

カウントダウン企画 ♯1

「一日3回更新したから、その分休んじゃえ」と思ってたら、
すっかりサボり癖がついちゃったでお馴染み、ファソキーです。






「11月か12月に仕事絡みで東京に行くかも」





と、去年の10月にponさんに言ってから、早半年。
いよいよ今週末に実現する事になりました、

『青森オフ会in東京』

改め

『ババン子とファンの集い』











まぁ、私としては、
「えっ?遂に松任谷由実が紅白出場!?」的に、
大物ぶって行こうと思ってたんですが・・・

すっかりババン子ちゃんに
主役の座を奪われていまいました。











と言う事で、当番組では、
今週を『スペシャルウィーク』と題しまして、
様々な特集記事をお届けして参りたいと思います。

まずは、
今回このイベントが開催される事となった、
そもそもの経緯を、事細かくお伝えしましょう。

























出張のついで













それでは次に、
参加選手の紹介をしていきましょう!!






まず、
3月29日に東京に行く事が決まった私は、
すぐにponさんに、その旨をメールしました。

ponさんからは、
「じゃあ東京周辺の人に声を掛けてみます」との返信。

そして、
その日の夜、一発目に来たメール。


















「取鳥さん参加です」














何でだよっ!!!!!!

東京周辺の人よりも早く、
真っ先に名乗りを上げたのが島根の人っていう・・・

もはや怪奇現象。

かくして、実現する事となった、
緑と赤のファーストインパクト。

ノストラダムスの野郎も、
「地球滅亡の日は2012年4月14日」って言っときゃ良かったね。








まぁ、緑虫の話はこれくらいにして、
参加選手の紹介に戻りたいと思います。

まずは、今回のオフ会の幹事でもあります、

①ponさん
今回、お店の手配やら、皆さんへの声掛けやら、お手数お掛けしました。
当日はponさんが渋谷駅まで迎えに来てくださるという事で、
僕が『一番最初に直接お会いする職人さん』となるわけですが、
素の私はそんなに面白くないと思いますので、ご了承ください。



続きまして、

②こしあんさん
同じ場所に、私とこしあんさん、二人の人間がいるという事は・・・
『ファンガツはこしあんの複アカ説』が間違いであった
という事を、やっと立証できるわけですね。
果たして、欧陽菲菲の被り物は見つかるのか!?



続きまして、

③溝丸さん
ブログを閉鎖されてしまって、ツイッター上でしか絡めませんが、
「ババン子ちゃんが行くなら」と熱い決意を語ってくれました。
バーカ!バーカ!!バーカ!!!



続きまして、

④いんでいさん
当ブログ最初期の「好きな職人さんシリーズ」でも取り上げさせて頂きました
タグ職人いんでいさん。
いんでいさんのブログで昨年末、「いつかお会いしたいですね」と、
何のアテも無く言いましたが、実現しちゃうんですね!



続きまして、

⑤スんず区さん
スんず区さんとはよくピグでお話しをするのですが、
実際会うとなると・・・
よく話してるだけに逆になんか恥ずかしいですが、
どんどん話しかけて頂けたらと思います。



続きまして、

⑥きゃらめるさん
噂によると、美人だとか。
オフ会中、もし僕がスベってしまう場面があったとしたなら!
それはきゃらめるさんが僕に惚れてしまわないように、
わざとカッコ悪く振る舞ってるだけですから!



続きまして、

⑦ぐぴさん
ぐぴさんはツイッター上でよく、
僕が何回も何回もツイートして積み上げた面白い話を、
たった一言で上手い事言ってかっさらっていく野郎。
オフ会でそれはやめてね!



続きまして、

⑧マッピーさん
マピ香さんを連れて来い!
この、シュッとしてないエセ東京人め!!!



続きまして、

⑨取鳥さん
特になし



続きまして、

⑩学長さん
i02.jpg














続きまして、

⑪クッタスさん
「すごく行きたいんですけど、どうしても都合がつかないんです」
・・・と言っといて来るパターン。



続きまして、

⑫温度差さん
「俺のファルコン号を、博多っ子たちが離さないんスよ~」
・・・と言っといて来るパターン。



続きまして、

⑬ポリンキーさん
「来る」なんてひと言も言ってないけど、
広島カープの遠征に帯同して来るパターン。



続きまして、

⑭小生さん
お金が無いから、先週、既にチャリで大阪を出発。
現在、静岡周辺を疾走してるパターン。





以上、
現在確定しているメンバー紹介でした。










地球滅亡まで、あと5日






03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

