

みんな、GW楽しんでるかい?

どうも!

「GWって何の略でしたっけ?」ってツイートしたら、
たくさんの爆笑解答が寄せられたけど、
ババン子ちゃんの『頑丈な脇』を無条件で即採用したら、
「チッ、出来レースかよ」って皆に失望されちゃった。

でお馴染み、ガッツマンです。









今日はGWの中日と言う事で、
いつもの『東京出張レポート』はお休みして、
GW中に起こった凄惨な事件について取り上げたいと思います。






ゴールデンウィーク、
皆さんはどのようにお過ごしですか?

私はですね~、
4月29日にですね、娘を連れて、
新車で初のロングドライブに出掛けたんですよ。




出発から約2時間。

目的地の手前で、とある施設を発見したので、
ちょっと寄ってみたんですよ。



『青森ほたて広場』っていう、
言うほど広くない広場。





んでね、
もう、このB級施設臭プンプンの感じがたまらなくて、
ちょっとツイートしてみたんですよ。

そしたらね・・・













ほたての『ほ』!
(温度差)






はぁ?なんで?

この日は僕、普通のパパなんですよ?
なんでそんな時に、
職人風情に追い詰められなきゃいけないの?

もう、無視しよ!
こんなの無視しよ!!!





ほんと稀ですが!
(ファンキーガッツマン)






俺のバカ!!!
ついついノリで返信しちまった・・・

まぁでも、温度差さんだけなら、
適当にかわせるだろう・・・





ほたての『た』!
(ばっは)






なんで?
温度差さんだけじゃなかったのか?
ってか、同じ東北人なんだからさ、
こっち側に付こうよ!





たま~にあるんです!
(ファンキーガッツマン)






やっちまった・・・
1個目と2個目をそれなりに繋げてしまった・・・
こりゃ3個目、ちゃんと落とさないと・・・





ほたての『て』!
(ゴン太)






何?その連合軍・・・
今はいらないよ、その団結力。

「いつまでツイッターやってるの?早く行こ!」って、
娘は娘で、追い詰めてくるし・・・

えーい!こうなったら!!!





手が・・・その・・・
異様に醤油臭い時が!
・・・ってマッピーが言ってた。

(ファンキーガッツマン)






なんも思い付かなかった。
しかも、その罪をマッピーになすり付けてしまった。

ま、いっか・・・
マッピーだし!!!

とにかく、もう済んだ事だ。
娘と出発しよう。





ほたての『て』ーーーー!!!!!
(ゴン太)






!!!
まさかのやり直し???

やだよ、
もう、この流れは何言ったって、
ダメな感じになるパターンでしょ?





鉄腕アトムが、
すっごくウザく感じる時が!

(ファンキーガッツマン)






ねっ?
何やっても、ダメでしょ?

いいもん、別に!
あんたらに嫌われようが何しようが、
俺、ぜーんぜん痛くも痒くもな・・・





謝って!
(ババン子)






はい。ごめんなさい。
ボクは面白くない人間です。
許して下さい。

(ファンキーガッツマン)











まぁ、
そんなこんなで一段落して、
今回の目的地『浅虫水族館』に到着した訳なんですが・・・





浅虫の『あ』!
(ゴン太)






・・・・・・・・・。
まだやんの???

でもなぁ・・・
ここまで様々理由があったとはいえ、
みんな「ファンガツはあいうえお作文が下手」って、
マジで思い始めてるんじゃね?

それだけは勘弁して欲しいよね。

よっしゃ!!!
いっちょやったるでぇ!!!





『あ』ありったけの!
『さ』札束でさえも!
『む』無意味に思えます!
『し』真実の愛!なんつって!!

(ファンキーガッツマン)






ふっふっふ・・・
僕だってね、真面目にやろうと思えば、
これ位できるんですよ。

ふっふっふ・・・
こりゃもう、大絶賛の嵐だろうな。





みんな、反応薄いっていう!!

なんか・・・
真面目に考えたのが恥ずかしくて、最後に「なんつって!」とか付けたけど、
それが余計に恥ずかしいっていう!!













次回、『あいうえお作文~夜の部~』編へつづく。






04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

