

【社外秘】東京出張レポート 3ページ目

前回、八戸駅の件がとてつもなく無駄に長かったけど、
やっと新幹線に乗りました。

やっと乗ったのに・・・







僕らの席は、
三列席の窓側と真ん中の席。

通路側の席には、睡眠中のオバサン。














・・・・・・はしゃげねぇ。











間違った!!!

三列席、
オバサン、
睡眠中。

そのどれもが、
ここでは確実にはしゃげないであろう事を、
物語っているようだった。




※あっ!面倒くさいんで、この流れ、もう辞めますね。













荷物を置き、席に着く。

とりあえず、
オフ会で振られるであろう、職人当てクイズ用に、
各職人の特徴・予想をメモする。

前半はちゃんと書いてたが、途中で飽きてきて、
後半は「こんな○○はイヤだ」的な書き方になる。






ふと見ると、
前の座席の背もたれ部分のネットの中に、
結構なページ数の通販カタログ。

ムムッ!これは・・・






「ババン子ちゃん!お互い、このカタログから面白ポイントを探して、
 『ツッコみましょう大会』やろうぜ!」

(↑今年37歳になるオッサンが言う事だろうか・・・)

「いいですね!!」
(↑何がどういいのか・・・)

一応、
隣りで寝てるオバサンに気を使いつつ、ヒソヒソ声で企画スタート!!







いや・・・

実際、どんな内容に対してどんなツッコミをしたかまでは、
はっきり言って、覚えておりません。

延々、1時間近くやったと思うんで。

ただ・・・
























超楽しかったんスよ!

他にも色んなボケかましたと思うんスけど、
全然覚えてないッスよ!

ババン子ちゃんとキャッキャしてるのが、
超楽しかったんスよ!

もう、後半は、
隣りのクソババァなんて関係なかったんスよ!











あっ!!!

1個だけ記録に残されてるボケがあった・・・






新幹線が、
クタ越さんの住む、宇都宮駅に着いた時でした。

「宇都宮の『う』!!!」
(↑Sっ気たっぷりの笑顔で!)

「えええぇぇぇ!!!急にっ???」
(↑Mっ気たっぷりの怯え顔で!)







まぁ、でも、
僕だって職人のはしくれですよ。
そこは、追い詰められながらも答えましたよ。

で、なんだかんだで、
その一連の流れは、二人の中では笑いとして成立したんですよ。







なのに、この子ったら!!!








同伴の人、ノリノリで宇都宮あいうえお作文とか
答えてくれましたw


・・・って、溝丸さんにツイートしてるんですよ。




じゃあ一発発表してもらいましょうか。念のため

そりゃ、そうだろうよっ!
こんなツイートしたら、溝丸さん、こう返してくるよ。




『う』後ろから
『つ』ついつい
『の』乗っかってくる奴
『み』見たら
『や』や~よねぇ(・∀・) だそうです!!









そりゃ、そうだろうよっ!
そこの部分だけ文字にしちゃって見せられたら、
そりゃ、☆ひとつだよ!

ううん!
☆ひとつ貰えて逆にラッキーなくらいだよ!!!

最後の『や』を言うまでのとかさ、
「や~よねぇ」の言い方とかさ、
後付けの面白描写とかさ、
いっぱいあったじゃん!!!

なのに、そこ省いちゃうんだもんな~!!!






悪意感じるよな~!!!















ato.jpg
なんだかな~!!!










そうこうしてる間に、新幹線は都内に入った。

上野駅で下車。

コインロッカーに大きな荷物を預け、
そこから東京メトロに乗り換え、浅草駅で降ります。

いよいよスカイツリー周辺&浅草観光です。

























・・・・・・土砂降りの雨です。







つづく。



03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

