

ヒーローは必ず現れる!

市民「キャーーーッ!!!」

悪「フハハハ!人間どもを皆殺しだぁぁぁ!!!」

市民「助けてぇ!仮面ライダー!」

悪「仮面ライダーはもう来ない!
  何故なら我がショッカーが抹殺したからだ!フハハハ!」

市民「そ、そんな・・・仮面ライダーがいないなんて・・・」

悪「貴様らを助ける奴など、もういないのだ!フハハハ!」










「待てぃ!!!」







悪「だ、誰だ!?」

?「フッ・・・仮面ライダーを抹殺しただと?」

悪「そ、そうだ!もうこの世に正義のヒーローなど存在しないのだ!」

?「この俺を忘れてもらっちゃ困るぜぇ」

悪「どこだ!?姿を現せ!!!」






















po05.jpg
「ここだっ!!!」

市民「誰だよっ!!!」






「俺の名は、ポウ・リンキー!」

市民「だから、誰だよっ!!!」








悪「お、驚かせやがって・・・ただのカンフー野郎か」

ポウ「フッ・・・果たして、そうかな?」

悪「何だと?」

ポウ「とくと見るがいい・・・変~~~身っ!!!

悪「な、何ぃ?変身だと!?ま、まさか・・・」

市民「も、もしかして!」






ポウ「トーーーーゥ!!!」







po06.jpg
「仮面ライダー・ポリンキー!!!」

市民「手描き・・・小学生レベルの・・・」








悪「あ、あ、新しい仮面ライダー・・・」

ポリ「その通り!観念しろ、ショッカー!」

悪「くっ・・・ならば倒すまでだ!!!」

ポリ「俺の技を見ても、同じ事が言えるかな?」

悪「何だとぉ!?」

ポリ「くらえっ!!!」










『3分後の静けさったらない』チョーップ!

市民「何?どういう事?」
















po01.jpg

悪「ぐわぁぁぁ!初投稿で★55だと!?」

ポリ「まだだ!」













『ズラがズレてたんじゃない。頭がズレてたんだ。』パーンチ!

市民「これは、一体・・・」
















po02.jpg

悪「ぐわぁぁぁ!初のスベリボケー!」

ポリ「とどめだ!」













『※○Cは乳首ではありません!』キーック!

市民「ま、まさかの・・・」
















po03.jpg

悪「初お下劣&スベリー!やられたー!」












ドカーーーン!!!











仮面ライダー・ポリンキーの活躍により、
日本の平和は守られた。

しかし、戦いはまだ始まったばかり。

戦え!仮面ライダー。
スベるな!仮面ライダー。
みんなの平和の為に!









以上、
『ポリンキーさんのルーキー時代を勝手に振り返る』のコーナーでした。







02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

