

ブログ開設二周年記念特別企画11

チャッチャッ♪ チャ~チャラッチャ~♪

『朝まで、それ正解!』

■メンバー

・マッピー 改め マピ本人志
・クッタス 改め クッ竹一樹
・ぐっぴー 改め ぴ村マザカズ
・ポリンキー 改め ポと原徹
・溝丸 改め ミゾ迫博之
・コロラド 改め 天ラドひろゆき
・ババン子 改め バド鈴木
・ファンガツ 改め ファま田雅功











ファま田「それでは四問目、行ってみましょう!」






■第四問/号令でカブッてください。

起立! 礼! 『 ? 』!









ファま田「誰から行きますかっ?」

天ラド「じゃあ、例によってボクから!」

ファま田「はい、それじゃあ、天ラドから~!!」










起立! 礼! 着席!

ファま田「はい!次ぃぃぃぃぃぃ!!!」

天ラド「また真面目に答えちゃうっていうフハハハハハ!!!」

ぴ村「だから!誘い笑い、やめてくんない?」

マピ本「ボク、行きます!さっさと行かせてください!」

ファま田「ええよ。じゃあ、マピ本さん!」










起立! 礼! 着陸!

ファま田「はい!次ぃぃぃぃぃぃ!!!」

マピ本「今日は冷たいなぁ・・・ファまちゃん!今日は冷たいなぁ」

ファま田「ンフッ!何で二回言うねん!(バシッ)」

クッ竹「まぁ・・・ベタ・・・ですよねぇ?」

マピ本「ベタ、言うな!」

ポと原「次、ボク行かせてもらっていいですか?」

ファま田「アカン!」

ポと原「え~~~!!!何でですの?」

ファま田「どーせお前また『ヤッセチキス』やろ?」

ポと原「・・・・・・・・・」

ミゾ迫「ポと原さん、まさか・・・図星ですか???」

ポと原「そ、そんな訳ないですよ、いくらなんでも・・・」

マピ本「ほな、出してみぃや!」

ポと原「やっぱ・・・やめときますわ!」

ファま田「ええから!出せやっ!フリップ寄こせ!!!」










起立! 礼! ヤッセチキス!ヤッセチキス!
ヤッセ・・・ヤッセチキス!


ファま田「はい!次ぃぃぃぃぃぃ!!!」

クッ竹「本当にそのまんまっていう・・・」

ポと原「・・・・・・・・・」

ファま田「じゃあ・・・バドちゃん、行ってみよか?」

バド「ぅえぇぃ!は、はいぃぃ!たぶん・・・コレじゃないかなぁ・・・」










起立! 礼! 『着々と計画は進んでいる』!

ファま田「はい!次ぃぃぃぃぃぃ!!!」

バド「ちょっとぉぉぉ!は、ふぁ、ファま田さ~ん!う~ん、手厳しい!!」

ファま田「ニャハハハ!!だって、訳わからんもん!コレ、どーゆー事?」

バド「ですので・・・起立から礼・・・その~、自らの意思で動いてるようで実は

ファま田「はい!次ぃぃぃぃぃぃ!!!」

クッ竹「じゃあ、ボク行きます!こうなったら、ボクが行くしかないでしょ!」

ファま田「はい!、じゃあ、クッ竹の答えぇぇ!!」










起立! 礼! しゃかりきコロンブス!

ファま田「ニャハハハハハハ!!!おもろい」

ミゾ迫「いいなぁ~。そんなん、いいなぁ~」

クッ竹「あ!あざーっす!」

マピ本「うん、コレはええよ!『着陸』の次にええよ!」

ファま田「いや、それはアカンで!」

マピ本「今日は冷たいなぁ・・・ファまちゃん!今日は冷たいなぁ」

ファま田「しつこいねん!(バシッ)」

ぴ村「そろそろ、ボク行ってもいいですか?」

ファま田「じゃあ、ぴ村ぁ!!」

ぴ村「皆さんね『絶対コレしかない』っていうのを忘れてますよ!」










起立! 礼! チャックウィルソンのチャックから
ウィルソンが大量にこぼれてきた件


ファま田「ニャハハハハハ!!自分、何言うてんの?」

クッ竹「それが・・・『コレしかない』って答え?」

マピ本「よう、そんなんであんな大口叩けたな?」

ミゾ迫「あの~・・・・・・ちょっといいですか?」

ファま田「どーした?」

ミゾ迫「実は~・・・・・・」










起立! 礼! チャック・ウィルソン!

ファま田「出ました!!初カブりぃぃぃ!!!」

マピ本「うわぁ、うわぁ、うわぁ・・・なんか・・・」

クッ竹「カブっていい企画なのに、いざカブったら何か・・・」

ファま田「ニャハハハハ!!!せやな?」

天ラド「カブるって、こんな恥ずかしい事だったんスね!!」

マピ本「しかも、ぴ村の方が面白く付け足されてるから、ミゾ迫のが何か・・・」

ポと原「ホンマですね!」

ミゾ迫「兄さん・・・この状況で、これ以上ボクを追い込みますか?」










ファま田「じゃあ、今回の正解は・・・もう、チャック・ウィルソンでいいですね?」

ミゾ迫「なんか・・・逆にイヤなんですけど?」

マピ本「しゃーないやろ?やっと・・・やっとカブったんやから!」

ぴ村「ボク~・・・巻き込まれた感があって、もっとイヤなんですけど?」

ファま田「それじゃ、正解は・・・ぴ村とミゾ迫に決定ぇぇぇ!!!」










■第四問/号令でカブッてください。

起立! 礼! 『 ? 』!






正解は・・・

起立! 礼! チャック・ウィルソン!
(のチャックからウィルソンが大量にこぼれてきた件)
(※リンカーン調べ)













『朝まで、それ正解!』つづく


04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

