

【社外秘】東京出張レポート 8ページ目

はい!
それでは、昨日のつづきです。





■ぐぴさん

ぐぴさんは、
ブログにくれるコメントやツイートの口調から、
たぶん年齢のわりには若々しいっていうか、その・・・
もう分かりやすく言うと、
年齢のわりにチャラついてる人なんだろうなと思ってました。

で、実際にお会いしてみて・・・

うん、そんなでした。

でもって、
あんだけ事前に釘を刺したにもかかわらず、
サラリと面白い事言って、サラリと帰って行ったんでね。

ここは、敢えてもう一度・・・

死んでしまえ。と!







■いんでいさん

何気に、いんでいさんに会えるのも、
すっごく楽しみだったんですけどね。

すっごく「っぽいなぁ」と思った事がありました。

温度差さんといんでいさんと僕とで話をしていた時、
話題の中に『教師びんびん物語』が出てきたんですけどね。

いんでいさん・・・
『びんびん』ってワードに食いつく!食いつく!

「そこ、そんなに食いつくトコですかぁ?」って聞いたら、

「だって!びんびんですよ!!」
と僕に言い放った後、すかさず温度差さんに、

「だって!びんびんですよ!!」
って、もう一度同じ事言っちゃってる!!

この辺のセンスが、あのタグのワードチョイスに直結してるんだな!
と一人で納得しておりました。








■ポリンキーさん

まずは、丁寧に嘘のアリバイコメントを事前に残した上で、
わざわざ広島から駆けつけてくれた事に感謝です。
あのサプライズには、マジビックリしました!!

グダグダだったけど。

んで、ポリンキーさんはですね。

この人は本当にボケるのが好きなんだろうな!
っていう印象を持ってたんですけどね。

実際にお会いして感じた印象も、その通りでした。

なんて言うのかな・・・

クラスの中では決して目立つ子じゃないんだけど、
実は、ニッポン放送では有名なハガキ職人的な。









■温度差さん

彼は、皆さんからお聞きしてた通りの、
好青年でした!!

これは、
リレー小説のサプライズ打ち合わせの時も感じたんですが、
外見も去る事ながら、性格も良く、知性も兼ね備えてる。

ただ・・・
参加しろ!参加しろ!と無茶振りしといてアレですが・・・

わざわざ福岡から駆け付けるってのは、
よっぽどのバカなんでしょうけどね!


以前から二人で誓い合っていた、
『透明人間になって全国の女子寮を巡る旅』についても、
「ぜひ実現させましょう!」と固く握手を交わした次第であります。









■クッタスさん

クッタスさんも、わざわざ栃木からお越し頂きまして、
本当にありがとうございました。

クッタスさんとはね、
結構昔からピグなんかでもおしゃべりしてて、
既に親しみを持っていた訳なんですが・・・

想像してたのより、すっごくマイルドな印象でした。

いや、見た目の印象は結構、想像通りだったんですよ。

でも、いざボケになると、
目をギラつかせてガンガン来るタイプ
だとばかり思ってたんです。

なので、あの生ボケてでの、
一段上からのコメンテーター的立場が、
僕の中で、妙にハマってしまいました。

かま・・・きり・・・って事でね!

残念ながら二次会からの参加という事で、
念願の昭和テレビッ子談義が出来なかった事が悔やまれます。

次は、まわりの人を置き去りに、
金八先生話で盛り上がりましょう!!










あと!

前回、記事の流れ上、
マッピーさんの所を割愛してしまった事を、
この場を借りてマッピーさんにお詫び申し上げます。

ここで改めて、
マッピーさんについて触れたいと思います。









■マッピーさん

やっぱり割愛。










■取鳥さん

いや~、強烈でした。

既にお会いした事のある皆さんは、
「まだ、いい方だよ」とおっしゃってましたが、
やはり強烈でした。

アノ、もはや伝説となった、
『こしあん、どスルー事件』とも関連するんですが・・・

あの部屋に到着した瞬間、
マジで僕の目には緑色しか映らなかったんです。

う~ん、文字だけでは表現しづらいな。
えーっと、こんな感じでした。



ガ・・・


ガ・・・


ガ・・・


ガッツマン's eye!













eye.jpg

いや、マジで。

まぁ、取鳥さんも池袋編で大活躍なので、
今回は、この辺で。











という訳で!

改めまして、みなさん!
この度は本当にありがとうございました。

これまで、様々な飲み会がありましたけど、
そんな時って大体、僕って笑わせる係なんですよね。

でも、こんなに笑わされて、
こんなに楽しい飲み会は初めてでした。

何度、お礼を申し上げても足りないんですが・・・
それでも、もう一度だけ言わせて下さい。












マッピー以外、
ありがとうございました!






つづく。




03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

