

以前はこんなタイトなペースで更新してたんだなぁ・・・

いや~・・・

昨日はお見苦しい記事になってしまい、
大変申し訳ありませんでした。

今日からは気持ちを入れ替えて参る所存でございます。

ボクももう37歳ですからね!
このままじゃいけませんよね?

もしくは・・・
いけませんよね?このままじゃ。



I'm love it.

もしくは・・・
Love it. I'm







という事で、
今日こそ倒置法について学んでいきたいと思います。




ところで、みなさんは小さい頃テレビに夢中になりませんでしたか?
ブラウン管に映るヒーローに憧れませんでしたか?

















それではお聴きください。
『ウルトラマンのうた』です。どーぞ!



胸につけてる 布はブラジャー
自慢のバストで ペニをうつ
てかりのクリから僕らのために
来たぞ 我らの潤トロマン










アニメ・特撮主題歌特集、続きまして・・・
『ひょっこりひょうたん島』です。どーぞ!



潮をちゃぷちゃぷ
ちゃぷちゃぷ掻き分けて
(ちゃぷ ちゃぷ ちゃぷ)
クリをすいすい
すいすい吸い込んで
(すい すい すい)
ひょうたんチンコはどこでイク
僕らを乗せてどこでイク
ウゥゥ… ウゥゥ…

丸い恥丘の水平線に
何かがきっと待っている

苦しいこともあるだろさ
やらしいこともあるだろさ
だけど僕らはくじけない
ヌくのは嫌だ 擦っちゃおう
進め

モッコリひょうたんチンコ
モッコリひょうたんチンコ
モッコリひょうたんチンコ










アニメ・特撮主題歌特集、最後は・・・
『マジンガーZ』です。どーぞ!




股間にそびえる黒がねのチンコ
スーパーロボット まんずりガー結構
無敵の力は僕らのために
性技の心 パイズリだー ウォォォ

飛ばせ鉄拳 ロケット爆乳
今だ 出すんだ 白濁ファイヤー

まんずりゴー まんずりゴー
まんずりガー 結構ォォォ!!!


























結構、何なのさ???

二日連続で、
バーカ!バーカ!バーカ!
バイバイチーーーン!!!















あ!例によって、倒置法云々ていうのは嘘です。





06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

