

「金玉。」からの脱却

ひとつ、反省した事があります。

30後半のいい大人が、
昨年12月28日以降「金玉。」に頼りっぱなしだったという事実。
しつこいにも程がありますよね。

なので、ここに宣言します!

今後「金玉。」は一切使いません。







それでは、今日のオープニングナンバーをお聴きください。














テレツテッテ~♪ テレツテッテ~♪



靴を見てぇ~♪



くるぶしを見てぇ~♪



膝を見てぇ~♪



太ももを見てぇ~♪



腰を見てぇ~♪



わき腹を見てぇ~♪



横行って♪

ヘソ見て♪

下行って♪

トントントントン・・・

痴女も来たよ!













右玉。
左玉。
交互に吸てぇ~♪



右玉。
左玉。
交互に吸てぇ~♪



右玉。
左玉。
交互に吸てぇ~♪



右玉。
左玉。
交互に吸てぇ~♪



右玉。
左玉。
交互に吸てぇ~♪




























あ、どうも。
オリジナルギャグが次から次へと湧いてくる!
でお馴染み、ファンキーガッツマンです。



突然ですけど・・・
ちょっと聞いてくださいよ~!

おととい、
久々にパチンコ行ったんですね。
もちろん1パチですけど。

で、牙~暗黒騎士鎧伝~を打ったんですけど、
僕にしては珍しく連チャンしましてね。

最終的に300円が、15000円になったんですよ。

まぁ、あぶく銭ですからね。
ぱーっと使おうと思って・・・

昨日の夜、
ババン子ちゃんと二人で焼肉食べに行ったんですよ。





問題はこっからなんですけどね!

仕事終わって、一緒に会社出て、
それぞれの車で焼肉屋さんに向かったんですよ。

で、僕が先に着いたんですけどね・・・




ババン子ちゃんが、なかなか来ないんですよ。




一緒のタイミングで会社出たはずなのになぁ・・・

店の名前、ちゃんと伝えたよな・・・

まさか、たかだか10分くらいの間に事故った?



なんて、いろいろ考えてたら、
ババン子ちゃんの車がやって来たんですよ。



「すみません!そこのコンビニでコレ買ってて!」

見たら、
ポケットサイズのちっちゃいノート持ってるんですよ。

「えっ?焼肉食べに行くのに、そんなの何に使うの?」
って、聞いたんですよ。

そしたらね・・・

「ファンガツさんのボケを、
 全部メモしようと思って!」





















この子・・・アホだ。

どうです?
この、笑いに対しての貪欲さ!!!






詳しくは、
後日ババン子ブログの方でやると思うんですけど、

まぁ、怪我しまくりましたよ!!!

ちなみに、そこのお店で一番高い、
「和牛霜降りトロカルビ」ってのも食べたんですけど・・・

二人とも、
美味しい美味しくないの感想そっちのけで、
面白い面白くないの話ばっかりしてたっていう!!!







ババン子ちゃん、
昨日は付き合ってくれて、どうもね!

また行こうね!





12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

