

横浜オフ会in八戸レビュー #4

八戸ファンガツーリストで行く!
るるぶには絶対に載らないディープな八戸旅


※詳しい日程につきましては下記を参照ください。








■11:00 FG・ババン子、ホテルにお迎え

(備考)
車内にて、こしあんより鮫高バッジを頂く。

テンション上がったFG、ババン子に(アレ渡せ!)と目で合図。
ババン子、(えっ?今?)という視線をFGに向けつつも、
渋々、夜の部で渡す筈だった鮫高Tシャツをこしあんに渡す。

こしあん、大喜び。

しかし、このFGの軽はずみな行動が、後に悲劇をもたらす



■11:20 鮫高の舞台となった鮫地区へ

(備考)
ネタ的に面白いだろうと、シャレで連れて行ったFG・ババン子。
対して、「聖地だっ!」と、本気で喜ぶこしあん。
気付けば、鮫駅の鮫オブジェに三人とも大はしゃぎ。
ft1.jpg
※結構、作りは雑でした。




■11:50 浜のスーパー『漁港ストア』にて昼食

(備考)
以前、当ブログで紹介した、もやもやスポット。
コチラを参照
FG・こしあん→一食に対し、ババン子→二食と、
『食べたガール』ぶりを存分に発揮。



■12:30 八戸公園『こどもの国』にて自由行動

(備考)
ここも以前に、当ブログで紹介済み。
コチラを参照
モヤモヤっぷりを感じてもらおうと連れて行ったFG・ババン子。
しかし、意に反して、家族連れで大盛況。

(備考2)
三人でジェットコースターに乗る。
それ程高低差はないものの、背もたれ部分のクッションが薄く、
絶叫マシーン的怖さよりも、カーブ時の衝撃の強さ!!!

(備考3)
併設された動物コーナーで、
サルやアヒルやカメをお題に、無茶振り連発FG。
お前、いい加減にしろよ的視線で静かに睨むババン子。
「いつも、こうなの?」と質問するこしあん。
「いっっっつも、こうなんですよ!」と訴えるババン子。
ちょっと反省するFG。

(備考4)
売店でソフトクリームを買う事に。

売店のおばちゃんに「みっつください」って言ったら、
「味がいろいろあるよ」と言うのでそれぞれ違う味を注文したら、
「じゃあ・・・プロ連れてくるから、ちょっと待ってて」と言うおばちゃん。
ソフトクリームを上手にぐるんぐるんするスタッフがいるらしい。

第一に、そんなヤツがいるなら何故初めからソイツを出さないのか?
んで、その遅れてやってきたプロがぐるんぐるんしたソフトクリームも・・・

そんなにキレイじゃないっていう!!



■13:50 八戸キャニオン見学

(備考)
八戸キャニオンって何?って思いました?
ん~・・・何て言うのかなぁ・・・
えーっと・・・

すごく分かりやすく書いてあるのを発見したんで、
勝手にリンク!コチラをどうぞ!

こしあんはもちろん、ババン子ちゃんも初めてだったらしく、
二人とも普通に感動。



■14:30 時間を持て余し、ガストへ

(備考)
今回の配信スタジオとなる居酒屋の予約時間は19時!
まだまだ、たっぷり!!

ポリンキーさんもおっしゃってましたが、
喫茶店やファミレスでの時間潰しが意外と有意義だったり!

店員がやって来る。
ドリンクバーを注文するこしあん。
ドリンクバーを注文するFG。

ガッツリ定食系を注文するババン子。

またもや『食べたガール』ぶりを発揮。

(備考2)
3時間しゃべりっ放し!!



■18:00 中心街へ向かう

(備考)
そして舞台は、いよいよ夜の部へ。










次回へ、つづく。






07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

