

人気ドラマシリーズ 第9話

■前回までのあらすじ

「aikoはブサイクか否か論争」勃発。














■第9話




温度「いい加減、話したらどうなんだ?」

緑「・・・・・・・・・」

温度「いつまでも、そうやってるつもりか?」

緑「・・・・・・・・・」

温度「おい、キーパン!」

ポリ「はい?」

温度「あの人を呼んで来てくれ!」

ポリ「あ・・・はい!分かりました!」





温度「今な、取り調べの鬼が来るからな!今までのようにはいかないぞ?」

緑「・・・・・・・・・」







ガチャッ!
















pf.jpg
ポリ「どうぞ、こちらです!」

ファタ「うむっ!」

緑「えええぇぇぇ!!!ファタさんの次のバイトってコレだったの???
  そして、二人の格好ぉぉぉ!!!」

温度「お手を煩わせてすみません、警視!」

緑「警視なのぉぉぉ???バイトなのにぃぃぃ???」
















ファタ「どうだ?」

温度「ダメです・・・ひたすら否認ですねぇ」

ファタ「ひたすらヒニンて・・・明るい家族計画か!」

温度「・・・・・・・・・」

ファタ「ぬあーーーいっ!!
   賽は投げられとんねや!」












kuta34.jpg
ポリ「・・・・・・・・・」






緑「刑事さん!」

温度「どうした?」

緑「私が・・・やりました!!!」

温度「認めるんだな?そうか・・・話してくれるな?」

緑「最初は私の一目惚れでした。初めて彼女を見た時ビビッときたんです」






kuta35.jpg
ファタ「静電気みたいなもんやな?」






温度「・・・・・・それで?」

緑「私は思い切って告白しました。けど、ミタさんはなかなかOKしてくれませんでした」

温度「それでも、ずーっと想いを寄せてたんだな?」






kuta35.jpg
ファタ「スピードワゴン井戸田やな?」






温度「・・・・・・・・・」

緑「それでも、徐々にですがミタさんは私に心を開いてくれて・・・
  二人の距離はちょっとずつ縮んでいきました」






kuta35.jpg
ファタ「大陸移動説やな?」






温度「・・・・・・・・・」

緑「私はミタさんを旅行に誘い、そこでプロポーズしました」

温度「ほ~ぉ・・・」

緑「その時、ミタさんは壮絶な過去を打ち明けてくれました。
  そんな辛い事があったなんて・・・それを聞いて私は、思わず泣いていました






kuta35.jpg
ファタ「徳光和夫やな?」

緑「涙が止まりませんでした!」

kuta35.jpg
ファタ「桂小金治やな?」

緑「気付いたら、彼女も泣いてました!!」

kuta35.jpg
ファタ「柴田理恵やな?」






温度「・・・・・・それで?」

緑「ミタさんは『こんな私でもいいんですか?』と言いました。
  私は、その過去も含めて、彼女の全てを受け止めようと思いました」






kuta35.jpg
ファタ「お前は若林くんか!」





温度「・・・・・・だったら、何故殺したんだ?」

緑「昨日の夕方、散歩がてら二人で公園に行きました。
  その時でした!
  彼女が急に言ったんです・・・『やっぱり結婚できない』って!」






kuta35.jpg
ファタ「王理恵やな?」

緑「私は必死に問いただしました!『何故なんだ』って!」

kuta35.jpg
ファタ「本田医師やな?」

緑「それでもう、カッとなって・・・気付いたら彼女のパンティーを握ってました

kuta35.jpg
ファタ「お前は『取鳥のHIWAIです』か!」

緑「・・・・・・・・・」






ファタ「ぬあーーーいっ!!・・・ナンボや?」











kuta36.jpg
ポリ「まぁ~・・・10・・・かな?」

ファタ「いやいや!もっとあったやろ!」

ポリ「最後のヤツは、例えじゃなくて、もう・・・本人やからな!」

ファタ「ンフッ」

ポリ「まっ『泣く』の所で、違う三人持って来たのは良かったけどな!」

ファタ「ほな、まけてぇな!」

ポリ「いや!アカン!」

ファタ「ほな、ナンボやねん?ハッキリ言うて!自分の口でハッキリ言うて!」

ポリ「だから・・・10!」







ファタ「10!・・・もう帰ってええわ!」

緑「えっ?」

温度「ちょっと待って下さいよ!自供したんですよ?」

ファタ「もっとええフリ考えて来いっ!」














kuta37.jpg




つづく。



02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

