

【社外秘】東京出張レポート 10ページ目

ファンガツは静かに暮らしたい
~池袋なのにマッピー来ず編~












10:00
バカ社長・ババン子ちゃんと共に、大井町から八王子へ移動。
(ファンガツ無口)

11:00
バカ社長・ババン子ちゃんと共に、八王子から立川へ移動。
(ファンガツ無口)

12:30
バカ社長と別れ、ponさんに連絡。ババン子ちゃんと、いざ池袋へ。
(ファンガツ元気!!!)








14:00
サンシャインシティでponさんと合流。

予想はしてたが、
ポポン太さんも来た!!

何故かジーンズだけ、
緑じゃなくなってる!!!






P「今日はお二人のデートを尾行しますから!」

ポ「尾行して、温度差さんに随時報告しますから!」






尾行って、
マル対に宣言するもの???






P「さて、どうしましょうか?」

F「あ!朝から何も食べてないんで、どっかで食べたいです!」

四人でレストランへ。







何気に、この時間が楽しかったです!!

結構、内容が濃かったので、
ここでは、タイトルのみ紹介します。

お話しスロット、ゴーーーッ!!








【第1話】みんなで、前夜の反省会。

【第2話】ババン子&ファンガツ、初参加の感想。

【第3話】pon、サプライズの全容公開。

【第4話】ポポン太、温度差さん・ポリンキーさん見送り話。

【第5話】pon&ポポン太、風俗紹介所の話。

【第6話】みんなで、来なかったマッピーの悪口。

【第7話】ポポン太&ファンガツ、言うほどデカくないメンチカツにツッコむ。

【第8話】pon、苦手トマトをポポン太へ投げ捨てる。

【第9話】ポポン太、ビール。

【第10話】ババン子、相変わらず食うの早い。

【第11話】みんなで、来なかったマッピーの悪口。

【第12話】pon、月9の大野くんより先に『鍵のかかった部屋』。

【第13話】pon、御開帳?

【第14話】pon、すす払い?

【第15話】pon、マチュピチュへ行きたい!

【第16話】ポポン太、笑顔で「マチュピチュってエロいよね?」

【第17話】ババン子、愛想笑い。

【第18話】pon、無反応。

【第19話】ファンガツ、笑顔で「『マチュ』で『ピチュ』だもんね!」

【第20話】みんなで、来なかったマッピーの悪口。

【第21話】みんなで、来なかったマッピーの悪口。

【第22話】みんなで、来なかったマッピーの悪口。

【第23話】みんなで、来なかったマッピーの悪口。

【第24話】みんなで、来なかったマッピーの悪口。

【第25話】本当は「マッピーさん誘ったのに来ないんですよ」「へ~」で終わった。




ポポン太さん!お昼ご馳走になりまして、
改めて、ありがとうございました!!!




そして、いよいよサンシャイン水族館へ向かいます。








先頭を歩く、ババン子&ファンガツ。

ピッタリ後ろで尾行する、pon&ポポン太。

ポ「尾行開始なう」

ポ「エレベータなう」

ポ「水族館なう」




うっせぇよ!!!
打ちこむ文章を、
いちいち声に出して言うな!!!







とは言え・・・

僕は基本的に水族館好き。
地元には決してないシャレオツな水族館。
ババン子ちゃんと一緒。
ポポン太さんの適度な面白発言(質は別として)。

そんな要素が相まって、
もう各所で散々囁かれてますが・・・

めっちゃはしゃぐファンガツ。



そして・・・

めっちゃメール送信するポポン太。



さらに・・・

めっちゃ蛙コーナーから逃げるpon。















あ!ついでに・・・

めっちゃ岸部四郎に似てる客を見つけたファンガツ。

本人に気付かれないように、小声で、
(岸部四郎がいる!岸部四郎がいる!)と伝えるファンガツ。

「どこどこ?あ!ホントだ、岸部四郎だ!!!」と・・・

そこそこの声量で言っちゃうpon。









ポ「ガッツマンさん!ガッツマンさん!」

F「何ですか?」

ポ「温度差さんからで『池袋の、い!』ですって!」




やるか!ボケェ!!!









まぁ、やるんですけどね。
それに関しては、また後ほど。




【池袋・後編】へ、つづく。






04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

