スポンサーサイト


皆さん、今までありがとうございました。

突然ですが・・・

今日は皆さんに伝えなけらばならない事があります。


なんか・・・

普通の事を書くのは、照れくさいっていうか・・・

うまく伝えられないっていうか・・・




だから、『記者会見』形式で伝えようと思います。




でも、これだけは、ちゃんと言わせて下さい。


みなさん、

今日まで、僕のくだらないブログにお付き合い頂き、

本当にありがとうございました。


本当に、本当に、皆さんには感謝してます!


勝手かもしれないですけど、

僕、皆さんの事、本当の友だちだと思ってます!






では、記者会見の模様をご覧ください。






ファンガツ「本日は、お忙しい中、お集まり頂き、誠にありがとうございます。

       えーっ、この度はお騒がせ致しまして大変申し訳ありません。

       私、ファンキーガッツマンは、本日を持ちまして、ブログ活動を

       無期限で休止させて頂きたく、皆様に報告する次第であります。」









司   会「それでは、質疑の方に移らせて頂きます。ご質問のある方、どうぞ!」



記   者「活動休止の理由を教えて下さい。




ファンガツ「方向性の違い・・・」



記   者「バンドかっ!!!



ファンガツ「すみません・・・

       自分を犠牲にしてランナーを進め・・・」



記   者「バントかっ!!!



ファンガツ「ゆでたま・・」



記   者「坂東かっ!!!



ファンガツ「えーっ、今日まで、全力で突っ走ってきましたが・・・

       一旦、充電しましてですね、もっとパワフルになって、

       いつか必ず、皆様の前に戻ってきたいな、と。」



記   者「ファンの気持ちは考えたんですか?



ファンガツ「そこが・・・正直、一番悩みました。

       毎日、応援のコメントをくれる熱心なファンの方もいますし。」



記   者「ファンへの『裏切り』ではないんですか!




ファンガツ「そ、そこをなんとか、ご理解頂きたいのですが・・・」



記   者「何か隠してるんじゃないですか!



ファンガツ「いや・・・で、ですから・・・」



記   者「言えないんですか!!!



ファンガツ「・・・」



記   者「答えてください!!!



事務所側「すみません!会見を中止します!!!」



記   者「どういう事ですか!納得できませんよ!!!



ファンガツ「わかりました!わかりました!・・・お話しします。

       ですから、皆さん、落ち付いて下さい。」



記   者「納得できる理由をお願いします!













ファンガツ「お盆休みです!!!



記   者「おぉーーーっ!!!






という訳で、13日?16日まで、ブログお休みします。

皆さん、よいお盆を!


なんか、面白い事ないッスか?-obon

おぼん師匠「あいつ、会社オンリーだからね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

お盆休みなら"無期限"休止じゃないじゃん(・∀・)
↑空気を読まないマジツッコミ


よいお休みを(・∀・)ノシ

2 ■無題

盆休み・・・・

この忙しい時期に四連休できるなんて

都市伝説だと思ってました

ガッツマンさんの事だから

これ前フリだよね

明日もブログ書くよね

コメントできるブログが減るなんて

オレは何を楽しみに休日出勤すればいいんだぁ

3 ■無題

いつもご苦労様です!
しっかり充電してきていただき、また楽しいブログをお願いしますね!!

4 ■無題

僕も明日から4日間お盆休みです。

でも、ブログは週に1?2回更新するだけだから
休んでも休まなくても同じだわん。


毎日のように更新する姿勢、頭が下がります。

4日間休んでまた帰って来てください。
帰ってきたウルトラマンさん!

あ、…これ1回使ったやつだ。

使ったとか…言っちゃダメだっけ。

5 ■無題

盆休み。

ゆっくり休んでくださいませ。

そうそう、東北を今夜台風が通過するらしいですよ!気をつけましょう。。

6 ■無題

なにしろ、暑いですからね。
お休みするトキは、のんびりしましょーw

ダラダラして、ウダウダしてくださいね。

SEE YOU!
and
I wish your happy summer vacation!

7 ■無題

知ってました・・・?
携帯からも更新できるんですよ!!!

多分盆休みの間、すごいネタを仕入れてくるんだろうなぁ
期待してますよ・・・!

8 ■無題

盆! 休! 盆!

の ナイスバディですな ガッツマン!ww

9 ■無題

72579喪服さんおもしろすぎるwwwww


僕はお盆の間は逆に休み無く肉体労働です

でも23日から3日間休みますよ!

どこに行ってもガラガラなのだ!

これでいいのだ!!

10 ■Re:無題

>guppyさん

いや!
それは、その・・・

ほら!

えーっと・・・
ツメが甘かったッス(笑)

11 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

お盆に休日出勤とは・・・
大変ですなぁ・・・

僕は本気で休みますけどね(笑)

ブログの更新はできませんけど、
じゃあ・・・

取鳥さんへのコメントを4日分残します。

1日目/ヒドイ!!!
2日目/無茶苦茶だ!!!
3日目/何でもアリか!!!
4日目/アホだ・・・

こんな感じですか(笑)

12 ■Re:無題

>TEXママさん

ありがとうございます。

えぇ!
しっかり充電し・・・

まぁ、実家で昼間っからビール飲むだけですけどね(笑)

13 ■Re:無題

>クッタスさん

使ったとか、言っちゃダメーーー!!!

わかってる!
わかってるけど、言っちゃダメーーー!!!

僕、元来、ボケ専門の人間でしたけど、
最近は、クッタスさんや取鳥さんのおかげで、
ツッコミの楽しさを知りましたよ(笑)

14 ■Re:無題

>ジャンゴさん

ありがとうございます。

そうそう!
こちら、今、激しい雨ですが、
夜中にもっとひどくなるみたいです。

お互い、気をつけましょうね。

へば!

15 ■Re:無題

>ponさん

ですね!
のんびり過ごします。


えーっと・・・

アーハン?・・・イェ!・・・
オゥ!リーアーリィ?
パードゥン?

オーケー!
コングラチレーション!!!

・・・適当(笑)

16 ■Re:無題

>さま’zさん

僕の携帯、
パケ放題とかじゃないんですよ・・・(泣)

待ってて下さい!

お盆明けには、
面白い事が・・・

面白い事が・・・


やっぱ、
期待しないでください(笑)

17 ■Re:無題

>喪服前進さん

すげぇ!!!

お盆休み前に、いいのを頂きました!!!

やべぇ・・・
まだ笑いが止まんない・・・

18 ■Re:無題

>ます13さん

うん、喪服さん、面白いッス!

そうですよね。
お店やってると、そうですよね。

じゃあ、僕、
ますさんの分までダラダラします!

特に面白い事言ってないけど、
これでいいのだ!!(笑)

19 ■無題

最後まで読んで「あ、お盆休みか」と安心しました。

ゆっくり休んで性器を…じゃなかった、
英気を養ってください。

20 ■無題

いいなぁ?お盆休み!
僕は日曜日も出勤になりそうです・・・。

まぁ世間の方は帰省なり旅行なりしてるんで
電車とか空いてて通勤はしやすいんですけどねw。

お土産話、期待してます!

21 ■無題

いやあ、途中まで信じちゃって
えーって思いながら読んでました(笑)。

お盆休みくらいは面白いこと考えずにゆっくりしてくださいね。
・・・ファンガツさんには無理な気がするけど(笑)。

22 ■無題

ほら、僕って純粋でしょ?
だから一瞬、驚いちゃったじゃないですか!!

有期限でよかった♪
そういえば?すでにこの記事の上に記事が…。

ってか、もふくんww

23 ■Re:無題

>マッピーさん

おかげさまで、
ゆっくり性器を休める事が出来ました(笑)

今日から、またがんばります!

24 ■Re:無題

>溝丸さん

お盆中もお仕事でしたか。
おつかれさまです。

土産話、仕入れてきましたので、
後ほど(笑)

25 ■Re:無題

>夜霧のハウスマヌカンさん

すみません!
ただ単に「お盆中、休みます」っていう報告だったんですが・・・

なんか普通に出来なくて(笑)


お盆休み中・・・
面白い事、考えてました(笑)

26 ■Re:無題

>温度差さん

いや?、
温度差さんのブログみたいに、
みんなを驚かせたかったんですが・・・

なかなか、そんなコメントが無く、
どうしようかと思いましたけどね(笑)


喪服さんのダジャレ、
やっぱ、凄いっすよね!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

