

特別集中講座『替え歌マスターへの道』二日目

こんにちは!

























どうでもいい言葉をデカ文字にしてやったぜ~ぇ!

ワイルドだろ~ぉ!






ファギちゃん、
休みの日の昼は大体マックに行くんだ。

昨日も行ってやったぜ~ぇ!

カウンターに並んでたら、隣りのレジから
「次にお待ちのお客様、こちらへどうぞ!」
って言われたぜ~ぇ!

無視してやったぜ~ぇ!

敢えて混んでる方で待ち続けたぜ~ぇ!

ワイルドだろ~ぉ!





「3月23日(金)から」って書かれた
てりたまセットのクーポン券を、
敢えて昨日、出してみたぜ~ぇ!

「大変申し訳ありません。こちらは金曜日からでして・・・」
って言われたぜ~ぇ!

知ってるぜ~ぇ!

知ってて出したんだから!

ワイルドだろ~ぉ!






ファギちゃん、マックでは大体、
てりやきマックのセットをたのむんだぜ~ぇ!

すごく美味しいんだけど、
あのデロデロのソースがちょっと厄介だぜ~ぇ!

でも、ファギちゃんはワイルドだから、
食べた後、手に付いたソースを拭かずに、
車に乗ったんだぜ~ぇ!

ハンドル、ベットベトだぜ~ぇ!

ワイルドだろ~ぉ!





ファギちゃん、結構前に、
「スギちゃんネタをパクってやろう」と思ってたんだけど、
昨日のR1観るまで、スッカリ忘れてたぜ~ぇ!

ワイルドだろ~ぉ!














































今日は替え歌やらねぇぜ~ぇ!

ワイルドだろ~ぉ!






















続きは次回。


02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

