

【社外秘】東京出張レポート 7ページ目

お昼御飯を食べ終わった時、
ババン子ちゃんが、ぽつりとつぶやく。

「なんか、羽織る物買っていいですか?」













私たちは、東京をナメていた。
私たちは、出発前日こんな会話をしていた。

「服、どーする?」

「やっぱり明日、天気悪いみたいだけど~」

「でもさ!ジャケットとか持ってって、荷物になるのもイヤじゃん?」

「そうなんですよ!」

「大丈夫!雨降ったって、こっち(青森)よりはあったかいでしょ?」

「ですよねぇ~!」












結果、青森より寒いっていう!!











「いいよ!時間もまだあるし、服買いに行こう!」

浅草から上野へ戻り、
アトレ上野でショッピング開始です。

何軒か、洋服屋さんを見て回ります。





「コレなんて、どうかな~?」

「そうだな~、丈がもうちょっと欲しいよね!」





・・・・・・





「今、中に着てるのと合わせるんだったら、こんなのは?」

「あ!いいかも~!」





・・・・・・





「アッチのお店も見ていいですか?」

「うん、全然いいよ!行こっ!」





・・・・・・





「あ!このコート、カワイイ!」

「着てみ!・・・あぁ、そのライン、いいじゃん!すっげぇ似合ってるよ!」

「ホントですかぁ?じゃあ、コレにしよっかな!」







やだ・・・何この感じ?
チョー楽しいんですけど!!










ババン子ちゃん、
無事、Aラインのコート(マジ、似合う)を入手。

とりあえず、
宿のある大井町方面に向かいます。

ただ、スカイツリー周辺散策を早々に切り上げた為、
バカ社長との合流時間には、まだ早い。

「品川で乗り換えになるから、品川駅で時間潰そっか?」

「いいですね!」






品川駅改札を出た時、
ファンガツが、ぽつりとつぶやく。

「俺も、なんか羽織る物買っていい?」









一段と寒くなってるっていう!!








なんか、でも、アレですよね?
男物の洋服屋さんって、女物に比べて探すのって大変ですよね?

結果、ユニクロで済ますんですが。





「なんかさ・・・カーディガン的なの、ないかな?」

「ないですねぇ・・・このパーカーは?」





・・・・・・





「あぁ、悪くないね。色はどうしたらいいんだろ?」

「黒よりだったら、この紺の方がいいんじゃないですか?」

「なるほどね!・・・着てみるか!」

「荷物持ちますよ!」

「あ、ゴメンね!」





・・・・・・





「でも、アレだよね・・・今着てるこのベストにもフード付いてるじゃん?」

「はい」

「パーカーONパーカーの危機だよね?」

「櫻井翔くん?」

「「あははははは!!」」







やだ・・・何この感じ?
チョー楽しいんですけど!!









ファンガツ、
無事、紺のパーカー(ユニクロでも僕が着ればそれなり)を入手。

「ちょっと、お茶でも飲んでかない?」

「はい!」






有名な所かは知らんけど、
シャレオツそうなカフェ『N.Y.K Cafe』に入店。




余談ですが、
女の子とこういう所に来た時、
いまいちカッコ良くないのが・・・

僕、ついついオレンジジュースとか頼んじゃう点ね。

本当は「コーヒー、ブラックで!」とか言えばそれなりなんだろうけど、
だって、コーヒーよりジュースの方がジューシーじゃん?







さて!
ホッと一息ついた所で、
何故か三文字お題ボケ合戦が始まります。



店名の『N.Y.K』って何の略?



『N』ナス?

『Y』やっぱり・・・

『K』かまぼこ!!!


・・・・・・ドイヒー!!!







『N』にわかに

『Y』・・・

『K』・・・



いや!全っ然思い出せないんですけどね!
今もババン子ちゃんとずーっと考えてたんですけど、
二人とも、全っ然思い出せないんですよ。

でもね!
確実に言えるのはね・・・

超面白かったんですよ!
かまぼこなんかより全然!


僕、普通に「おおお!!!」って言っちゃうくらい、
いいヤツだったんですよ。

かまぼこに無理矢理、後付けストーリー作った自分が、
恥ずかしくなるくらい、いいヤツだったんですよ。

つーか・・・

『ナス?やっぱり、かまぼこ』じゃ、
誰にも勝てないッスよ!!!






まぁ、生ボケてもそうだったけど、
二日間通してババン子ちゃん、終始冴えわたってたんですよ。

・・・って、ここまで引っ張ったけど、
僕もババン子ちゃんも、やっぱり思い出せないまま、
今日の更新は終わりです。


















・・・っていう締まらない終わり方。





昨日の記事より、
よっぽどモヤってるっていう!!




つづく。


03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

