

TMネタからの、完全なる脱却





































本当にやらないっていう!









さて、昨日に引き続きまして、
当ブログ「何か、面白い事ないッスか?」の今年一年間の記事の中から、
月毎にベスト記事を選ぶ企画をやりたいと思います。






■2011年2月の月間MVP

ユーキャンで講座を学ぶ



これはですね、
1月から続いた「学ぶ」シリーズから派生したものなんですが・・・

皆さんからの評価ももちろんなんですが、
私自身、次の日に書いた「一級安太郎士講座」と共に、
精度の高い講座であったと自負しております、えぇ!

当時、巷には、
「なんちゃって小太り辛口日系人」が溢れかえっていたらしいですね。


















、自分のブロ、振り返ってたら
「ファンガて、本当に面白いな」って
思ったですよ










さて、明日は、
2011年3月の月間MVPを発表したいと思います。
















いや!だから!!!
年内に終わんないってばよ!!!






・・・って思われた方。

大丈夫です!
これを読めば、もう安心ですよ。












































本当にやらないっていう!!!




11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

