

追悼記念番組 『故人を偲んで・・・』

【弔辞】




なぁ、覚えてるか?

あの頃は、ブログ毎日更新のライバルとして、お互い切磋琢磨してきたな。




お前が、amebaで記事を消されてFC2に旅立った時、

「お前、やり過ぎだよ」って思ったけど・・・

結局、俺も同じ目に遭って、後を追うようにFC2に来たっけな。

あの頃は大変だったな。

毎日のブログ更新に、ボケ投稿に、amebaピグでのおしゃべり。

大変だったけど・・・でも、あの頃が一番楽しかったな。




ピグって言えばよぉ、

大勢で話す時はお互い無茶苦茶言い合うのによ、

2人きりで話す時は、何故かお互い律儀に敬語だったよな。





職人ブログ黄金時代。

今ではそんな仰々しい名前なんか付いちゃってるけどよ、

あの時代を引っ張ったのは、間違いなく、俺とお前さんだって自負してるよ。

誰かが更新したら、どっちが先にパクるか、

まぁ先にパクられたところで、それを更にパクるだけだったけどな。




まぁ、俺もよ、すぐにそっちに行くからよ・・・

またパクリ合戦やろうや!











【替え歌】

それでは、故人が大好きだったアーティスト、長渕剛さんの曲を3曲お聴きください。





■夏祭り

夏もそろそろ終わりねと 君が言う
ゆかた姿で 線香花火
きれいだよ きれいだよ きれいだよ
とても

さあそろそろハメようかと 僕が言う
まだまだ私 コキしていたいわ
チンチン チンチン 窓辺のタマキン
いいよ

いつまでこうして君と
寄り添い性器をならべて 来年の夏も
淫行花火 できるといいのにね

漏れて出るのが 汁ならば
このまま 消えずに 吹き出してくれ







■巡恋歌

好きです 好きです 心から
愛していますよと 甘い言葉の裏には
一人暮らしの 寂しさがあった

やらしさ故に 愛撫が芽生え
お互いを吸って愛撫が終わる
別れは涙で飾るもの
笑えばなおさら みじめになるでしょう

こんなに勃起にさせといて
「勝手に勃起になった」はないでしょう
逆恨みするわけじゃないけど
本当にあなたは エロい人だわ

だから私の行為はいつも
巡り巡って 中出しよ
いつまで勃ってもコキの手は
あなたの穴には挿さらない








■順子





離れない 離さない 離したくない君
色んな言葉で君に 愛を告げてきたけれども

終わりさ みんな終わりさ 僕のひとりオナニー
君へ繋いだ首輪の紐は 今プツリと切れた

おぉ マン子
君の名を呼べば 僕は切ないよ
やらしさはいつも僕の前でビラビラ
カリ曲がり

おぉ マン子
君の名を呼べば 僕はかなしいよ
だからドロドロのビラを
ファックしないで ファックしないで
ファックしないで











で・・・
















緑の人、生きてんの???
04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

