

今日は一気に振り返るよ!

■2011年3月の月間MVP

3年F組 金玉先生

3年F組 金玉先生 パート2

3年F組 金玉先生 ファイナル






今回は特別に3作同時受賞なんですが。

思い起こせば・・・
amebaから削除&チェックリストに反映されないという仕打ちを受け、
自由の国FC2にデビューした時の記事ですね。

「もうビクンビクンせずにチンチンがカける」
「もうビクビクせずに記事が書ける」と小躍りしたもんですよ。

一発目の評判がなかなか良かったもんだから、
調子に乗って続編なんか書いちゃってね。
挙句の果てに「ファイナル」つってんのに、振っちゃってね。

結果、大人数を巻き込んだ壮大なスペクタル小説になりましたよね。













■2011年4月の月間MVP

男だって女だって、泣きたい時があるじゃない!(長文です)




はい!
これは僕の大好きなパターンなんですけど、
「真面目に真面目に・・・で、最後の最後でオトす」パターンです。

あの取鳥さんを主役に抜擢し、カッコいい台詞を言わせ、
そして適度な尺で恋愛小説として引き込ませる。
・・・からの「結構です!!!」でビシッとね!

でも・・・
考えてみたら、先に述べた金玉先生のオチと同じでしたね。













■2011年5月の月間MVP

素直に「ありがとう」が言えなくて・・・




さぁ!この記事はですね・・・

今でこそお馴染みになってしまいましたが、
あの、ムカつくプロフ写真『ケンスケ』のイラスト版が誕生して間もない頃ですね。
そして、以降この鉄板画像に何度頼った事でしょう!!!

改めて・・・姐さん、ありがとう!



そして、そんな記念すべき出来事もそうなんですが、
もう一つのお気に入りポイントが・・・

前半の、さまぁ~ず昔話ね!

なんて言うの?この・・・
アレンジセンスね!!!

(あぁ・・・自分で言っちゃったよ・・・)



余談ですが!

こんな事にうつつを抜かしてて、
大事なブログ開設一周年の日を逃したっていう!





































カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪








急に挟むっていう!






















飽きてきたから、
続きは次回にするっていう!



















カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪








またやるっていう!

































って言うか、
TMより「~っていう!」の方が、
気に入ってきてるっていう!































カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪








でも、またやるっていう!





















カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪







もう、しつこいっていう!















11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

