

横浜オフ会in八戸レビュー #3

おまたせっ!
いよいよ本編はーじまーるよーっ!!




















八戸・8月13日(月)AM3:00

「いや~、ホンット楽しかったね~」

「また八戸に来たいな~」

「ぜひぜひ!またボクら、おもてなしするよ。ねぇ?」

「うん!また一緒に遊びましょうよ!」

ボクはババン子ちゃんと、男をホテルまで見送った。
男はエレベーターに乗り込むギリギリまで、ボクらに手を振ってくれた。
ボクらも腕が千切れんばかりに、手を振った。

人もまばらになった八戸の夜。

不思議なもので、楽しい時間というのは、あっという間に過ぎてゆく。
時というのは、いつでも誰に対しても平等に流れてゆく筈なのに・・・





遡ること、2日前。



















八戸駅・8月11日(土)PM6:30

男は、仕方なくバスに乗る事にした。
知らない土地でバスに乗るというのは、案外不安なものである。

先日、破天荒だけが売りの友人から、バスの路線・乗り方・運賃などについて、
几帳面に事細かく書かれたメールを受け取っていた事だけが唯一の救いだった。





中心街へ向かうバス。
なのに、どんどん淋しくなる風景。
訛りがキツ過ぎて、何をアナウンスしてるのか分からない運転手。

男はつぶやいた・・・




「完全アウェーだ!!!」

破天荒で右に出る者はいない程破天荒な友人がいなかったら、
俺は、この異国の地で、のたれ死んでいただろう・・・
二度と愛する妻の笑顔も見られなかっただろう・・・

っていうか、ラピアって何さ?

しかし、もう破天荒なアイツには、足を向けて寝られないな。
いや!毎月、給料の手取りの25%を振り込もう!
それくらいせにゃあ!!!

男は、そう決意した。

















飽きた!!!
普通に書いていいッスか?










こしあんさんが8月11日(土)12日(日)の二日間、
八戸に遊びに来てくれました。

12日(日)の日中は、ババン子ちゃん含め、
三人で市内観光をして、そのまま夜に飲み会(っていうか配信)。

11日(土)は翌日に備え、男同士気ままに軽めの食事会。

という日程でした。





んで、今回は11日の男同士の食事会の話です。





こしあんさんがチェックインする時間を見計らって、
ホテルまで迎えに行きました。

4月に一度会っているとは言え、これが二度目ですからね。
多少緊張したんですよね。

まぁ、マスカラスで出て来たらドスルーしてやろうと思ったんですけど、
普通に出て来ましたよ、普通に

んで、再会を祝して固い握手を交わして、お店へ移動です。

言っておきますけど、決して走って抱き付いたりしませんよ、わたくし。
あれはTさん(緑)に合わせただけですからね。

あ、こしあんさん、お土産の笹かまアリガトー。
クソ嫁にほとんど食われたけどな!!

「この笹かま、どうしたの?」とか「食べていい?」とか、
普通聞きませんか???

勝手に食われてましたよ。3/4程。





話は戻って、
ふらっと居酒屋でも行けばいいやと考えてたんですけど、
お盆で超混んでたんですよ!!

んで、結局、
小奇麗な喫茶店でおっさん二人、パスタ食いながら談笑。

いや~、でも楽しかったな~。
いつものツイッターのようなアホな話から、
ツイッターでは話せないような個人情報丸出しの話まで、
いっぱいお話ししましたよ!

それでは、ここからダイジェストでお送りします。













お話スロット、ゴーッ!!!






第1話『えっ?ボクたち同い年だったの?』

第2話『ジョジョ展で30万円使うヤツ』

第3話『FGのムカつく嫁話はネタじゃなかった!』

第4話『FGの\クッタス/レス話もネタじゃなかった!』

第5話『こども魂更新しろよ!大説教』

第6話『ツイッターやってるとブログ更新しなくなる説』

第7話『bokete~すっかり変わっちゃったよね~』

第8話『bokete~2年くらい前が一番良かったよね~』

第9話『bokete~FG・こしあん複アカ説って笑える~』

第10話『bokete~しっかし変わっちゃったよね~』

第11話『bokete~でも、あのサイトのおかげで今こうやって会ってるんだよね~』

第12話『bokete~でも、もうあそこは完全に別のサイト~』

第13話『bokete~結局、評価が入らないのが悔しいだけっていう!~』

第14話『東京オフ会~楽しかったよね~』

第15話『東京オフ会~参加人数多過ぎ~』

第16話『東京オフ会~広島・福岡から参加って~』

第17話『東京オフ会~そもそも参加表明第一号が島根だし~』

第18話『東京オフ会~でもやっぱ、みんなオモロイよね~』

第19話『ってか、土曜の夜にこんなガラッガラの飲食店って!』

第20話『でも、ここの珈琲豆は市内では有名なんだよ!』

第21話『そうなの?』

第22話『いや・・・ボク、コーヒー飲まないから知らんけど!』

第23話『サービスで付いてきたゼリーの味が薄いです』

第24話『そもそも何味かすら分からない味覚少年ケン』

第25話『明日はるるぶには絶対に載らないディープ八戸ツアー』

第26話『楽しみにしてます!』

第27話『11時頃にホテルまでお迎えに上がりますから』

第28話『わかりました!』

第29話『それじゃ、また明日!』

第30話『ズッコケ三人組パリへ行く』





・・・って感じで、二時間程でしたが、
「女子かっ!!!」ってくらい、おしゃべりしました。

こしあんさーん!!
抜けてるのとかあったら補足お願いしまーす!!






次回、八戸ファンガツーリスト編へつづく。




07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

