

【社外秘】東京出張レポート 1ページ目

3月29日、
バカ社長から、今回の東京行きが告げらた。

その後、すぐにponさんに連絡し、オフ会開催が決定。

『一日目の夜は、ババン子ちゃんと一緒にオフ会に参加』
という事だけは決まっていた。







その後、日が経つにつれて、
徐々に日程が明らかになっていく。

バカ社長は私用の為、午後出発で夕方合流で、それまで自由行動。
もう一人、一緒に行く予定だったスタッフが都合がつかず不参加との事。

何だって!!!

っつー事は?








「ババン子ちゃんって・・・一日目の日中はどうするの?」
(↑平静を装うが、内心ちょっとソワソワガッツマン)

「いや、別に決めてないですけど」

「良かったら・・・一緒にどっか行かない?」
(↑平静を装うが、内心かなりドキドキガッツマン)

「いいですね!行きましょう!」

「お、おう!」
(↑平静を装うが、内心超ウキウキガッツマン)







ひやっほ~ぅ!!!
一日目は、ほぼババン子ちゃんと二人旅じゃねぇか!!!








それから数日、
地に足のつかない日々が始まった。

とは言え、僕は会社員。
日々の仕事をこなさなければならない。

だから、ちゃんと仕事もした。

しかし、ババン子ちゃんとどこへ行くかも重要だ。

だから、ちゃんと仕事して、
その合間を縫って、ババン子ちゃんと旅行の計画を練った。






仕事。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

仕事。

東京の観光スポットをネット検索。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

仕事。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

仕事。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。




ちゃんと、仕事はした。

何故か、時間内に終わらなくて、
残業も結構したけど。







そして、一日目のプランが決定した。

もうご存知の方もいると思うが、
僕は以前、5年間ほど東京に住んでいた。

住んでいた街は、上北沢と八王子。
当時、遊びに行く所と言ったら、
吉祥寺・新宿・渋谷・恵比寿といった感じ。

下町方面には一度も行った事がなかった。

でもって、東京スカイツリーも完成している、
このタイミング。









ファンキ日本ツーリストで行く
『東京スカイツリーと浅草探索の旅』













それから数日後、
バカ社長から二日目の日程が告げられた。

午前中は八王子・立川で仕事の用事。

但し、帰りの新幹線は19時発にしたから、
それまで自由行動との事。

何だって!!!

っつー事は?





「ババン子ちゃんって・・・二日目の午後は?」
(↑平静を装うが、内心ソワソワガッツマン)

「いや、別に決めてないですけど」

「じゃあさ・・・一緒にどっか行こうぜ!」
(↑前回より、ちょっと大胆に、強気ガッツマン)

「わぁ!楽しみ~!」

「いっぱい楽しもうぜ!」
(↑もう完全に、有頂天ガッツマン)





うひゃひゃっほ~ぅ!!!
二日目も、ほぼババン子ちゃんと二人旅じゃねぇか!!!






こうして、ふたたび、
地に足のつかない日々が始まった。

とは言え、僕は会社員。
日々の仕事をこなさなければならない。

だから、ちゃんと仕事もした。

しかし、ババン子ちゃんとどこへ行くかも重要だ。

だから、ちゃんと仕事して、
その合間を縫って、ババン子ちゃんと旅行の計画を練った。






東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

東京の観光スポットをネット検索。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

東京の観光スポットをネット検索。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。

ババン子ちゃんとおしゃべり。





何故か、仕事が、
時間内に全く終わらなかった。







そして、二日目のプランが決まった。

もうご存知の方もいると思うが、
僕は以前、5年間ほど東京に住んでいた。

なのに、
いわゆるデートスポット的な所に行った事がない。

そもそも、人混みが得意じゃなかったし、
そんな所に行く事自体が、なんか恥ずかしかった。

ちなみに、
当時付き合ってた彼女とお台場の花火大会に行く事になったが、
新橋から、ゆりかもめに乗る時点での大混雑加減と、
そこにいるイチャイチャカップルの多さにブチ切れて、
「俺、やっぱ行かね」って帰って来た程だ。

でも、まぁ・・・何だ、
その~・・・こっ恥ずかしい話だけど・・・






ぶっちゃけ、
ババン子ちゃんとだったら、そういう所も行ってみたいんスよ。





あと、僕は水族館が好きだ。
娘と水族館に行くと、確実に娘よりはしゃいでいる。

でもって、サンシャイン水族館もリニューアルしてる、
このタイミング。










ファンキ日本ツーリストで行く
『サンシャインシティとナンジャタウンの旅』













こうして今回の予定が決まった。

果たして、予定通りに進むのか!?








そして、出発前日。
僕は、ババン子ちゃんと・・・

慌ててMaNKO会会員カードの作製に取り掛かったのだった。








つづく。




03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

