

さ~て、今日のお話は・・・

どうも!

急に平日毎日更新でお馴染み、
ファンキーガッツマンです。

早くコメントしないと、どんどん置いていきますよ?








いや~、
すっかり夏ですね!!

もしくは・・・
夏ですね?すっかり!!




でもやっぱ、
夏っていいですよね!!

もしくは・・・
いいですよね?夏って!!







何が言いたいか、分かりましたか?

そう!!
今日は・・・倒置法について学んでいこうと思うのです。





話は戻りますが、
夏って、なんかこう・・・開放的になれるっていうか、
気持ちいいもんですよね?

想像してみてください。
あなたは今、南国のビーチにいます。

真っ白い砂浜、青く澄み渡る空、心地良い波の音、
水平線の向こうに霞むヨット。

照りつける日差しを浴びながら、
トロピカルジュースを口に含む。

どこからか軽快な音楽が流れてくるじゃありませんか・・・











それではお聴きください。
早見優で『夏色のナンシー』です。どーぞ!






コキかな Yes!
コキじゃない Yes!
愛撫かな Yes!
愛撫じゃない
チンコが反るたび
乳房も揺れる
そんなコキ頃ね









夏に聞きたい歌、続きまして・・・
TUBEで『あー夏休み』です。どーぞ!




Hold me tight
夢とちゃうのかい
こんな出逢いは
風俗の数だけ恋したけど

It's all right
抱いたっていいじゃない
焦げた素股を
あー 中だるみ
ちょいと腰が疲れチンコが
ションボリbaby
















夏に聞きたい歌、最後は・・・
ゆずで『夏色』です。どーぞ!



駐車場のメコはアクメをしながら
今日も一日を過ごしてゆく
何も変わらない
穏やかなマグロちゃん

みんな夏が来たって浮かれ気分なのに
君は一人冴えない顔をしてるね
そうだ君に見せたいモノがあるんだ

大きなご自慢のカリだけ
子供の頃と同じ様に
菊もマラもクリも僕等でさえも
染めてゆくから

この長い長いフリータイムを
君を騎上位の上に乗せて
性器いっぱい握りしめて
ゆっくりゆっくり擦ってく









バーカ!バーカ!バーカ!
バイバイチーーーン!!!




















あ、倒置法云々っていうのは嘘です。








06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

