スポンサーサイト


芸能スクープ100連発

一向にOL系女子の支持を得られない!



そりゃ、悩みましたよ・・・

悩みに悩み抜きましたよ・・・







でね、

やっと気付いたんです。


いや、逆に、今までなんで気付かなかったのか。



今日は芸能ネタです!



これなら、食いつくでしょ!



ありますとも!芸能ネタ。






もちろん、ポイントも把握してますよ。


その1. OL系女子に人気の旬な芸能人

その2. 次の日、会社の給湯室で自慢できるような

その3. 一般的に報道されてない特ダネ




※今回は100%OL系女子向け記事です。

 男性の方、あしからず。






■芸能スクープ 1発目


ガダルカナル・タカ、

そのまんま東の小説「ビートたけし殺人事件」

のヒットに便乗し、

「フェアウェイの罠?ゴルフトーナメント殺人事件?」

を出版するも・・・不発!?





■芸能スクープ 2発目


松尾伴内、

「西城秀樹の妹コンテスト」に『弟希望』と書いて、

応募した事がある!?






■芸能スクープ 3発目


大森うたえもん、

そのまんま東とのコンビ

「ツーツーレロレロ」時代の芸名は、大森タンク!?





■芸能スクープ 4発目


ラッシャー板前、

かの有名な「フライデー襲撃事件」の際、

痔の手術だったため、参加せず!?





■芸能スクープ 5発目


グレート義太夫、

芸名は「ザ・グレート・カブキ」に似ている事に由来するが、

「麻原彰晃の弟では?」という都市伝説がある!?





■芸能スクープ 6発目


井手らっきょ、

尊敬する人は「ばってん荒川」

ちなみに、裸になるのは「芸」ではなく「癖」!?





■芸能スクープ 番外編


ポップコーン正一、

実は・・・ポップコーン正二と双子。

野球がメチャ上手い!?





・・・恐縮ですっ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

お前の芸名何にしようかなぁ

ぼく、軍団のマスコット的なキャラになりたいんです

キャラあ?

さんまさんの番組の

さんまのぉ?あれか!犬か!「マンマ」か

はい!その「マンマ」です

さんまは関西だから東京っぽい「マンマ」だな

はい!その「マンマ」を東のイメージで

じゃあお前は「なべやかん」だ

2 ■無題

ポップコーン正一、正二っでポップコーンいちにさんしごろく、いちにさんしごろくなな゙って読みたくなりますよね。
えっ、ならない!?

3 ■無題

まさかのたけし軍団情報!ww
今の時代のTVにはたけし軍団成分が
足らないと思います!

下品でバカな事をやる
そんな時代のTVが好きでした

4 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

あやふやな記憶ではありますが、

ラッシャー板前は、

「金太郎寿司」の板前だった。

と思います。

ウチの近所なんですよ、金太郎寿司。
んで、本店でやってたような・・・

違いましたっけ?編集長。

5 ■無題

まさかのたけし軍団!

いやぁ?ためになったよぉ

さっそく大森タンクのネタ使わしていただきますよ!

次回は大阪百万円となべやかんの二人に

フューチャーしてくださいね!

6 ■無題

OL100人に聞いた『好きな軍団は?』
の回答結果でずば抜けて一位でしたからね?。

きっと明日あたりヒットの嵐で、
アクセス数がすごいことに…。

7 ■無題

『ビートたけし殺人事件』懐かしいwww

大丈夫ですよ!


僕が懐かしいと感じて、面白いと思うんですから、
OLにもウケるって事ですよ!

8 ■無題

■芸能スクープ 番外編

浅草キッドの2人は年に一回ビートたけしに高級料亭でおごっている!?

その日だけお金を出す立場のキッドは師匠のたけしを「タケちゃん」と呼び、
たけしもキッドの2人に敬語で話をするのだとか。

帰り際に「ごちそうさまでした!」と深々頭を下げるたけしに、
「おぅ!頑張るんだぞタケシ!」と手を振り、タクシーで帰る浅草キッド。
その横を運転手つきのロールスロイスで帰るビートたけし!

9 ■無題

たけし軍団で、たけしさんは「殿」と呼ばれていました。
石原軍団で、石原裕次郎は「ボス」と呼ばれて
いました。

ファンガツ軍団で、ファンガツさんは何と
呼ばれているのでしょうか?

製造業OL 坂本由香

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

へぇ?、
「なべやかん」の由来って、
そんなだったのかぁ・・・

えーっと・・・

バカーーーッ!!!(笑)

11 ■Re:無題

>guppyさん

ナイス着眼点!!!

まったく気付きませんですたが、
言われてみれば・・・

やっぱ、なりません(笑)

12 ■Re:無題

>さま’zさん

そうなんですよ!
もっと、たけし軍団成分が必要なんですよ!

ヘキサゴンファミリーなんかより、
よっぽどいいと思うんだけどなぁ・・・

13 ■Re:無題

>いんでいさん

くっそー・・・

その情報は知らなかったぜ・・・



編集長失格です(笑)

14 ■Re:無題

>ます13さん

ためになりましたか?

よかったねぇ!




!!!
自分以外の口から
「大阪百万円」という言葉が聞けるなんて・・・

軽く感動してます(笑)

15 ■Re:無題

>温度差さん

いや、僕もね、
そう思ってたんですけどね・・・

おかしいなぁ・・・
OLさんからコメント来ないなぁ・・・

今日の丸の内のお昼休みは、
「たけし軍団」の話題で持ち切りのハズなんだけどなぁ・・・

16 ■Re:無題

>マッピーさん

たけし軍団に憧れてた僕は、
小説を買ったんですよ。

その後、ドラマ化された時は、
嬉しかったなぁ・・・


マッピーさんに大丈夫って言われると、
不安になっちゃうなぁ(笑)

17 ■Re:無題

>クッタスさん

おっと!
ここにも、僕の知らない、たけし軍団情報が!

おもしろ&いい話ですね!

たけし軍団、
やっぱ、男はみんな大好きですよね。


間違った!
こりゃ男向け記事だ!!!

あっちゃ?(笑)

18 ■Re:無題

>ponさん

!!!

やった?!
みんな!俺、やったよ!
ついにOLさんから、コメント来たよ!



え?
質問?・・・いや、お題?

えーっと・・・

ファンガツは・・・
「おいっ!」って呼ばれ・・・

何でもないです(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

