

ブログ開設二周年記念特別企画9

チャッチャッ♪ チャ~チャラッチャ~♪

『朝まで、それ正解!』

■メンバー

・マッピー 改め マピ本人志
・クッタス 改め クッ竹一樹
・ぐっぴー 改め ぴ村マザカズ
・ポリンキー 改め ポと原徹
・溝丸 改め ミゾ迫博之
・コロラド 改め 天ラドひろゆき
・ババン子 改め バド鈴木
・ファンガツ 改め ファま田雅功











ファま田「それでは三問目、行ってみましょう!」






■第三問/モノマネでカブッてください。

メジャーなモノマネをどうぞ!







ファま田「こ~れはサービス問題ですよ!さぁ、出来た人?」

マピ本「じゃあ、今回はボクからでいいですか?」

ファま田「はい!じゃあ、マピ本さんどーぞ!」










ノッチでーす

ファま田「・・・・・・ンフッ」

ミゾ迫「わぁ、わぁ、わぁ、わぁ・・・」

ぴ村「なんか・・・本気で当てにきた感が・・・」

マピ本「本気とか言うな!」

天ラド「なのに、誰ともカブらない・・・」

マピ本「ンフフッ」

クッ竹「逆に恥ずかしいっていうね・・・」

マピ本「恥ずかしないわっ!(照)」

ファま田「はい!じゃあ、次ぃ!」

クッ竹「じゃあ・・・ボク行きます!メジャーって言ったらコレでしょう!」










どうもーー!!
昆虫のことならなんでもお任せあれ!!
でお馴染み、ファーブルでぇ~す!


ファま田「ニャハハハハハ!」

天ラド「しゃべってるトコ、聞いた事ないし!」

クッ竹「そうですかぁ?おっかしいなぁ・・・」

ミゾ迫「何で、芸人口調なん?」

クッ竹「だから・・・昆虫記とか書く前は、前説とかやってたんでしょうね?」

マピ本「知らんわっ!!」

天ラド「じゃあ、ボクいいですか?」

ファま田「はい!天ラドの答えぇ!!」










青崎ぃーー!!

ファま田「・・・・・・えっ、誰?」

ポと原「・・・・・・さぁ?」

ぴ村「本気で分からないから、イジりようがないっていう!」

天ラド「中学の時のイタイ同級生です」

マピ本「ますます、分かるかぁ!!」

クッ竹「ファま田さん、本気でイジり方が分からなくて、
    ツイッター上で姐さんに直接確認しちゃったっていう!」

ファま田「ニャハハハハ!」

ぴ村「次、ボク行っていいですか?」

ファま田「じゃあ、ぴ村ぁ!!」

ぴ村「やっぱ、誰もが分かるヤツじゃないとダメなんですよ!」










飛田ありさで~す(・∀・)
ってゆーかぐぴさ~ん、あれマジありえないっすけど~。
あっ、生大おかわりで!!


ファま田「だから!誰やねんって!!」

ミゾ迫「フルネーム言ってるのに、全然ピンと来ぇへん!」

ぴ村「最近仲良くなった飛田ありさというモデルのモノマネです」

マピ本「そんなん、知るかぁ!!」

ファま田「みんな、ちゃんとしよ!ちゃんとメジャーなヤツ出そ!」

バド「あ、あの~ぅ、ボク、いいですかぁ?」

ファま田「ええよ・・・ちゃんと分かるヤツやよな?」

バド「は、へ、はいぃぃ!もちろん!!」

ファま田「じゃあ、バドちゃん、行ってみよう!」










ゲーム、MGS3にて。
ビック・ボスの称号を得た際に、握手を求める大統領を、
しばらく(敬礼しながら)無視し、(渋々大人の対応で)握手。
その後、握手を求めてきた役員を無視して部屋を去る。
ネイキッド・スネーク


ファま田「だから!!誰やねんって!!!」

バド「いや・・・その・・・ネイキッド・スネーク」

マピ本「自分、好っきゃな~!」

バド「何て言うのでしょうか、その~・・・人生の、そうですね~・・・ロマン

ファま田「はい!次ぃぃぃ!!!」

ポと原「じゃあ、ボク行きまっすわ!」

ファま田「おぉ!じゃあ、ポとちゃん!」

ポと原「もう・・・ドメジャー中のドメジャーです!!」










野性のホッチキスのモノマネします。
「ヤッセチキス!ヤッセチキス!・・・ヤッセ、ヤッセチキス!」


ファま田「殺すぞっ!!!!!!」

ぴ村「押すなぁ~!」

クッ竹「どんだけ繰り返すんだよ!」

ミゾ迫「自分、しつこいにも程があるで!」

マピ本「それはお前・・・ファま田の可哀相なヤツやないか!」

ファま田「お前も、繰り返さんでもええねん!(バシッ)
     じゃあ、ミゾ迫!最後、バシーッと締めて!」

ミゾ迫「分かりました。たぶんコレ、みんな納得しますよ!」










東京スカイツリー!
(掌を合わせて頭上へ伸び上がるように)


ファま田「・・・・・・・・・」

ぴ村「フフッ・・・・・・」

クッ竹「まさか?・・・・・・やっちまったか?」

ミゾ迫「いやいやいや!今、一番メジャーじゃないですか!」

マピ本「ミゾ迫!ミゾ迫!」

ミゾ迫「何ですか?」

マピ本「この空気・・・どうしてくれんねん?」

ファま田「ニャハハハハハハ!!」










ファま田「さぁ!というわけで、今回も見事にカブりませんでしたが!
     正解はどれにしますか?」

クッ竹「この中だったら、どう考えてもボクでしょう?」

ファま田「せやな~?」

マピ本「逆に『スカイツリー』じゃないですか?」

ミゾ迫「兄さん・・・ボクに生き恥晒せ!言うんですか?」

ファま田「ニャハハハハ!!」

天ラド「やっぱ、ファーブルじゃないですかね?」

ファま田「どうですか?みなさん!」

マピ本「まぁまぁ、ええんちゃう?『ノッチ』は絶対にありえへんし!」

ファま田「せやな!!・・・じゃあ、クッ竹に決定ぇ!!」










■第三問/モノマネでカブッてください。

メジャーなモノマネをどうぞ!






正解は・・・

どうもーー!!
昆虫のことならなんでもお任せあれ!!
でお馴染み、ファーブルでぇ~す!

(※リンカーン調べ)













『朝まで、それ正解!』つづく


04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

