

クッタスさぁぁぁぁぁぁぁん!!!

■2011年6月の月間MVP

























の前に!!!




いや、
どーしても言っておきたい事がありまして。

すぐ済みますから!
すぐ本題に戻りますから!
ちょっとだけお付き合い下さい。













つい先日、
年末年始の番組をチェックしようと、テレビの番組表を眺めてたら、



ん?・・・このタイトル・・・どっかで見たな・・・



え?・・・まさか・・・こ、これは・・・














あああぁぁぁ!!!
勇者ヨシヒコと魔王の城ぉ!?




そう!
以前クッタスさんのブログの、この記事で紹介されたヤツです。

今さらながら、
青森(正確には岩手の放送局)で放送されてました!!!

慌てて毎週録画の設定をしましたよ。
だって、クッタスさんの記事、超面白かったから!
「テレ東だから、どーせコッチじゃ観れねーよな」って諦めてたから!
だから、嬉しくって!!!





で、連休中に録画した一発目を観たんですけどね・・・


















もう、第8話だったっていう!













まぁ、クッタスさんの記事読んでたおかげで、
予備知識があったんで、楽しめましたがね。

いや、ハッキリ言って、
超面白かった!!!

ヨシヒコ達のやりとりが最高に良かったです。
そして、急きょヨシヒコの代わりに仲間になったポンジ(通称PJ)の、
全然馴染んでない感じが最高に良かったです。





テレ東のHP調べたら、第12話まであるようなので、
あと4話、楽しみにしたいと思います。








ちなみに!

青森(正確には岩手の放送局)では、
「モヤモヤさまぁ~ず」は1ヶ月送れで放送されます。
若干、季節感の遅れが気になったりします。
でも、大江アナが綺麗なので許します。









ちなみに!

「ゴッドタン」に至っては、なんと半年遅れで放送されます。
だから、真夏に正月スペシャルとかやってます。
紅白幕の前で紋付き袴ではしゃぐ芸人たちを・・・
こっちは半そで短パンで観てます。
季節感もクソもありません。

で、
画面上に「当社と放送日が異なります」って出るんですけど・・・








言われなくても分かるわっ!
って言いたくなります。






ちなみに!

それなりの記事の長さになったんで、
今日は月間MVPの発表はやめます。





ちなみに!

さすがに三日も間があくと・・・






















TM熱も冷めちゃうっていう!






11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

