

Can you speak English?

覚えてますか?

以前の記事で紹介した、
とあるショッピングセンターで遭遇したヤンキー二人組の会話を。





昨日、ちょっと用事がありまして、
娘と二人で、そのショッピングセンターに行ったんですけどね。

まぁ、そうそう簡単に、
そんなモンスターには遭遇出来ないとは思ったんですけど・・・









遭遇出来ました!
いとも簡単に!!!






買い物を済ませて、
フードコートで遅めの昼食を取ったんですけどね。

午後の2時を過ぎてたんで、混雑のピークは過ぎてて、
周りのテーブルの会話がちらほら聞こえてくるんですよ。

で!
僕らが食べてたら、
二つ隣りの席に、ヤンキー三人組が来たんですよ。

こいつらが、
ホント、頭悪そうな感じでね?

「これは、もしかして・・・」と思い、
さっそく聞き耳を立ててみたら・・・










案の定でしたよ!











ヤンキーA「あぁ・・・なんか、ダリィ」

出ました!ヤンキーの決まり文句!
だったら家にいろよ!!!






ヤンキーA「それにしても、昨日はヤバかったな?」

ヤンキーB「オメーら、あん時、ビビってただろ?」

ヤンキーC「オメーだって、ビビってただろーが!」

おっ?これはヤンキーらしい内容だな・・・
他校の生徒とケンカでもしたのか?






ヤンキーA「まぁ・・・あんだけのアメリカ人に囲まれたらな!」

何で???何やらかした???

※ちなみに、すぐ近くに米軍基地がありまして、
 この辺で「大勢のアメリカ人に囲まれる」状況という事は、
 たぶん、米軍の軍人さん達かと思われます。






ヤンキーA「あの腕、見た?」

ヤンキーB「みんなムキムキで、しかもデカかったよな?」

ヤンキーC「やっぱよ!あいつらって、みんなオージービーフ食ってんだろーな?」

ぶはっ!!!
オージーって、どこの事か知ってますか???







ヤンキーA「俺ら、みんな黙っちゃったよな?(笑)」

ヤンキーB「だってよ!英語しゃべれねぇしよ・・・」

ヤンキーC「やっぱ、最低限の英語は勉強しとかねーとダメだな?」

動機はどうあれ、
自主的にそう思ったのはいい事だね!






ヤンキーA「でもよ・・・『ナメんなよ』って英語で何て言う?」

ぶはっ!
それが最低限の英語なのか???






ヤンキーA「まず『ナメる』って何て言うんだ?」

ヤンキーB「・・・・・・・・・」

ヤンキーC「・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・





ヤンキーA「何か言えよ!」

ヤンキーB「・・・・・・・・・」

ヤンキーC「・・・『食べる』じゃダメか?」

はい!ダメ~~~ェ!!!





ヤンキーC「『食べる』だったら、『イート』だったと思う」

そこは合ってるけど、ダメ~~~ェ!!!





ヤンキーA「でもよ!『イート』の前か後ろになんか付くだろ?」

『イート』で進んじゃった・・・





ヤンキーB「・・・・・・・・・」

ヤンキーC「・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・





ヤンキーC「俺、分かった!」

ヤンキーA「オメー、すげぇな!!!」

答え聞いてないのに、感動しちゃったよ・・・





ヤンキーC「やっぱ『プリーズ』だろ?」

ぐわぁぁぁ!!!
お願いしちゃったぁぁぁ!!!






ヤンキーA「そうかぁ・・・『プリーズ イート』かぁ!」

落ち着いちゃったよ・・・
『どうぞ、食べて下さい』で!!!






ヤンキーB「なぁ?ところでよ・・・オメーら、何食うか決めた?」

ヤンキーA「まだ」

ヤンキーC「俺も」

ヤンキーB「じゃあよ・・・肉、食っとこうぜ!!!」

ヤンキーA・C「だな!!!」

もう、食え!食え!
オージービーフでも何でも、
『プリーズ イート』だ、この野郎!!!











という事でね・・・












僕が一生懸命考えた漫才よりも、
全然面白かったっていう!!









あっ!
ちなみにですけど、
その後、彼らは、さっきの話から一変・・・














クラスのかわいい女子の話で、
キャッキャしてたっていう!!






12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

