

カウントダウン企画 ♯3

渋谷店さんに「もっとマッピーさんに優しくしてあげて」と言われたので、
今日から僕は、マッピーさんに優しく接してあげようと思った。

でお馴染み、ファソキーです。






さて、
いよいよ伝説のオフ会まで、あと3日となりました。

今日は、
オフ会で起り得る様々な出来事に対する『心構え』を、
お伝えしていきたいと思います。








まず、オフ会の会場となる東京。

専門家たちによると、
近年、首都直下型大地震が発生する危険性があるとの事。

まぁ、確率論と言ってしまえばそれまでですが、
でも「4月14日には起こらない」と言い切れますか?

そこで!

災害が発生した時に大事な事は、
何よりも、冷静に避難する事です。

そんな時は、この言葉を思い出してください。






■避難時の『お・か・し』

『お』押さない

『か』駆けない

『し』喋らない



質問した人からのコメント
文鳥を飼ってみてはどうでしょうか?
もしかしたら、伝書鳩的な役割を担ってくれるかもしれないし。
担って。
担って。
オナニって。







続きまして~!






■イケてる紳士の『お・か・し』

『お』押し倒さない

『か』嗅がない

『し』「しょっぱい」とか言わない




質問した人からのコメント
文鳥を飼ってみてはどうでしょうか?
もしかしたら、オウム的に「しょっぱい」を繰り返してくれるかもしれないし。
繰り返し。
繰り返し。
クリ剥かし。







続きまして~!







■プロレス観戦時の『お・か・し』

『お』大仁田じゃない

『か』神取忍じゃない

『し』シン・タイガー・ジェット




質問した人からのコメント
文鳥を飼ってみてはどうでしょうか?
もしかしたら、長州より文鳥の方が滑舌いいかもしれないし。
跨ぐなよ。
跨ぐなよ。
詩郎!跨がせるなよ。







最後に~!






■マッピーイジり時の『お・か・し』

『お』面白くない

『か』賢くない

『し』シュッとしてない




質問した人からのコメント
お前、、、、赤だろ!!!!




ベンジャミンさん
「悪いのはマッピーでした!」の一点張り。











地球滅亡まで、あと3日






03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

