

敬愛なるモナカ氏へ捧ぐ

ガッツマン「いや~、寒くなってきたね~」

こしあん「ほんとだよね~」

ガツ「あ、そう言えばさ・・・」

こし「なになに?」

ガツ「おれ、最近日曜大工にハマっててさ!」

こし「あ~!いいよね!」

ガツ「あ、共感してくれる?」

こし「日曜大工っていうか・・・ホームセンターが楽しいよね!」

ガツ「わかる~!テンション、超上がるよね!」

こし「じゃあ・・・今から行っちゃう?ホームセンター」

ガツ「行こう!ちょうどさ、犬小屋を自分で作ってみようと思って、
   材料買いに行きたかったんだよね~!」





テクテクテクテクテク・・・





こし「おっ!着いた着いた!」

ガツ「よし、さっそく入ってみようぜ!」







「いらっしゃいませ!
 こちらのビスなんかいかがでしょうか?」


こし「はえぇよっ!!!何だよ、急に」

ガツ「そ~ぉ?私にはちょっと~・・・派手じゃないかしらぁ?」

こし「ブティックかっ!お前は乗らなくていいよ!
   ・・・っていうか、まず、お前は誰なんだよ!!!」

「あ、申し遅れました。本日担当させて頂きます、バイトのモナカと申します」

こし「あぁ、店員さんね・・・
   ってか、ホームセンターに来る客にいちいち担当とか付くのぉ?」

モナ「わたしも一杯いいですかぁ?」

こし「キャバ嬢かっ!!!」

ガツ「そろそろアフター付き合ってよ~!もう幾らつぎ込んだと思ってんの?」

こし「常連客かっ!!!
   コイツのボケにいちいち乗んなくていいから!」

モナ「今日は何をお探しですか~?」

こし「いや・・・連れの犬小屋の材料買いに来たんだけどね!」

モナ「じゃあ・・・コチラの釘なんかいかがですかぁ~?
   実は~、今年の冬の新色で~、昨日入ったばっかなんですよ~!
   結構、取り置きの予約とかも入っててぇ~!すぐに売り切れちゃうかもよぉ~!」

こし「ショップ店員かっ!!!んで、後半は柳原加奈子だろ?絶対!!
   そもそも、釘に新色とか関係ねぇし!」

ガツ「買うっ!これください!!10回で!!!」

こし「乗せられ上手な、簡単に落ちる客かっ!!!
   しかも、釘を10回払いってどんなだよ!!!
   まぁ、でも釘は必要だからな。とりあえず、これ買っちゃえば?」

モナ「ありがとうございます!
   こちらでお召し上がりですか?」

こし「急にファストフード店???もう、めんどくせぇよ!!!」

ガツ「ご一緒にポテトもいかがですかぁ?」

こし「何で、お前そっち側行っちゃうんだよっ!!!
   もうここはいいから、犬小屋に使う板探しに行こうぜ!」

ガツ「うん」

モナ「それではご案内いた

こし「お前はついて来なくていいよ!自分たちで探すから!」





テクテクテクテクテク・・・





ガツ「おっ、ここだ!」

こし「へぇ~、色んな木材があるんだね~」

ガツ「見てよ!
   『お好みのサイズにカット致します。御用の方は押して下さい』だって!」

こし「・・・押すの?・・・そのブザー?」

ガツ「だって、ある程度カットしてもらった方が持って帰るのも楽だろ?
   押すよ?・・・えぃっ!」

カチッ

こし「ヤダなぁ・・・なんかヤダなぁ・・・怖いなぁ・・・」














「お待たせしました!
 こちらのビスなんかいかがでしょうか?」


こし「繰り返しっ!!!・・・ったく、悪い予感、的中だよ!」

ガツ「そ~ぉ?私にはちょっと~・・・派手じゃないかしらぁ?」

こし「だから!お前もいちいち付き合わなくていいよ!!!
   もう、めんどくせぇなぁ~」

モナ「そんなにめんどくさいですかぁ?
   私は、すっごい楽しいですけどぉ???」

こし「お前だけだよっ!!!」

モナ「そうですかぁ?じゃあ・・・
   『今、楽しい』っていう人、スイッチオン!!!」

こし「このブザー、トータライザーじゃねからな!!!」

カチッ

こし「お前も、押さなくていいよっ!!!」











「お待たせしました!
 こちらのビスなんかいかがでしょうか?」


こし「またまた繰り返しっ!!!!!!
   もう・・・バカーーーーーーーッ!!!!!!」

三人「どーも、ありがとうございましたー!」


























司会者「ありがとうございました。
    新婦モナカ氏とご友人による『コント ホームセンター』でした。」













■モナカ氏・こっしーへ

余興は、モノマネメドレー(別室)じゃなくて、
三人でコントやる事にしたから、台詞覚えといてね!!!
09 | 2012/12 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

