

カウントダウン企画 ♯5

オフ会に行ったら、一番はじめにマッピーさんに
「ごめんなさい」って謝ろうと思うんだ。

でお馴染み、ガッシマソ・ファソキーです。











いよいよ明日ですね!

でも、書く事がな~んもありゃしません!









じゃあ、
簡単に僕のスケジュールを紹介したいと思います。

本当はね、プライベートで行ければ良かったんですけど、
仕事絡みで行くもんで、結構キツキツなハードスケジュールなんですよ。















■4月14日(土)

08:00~
 八戸駅より、東北新幹線で移動。

11:00~ 
 東京着。
 ババン子ちゃんと二人で、浅草あたりで昼食。
 ババン子ちゃんと二人で、下町もやもやスポット探検。
 ババン子ちゃんと二人で、東京スカイツリー周辺散策。

 (但し、天気が悪そうなので、行きの新幹線で別案も用意しとくか!)


17:00~
 新橋にて仕事関係の食事会。
 (この食事会の関係で1時間程遅れると思います)

21:00~
 渋谷にて
 ゆかいな仲間たちの熱狂サタデナイ』
 【原題】~ボケ職人は静かに暮らしたい 渋谷編~













■4月15日(日)

10:00~
 八王子・立川でそれぞれ仕事関係の用事。

12:00~
 ババン子ちゃんと二人で、ラーメン激戦区池袋で昼食。
 ババン子ちゃんと二人で、サンシャイン水族館。
 ババン子ちゃんと二人で、サンシャイン60展望台。
 ババン子ちゃんと二人で、ナンジャタウンのアイスクリームシティ。

 (以上、温度差さんオススメ池袋プラン)

19:00~ 
 東京駅から東北新幹線で帰省。

















超忙しい・・・。











あ、初めてのオフ会なので、
みなさんお手柔らかにお願いします。






















地球滅亡まで、あと1日






03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

