スポンサーサイト


大人の階段、猛ダッシュ!

松井!


間違った!!!


暑い!




女子中学生向け、つかみギャグが決まったところで、



中学生と言えば・・・

大人になりたくて、無理して背伸びして、

ちょっとカッコつけたくなるお年頃。



もちろん、僕もそうでした。



そこで、僕が実際、中学生の時にやった、

ちょっと大人な夏の過ごし方を紹介します!


みんなも、良かったら、参考にしてみてね!







■大人に憧れる、中三の夏の過ごし方 その1


仮面ライダーV3が好き過ぎて、

チャリを手放し運転で変身ポーズをマネしたら、

電柱に激突した。





■大人に憧れる、中三の夏の過ごし方 その2


暑くてパンツ一丁になった友人の体を、

トイレットペーパー3ロール使ってグルグル巻きにして、

「お前、今日からペーパー魔人」って言って、

1人で、腹がよじれる程、大爆笑した。




■大人に憧れる、中三の夏の過ごし方 その3


作りかけのガンプラをばあちゃんに捨てられて・・・

泣いた




それにしても、俺って・・・

マセてたなぁ・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

自転車を黒王号に見立てて
「ふぬぅ・・」とか言いながら腕組みながら
手放し運転して車にぶつかった。

トイレットペーパーを友達にぐるぐる巻きにしたら
先生に見つかって、その格好で職員室で怒られる友達と僕。

ガンプラだけは・・・成し遂げた!!

中3ではないですけどね・・・
高校生の時の話ですけどね!!

男が通る道です

2 ■無題

あああ!

思い出した!

八月は忘れもしない!忘れてたけど

中二の夏休みの

童貞失踪パーティじゃないか

処女と童貞が失踪したんです

童貞いらないから

処女戻ってこないかな

なんじゃこのコメント?

腹へったから弁当食べよぉおおっとぉ

3 ■Re:無題

弁当うまかたよ

あ、さっきのコメントなんて書いたかな」

・・・

なんじゃこりゃ

処女失踪って

俺まだ処女だし

おきゃん姐さんが食いつく前に訂正しとこう

お尻は処女です

これでよし!

なんじゃこのコメント

さて

仕事しよう

4 ■Re:Re:無題

何々・・・

お尻は処女ってことは

おクチはどうなのかって?

だから、そんな経験無いんですって!

ごめんなさい

もうコメント欄で遊びません

5 ■無題

■大人に憧れる、中三の夏の過ごし方 その4

生まれ育った栃木県宇都宮市を離れ、新潟県長岡市に引っ越す。
高校受験を控えた中3の二学期から新しい学校に転校するのだ。
生まれついての人見知りの為、夏休み明けの生活を思うと胃がキリキリ痛む。
はぁ、栃木に帰りたい。
いっそ、このまま大人になりたい。
いいや、私は貝になりたい。
あわびはエロいことに、この頃気づく。

6 ■無題

中3というとですね、僕の場合は分解したタテ笛

の上の部分だけを吹いてウグイスの鳴きまねを

していた頃ですよ。

そりゃあ、自分でもマセてたと思いますね。

7 ■無題

中三の夏と言えばそうですね?。

買ったばかりのマウンテンバイクを盗まれて、
4ヶ月後に警察から放置自転車の連絡があって、
取りに行ったらサドルとハンドルとスタンドが
無くなってて・・・。

・・・違う違う。
もっと楽しいこと・・・
あったはずなのに思い出せない・・・。

それにしても、俺って・・・
ツイテなかったなぁ・・・

8 ■無題

中三といえば大人や不良に憧れる年頃ですね。
うまいなんて全くおもわないビールを飲んでみたりw
うまいなんて全くおもわないタバコをふかして死ぬほどむせ込んだりw

9 ■無題

中三の夏休みは

先輩に紹介された(無理やりw)パチプロの

代打ち軍団の一員にされ

朝から晩までパチンコ屋で過ごしました

何回フィーバーかけても日当5000円でしたが

中三の僕からしたらなかなかいい小遣いで

ひと夏で20万ぐらい稼いでました

今思えば僕のバブルはコレでしたwww

10 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

もう中3というと、忘れられないのは、
産まれて初めて、

「アクションカメラ」を買ったんです。

エロ本っていうほど、過激じゃないんですけど、
「夏のデートでエッチまで行く方法」

って記事に引かれて買ったんですけどね。

観覧車でいきなりキスしてそのまま
ホテルへ。

って書いてあって、デートに「観覧車」プランを
組み込んだ、というピュアな僕です。

11 ■Re:無題

>さま’zさん

ラオウ、いいっすね!!!
V3よりカッコいいなぁ・・・

やる事、同じなんですね(笑)

12 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ちょっと!ちょっと!
コメント3個も使って何やってんすか!!!

「ごめんなさい。もう○○ません」的なコメント、
もう何回も見てますよ(笑)

13 ■Re:無題

>クッタスさん

実話ですか?

僕は転校した事ないんでわかりませんが、
心中お察しします。

えぇ、僕も
あわびがエロい事に気付いたのは、この頃でした(笑)

14 ■Re:無題

>ジャンゴさん

おっと!
とびっきりのおマセさんじゃないですか!

なんとなく・・・
鼻水垂らした中学生を想像してしまった(笑)

15 ■Re:無題

>溝丸さん

!!!

それはもう、マウンテンバイクじゃないですもんね。

ア○ルにブスッと突き刺しながら、
両手を広げてバランスを取るしかないですね(笑)

16 ■Re:無題

>ツヨさん

憧れますねぇ!

無理してタバコ吸って、気持ち悪くなって、
藤木君より唇が紫になった事ありますもん(笑)

17 ■Re:無題

>ます13さん

そりゃまた、すごい経験ですね。

僕も中学・高校の時は行ってましたね。
仕事ではありませんが(笑)

当時のパチンコと言えば、
僕は、たぬ吉くんと、
3回権利のカーニバルってヤツが好きでした。

18 ■Re:無題

>いんでいさん

あぁ!!!

ドキドキしましたね、
アクションカメラ!!!

「観覧車」プラン、
成功したんでしょうか?

気になるなぁ・・・(笑)

19 ■無題

俺が中3のとき、
好きな女の子にどうしても告白できなくて、
自転車で彼女の自宅周辺をグルグル回って、
どうしようもなくなって隣町でエロ本買って帰ったなあ。ストーカーだったなあ。

20 ■無題

僕が中三の時…


友達から電話がかかってきました。
もちろん、携帯なんて無い頃なので、
自宅の電話です。

用件は「一緒にエロ本買いに行こうぜ!」
というもの。

ただ、その友達は知らなかったんです。
その時、僕の家のコードレスの子機が
壊れていた事を。

そして、親機には受話器がついていない事を。

よーするに、手ぶらで喋るタイプの
電話機だったのです。
モロ、ウチの親に丸聞こえでした(笑)

21 ■無題

わたしが中3のとき。
自分の学校(私立)のすぐ近くの進学校の高校球児と仲良くなり、
試合をよく見に行っていました。
文化祭にでかけたり、駅で帰りを待ってたり、100%ピュアなお付き合いでした。

あれ、ハウスマヌカンさんみたいにちょっとストーカーまがい!? →女子も男子と同じです(笑)

22 ■無題

ファンガツさんの15歳ww
みなさんのコメントの15歳ww

私は、とりあえずノーコメで。
何故って?想像してみてよー。

心は子供なのに、
翌年、コギャルになってナマイキなクソガキが
醒めた顔で、人生舐めてたんだからー。
でも、15歳は、まだ、いたいけだったかな。

23 ■無題

フフフッ・・甘いな・・・

手放し運転で変身ポーズ決め手からV3ホッパーのつもりで打上げ花火を持って、手にヤケドしなきゃ真のV3ファンとは言えんな・・・

どうだ!マイッタか!w

24 ■Re:無題

>夜霧のハウスマヌカンさん

わかります!

当時、そんな言葉が無かっただけで、
僕も、やってる事は、
モロ、ストーカーでしたもん(笑)

25 ■Re:無題

>マッピーさん

うわぁ・・・恥ずかしい・・・

友達同士でバカな事やって盛り上がってる時に、
親が登場した時の、あの変な空気・・・

思い出しました(笑)

26 ■Re:無題

>TEXママさん

何でしょう・・・

同じストーカー的行動でも、
女の子側からの話だと、微笑ましいですね(笑)

27 ■Re:無題

>ponさん

そうでしたね。
コギャルだったんですもんね。

どのクラスにも、
イケてる女子と、イケてない女子がいて・・・

イケてない女子はイヤだったけど、
イケすぎてる女子も怖かったなぁ(笑)

28 ■Re:無題

>エアコンさん

すげぇ!!!
V3ホッパーまで!!!

それには気付かなかった・・・
自分、甘かったッス!!!

ウチは、
「お盆は実家に集まって夜は花火」が恒例なので、
挑戦してみよっかな(笑)

29 ■無題

トイレットペーパーぐるぐる巻きは、
俺も大学の時に後輩にやりましたね?。

3はあまりに悲しすぎて…。

30 ■Re:無題

>温度差さん

「中三の俺ってバカだったなぁ」と思ったんですが、
同じ事を、さまずさんは高校で、
温度差さんは大学で・・・

なんか自信が持てました(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

