

GW楽しめましたか?

GW終わっちゃいましたね。

今年のGWはいかがでしたか?
みなさん、楽しめましたか?

クソみたいなお土産渡して、
同僚をどんよりさせてませんか?

同じ写真を三度も公開されて、
恥ずかしい思いしてませんか?

って、私の話はいいんですよ。







今日。

頭強打で
メールの文字変換
メッチャクチャ


でお馴染みのババン子ちゃんが、、なんとお土産をくれました。



バ「忘れないうちに、はい!コレ」

F「えっ?いいの?ありがと!!」







tp1.jpg

F「なんか、すっげぇオシャレな感じだね!」

バ「ちゃんとラッピングしてもらったんですよ!」

F「開けていい?」

バ「もちろん!」


















tp2.jpg

F「・・・・・」








tp3.jpg




見逃した方はもう一度目を凝らして

画面中央にご注目して頂きたい。












tp4.jpg





tp3.jpg





tp5.jpg





この中央に見える黄色と黒の物体

トラらしき頭が付いた物体。

特にギミック的なのは無いが










F「俺がペンあげたから?」

バ「もう、コレしかないと思って!」

いや、他にいっぱいあったと思う。





F「カニに対抗して?」

バ「目には目を的な!」

そこ、張り合う必要ある?











はい!という事で、
前回のババン子ちゃんの記事をパクった為、
こんなテイストになってしまったけど・・・

実際は開けた瞬間「うわっ、スゲェ!!!」って叫んだりとか、
すっげぇはしゃいでた。でお馴染みガッツマンでした。










ババン子ちゃん、
本当にありがとうね!!
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

