

新生キスマイ、今日の挑戦は?

K「あのさぁ・・・」

F「ん?どうかした?」

T「ん?勃起した?」

K「してねぇよ!!!・・・いや、ちょっとお願いなんだけど・・・」

F「遠慮しないで、何でも言えよ!水臭ぇなぁ!」

T「遠慮しないで、マンでも嗅げよ!チーズ臭ぇなぁ!」

K「お前、しゃべんな!!!・・・いや、一度でいいからさ・・・」

F「分かってる!言わなくても、俺達は分かってるよ・・・なぁ?」

T「あぁ・・・一度でいいから、尻コキしてみたいんだろ?」

K「違うわ!!!俺はそんな変態じゃねぇよ!」

F「悪かったな!変態で!!!」

T「お前ら・・・いい加減、下ネタはやめろっ!!!」

K・F「お前が言うなっ!!!」

T「ひゃ~~~ん!」

K「いや、一度でいいからさ・・・俺にボケやらせてくんない?」

F「そうか・・・他でもない、クッタスの頼みだ。なぁ?」

T「うん!そうだな・・・せーのっ!」

F・T「ダメ~~~ェ!!!」

K「意地悪かっ!!!」

F「嘘だよ!今年のキスマイは、どんどん新しい事に挑戦する年だからな!」

K「えっ?じゃあ・・・やっていいの?」

F「もちろん!今日は・・・クッタスの一人ボケで、俺達がツッコミだ!!!」

T「で?どんな設定で行くの?」

K「英会話スクールなんて、どうかな?俺が講師で、二人が生徒!」

F「いいじゃない!すごくいいじゃない!」

T「そうと決まれば、さっそくやってみようよ?」

K「あのさ!・・・一応確認なんだけど・・・ちゃんとツッコんでくれるんだよね?」

F「あったりめぇよぉ!」

T「俺達に、ま~かせとけぇい!」

K「・・・・・・すげぇ不安。そのテンション、すっげぇ不安!」













K「ガラガラガラ!」

F「何の音だよっ!!!」

K「ドアの音だよ!!!まだボケじゃねぇよ!」

T「じゃあ、早くボケろよ!くそったれ!」

K「それはツッコミじゃなくて、ただの悪口だからな?」

F「いいから!はい、次行って!」

K「それでは授業を始めます!
  今日は皆さんに・・・殺し合いをしてもらいます!つって!」

F・T「はーい!」

K「ツッコめよっ!!!」

F「えぇ?今だったのぉ?分かんなかったわぁ・・・じゃあ、もう一回やって!」

K「やだよ!!!同じの二回やるって、恥ずかしいだろ!」

T「次は、ちゃんとツッコむから!お願い!!!」

K「分かったよ・・・やればいいんだろ?
  今日は皆さんに・・・殺し合いを・・・してもらいます・・・つって」

F「欧米かっ!!!」

K「いや、分かんない!分かんない!」

T「お前は、生理中のウチの嫁か!」

K「全っ然分かんない!!!何だよ、生理中のお前の嫁って!」

T「・・・・・・・・・生理中のウチの嫁???」

K「お前が言ったんだろ!!!首かしげてんじゃねぇよ!」

F「おい、クッタス!お前、今日はボケなんだから、ツッコむなよ!!!」

K「お前らのせいだよっ!!!ってか、お前ら、ちゃんとやる気ある?」

F「もちろん!クッタスの頼みだもん!・・・・・・チィッ!」

K「舌打ちしちゃった?今・・・結構デカめに舌打ちしちゃったよね?」

T「いいから、続きやろうよ!・・・・・・あー!クソッ!!!」

K「完全にイラついてるよね?俺・・・完全に我がままな子みたいになってるよね?」

F「ちなみにさ・・・さっきのボケには、どうツッコめば良かったの?」

T「俺達、ツッコミなんかやった事ないからさ!」

K「あ・・・そ、そうだよね。うん、そこは俺の配慮が足りなかったね?うん。
  『ビートたけしか!』とか『バトルロワイヤルか!』ってツッコめば良かったかな?」

F「なるほどね!」

T「そうか!そうすれば良かったのか!」

F「何か、すんませんでした!ゴチャゴチャ言っちゃって・・・なぁ?」

T「ホント、自分、今・・・死にたいくらい反省してます!」

K「いやいやいや!そんな物騒な事言わないで!ねっ?」

F「あのぉ・・・もう一回だけ、僕達にチャンスを頂けないでしょうか?」

T「もしダメなら、僕ら、死んでお詫びしますんで!」

K「分かりました!分かりました!やりますから!ねっ?」

F「やっぱ・・・クッタスさんて器がデカいな?」

T「なぁ?僕ら、死に物狂いでやりますんで、もう一度お願いします!」

K「はいはいはい!やります!」








K「それでは授業を始めます!
  今日は皆さんに・・・殺し合いをしてもらいます!つって!」

F・T「はーい!」

K「死んでしまえっ!もう、いいぜ!!!」





K・F・T「ヤーーーッ!!!」



12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

