい」という、
逃げ道を手に入れたファンガツでした(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

