

三日連続同じオチだったので、今日は新ネタで。

私の名はファ黒福造、人呼んで笑ゥせぇるすまん。
ただのセールスマンじゃございません。
私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。
ファーキッキッキッキ・・・















ws1.jpg





この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり。
そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。
いいえ、お金は一銭もいただきません。
お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。

さて、今日のお客様は・・・





妻羅 内造(21)フリーター






■とある日、BAR『魔の巣』にて

妻羅「はぁ~・・・」

ファ黒「おやおや!ため息なんてついて、どうしました?」

妻羅「な、何ですか?アナタは」

ファ黒「失礼致しました。私、こういう者です!」

妻羅「ん?なんだよ、セールスマンかよ・・・
   どーせ、上手い事乗せて、高い金取ろうってんでしょ?結構ですよ!」

ファ黒「いいえ!お金は一切頂きませんよ。
    タダでアナタのお悩みを解決して差し上げますよ!
    信じないなら、それで結構ですがね。ファーッキッキッキッキ」

妻羅「ほ・・・本当なんですか?」

ファ黒「とりあえず話してみませんか?」

妻羅「実は・・・僕、好きな女の子がいるんですが、
   その子の好きな異性のタイプってのが『面白い人』なんです。
   でも、僕・・・そういうのが苦手で・・・」

ファ黒「ほ~ぉ。要するに面白い人になりたいんですねぇ?
    分かりました!アナタを面白い事の言える人にしてあげましょう!」

妻羅「本当ですか?」

ファ黒「えぇ・・・但し!これだけは約束してください。
    決して調子に乗らない事!!!いいですね?」

妻羅「わ、分かりました。お願いします!」

ファ黒「それでは!アナタは今日から面白人間です・・・
    ファーーーーーン!!!!!!











妻羅「いや、ファーーーンって!本家に比べて締まらねぇ!!!」

ファ黒「・・・ほら?」

妻羅「この僕が・・・ツッコミを?・・・し、信じられない!」

ファ黒「きっと、面白いボケも言えますよ!ファーッキッキッキッキ」

妻羅「その笑い方!!!ってか、それ、笑ってるの?むせてるの?」

ファ黒「ナイス!ツッコミ!」

妻羅「はい!ありがとうございました!!!
   よーし!明日、あの子を笑わせてやるぞ!」











■翌日、妻羅のバイト先にて

好子「あ、妻羅センパーイ!おはようございまーす!」

妻羅「あっ・・・お、お、おはヨルダン!

好子「プッ・・・アハハハハ!!!やだ、妻羅センパイ!面白ーい!」

妻羅「えっ・・・こんなのが面白いの?」

好子「センパイがそんな面白い事言う人だったなんて!」

妻羅「そぉ?えーっと・・・朝なのに、おはヨルダン!つって!!!」

好子「キャハハハハ!カブせてきたーーーっ!高等テクーーー!!!」

妻羅「エヘヘ・・・」

好子「センパイの面白い話もっと聞きたいなぁ!今度お食事でも連れてって下さいよぉ!」

妻羅「マジで?意外とハードル低かったのね!
   も、も、も、もちろん!喜んで!・・・いつがいいかな?」









■その日の夜、BAR『魔の巣』にて

ファ黒「いかがでした?妻羅さん!」

妻羅「あ!ファ黒さん!それが・・・明日デート出来る事になりました!」

ファ黒「それは何よりでしたねぇ」

妻羅「まさか、こんな日が来るなんて・・・
   これも全部、ファ黒さんのおかげです。ありがとうございました!」

ファ黒「妻羅さん!!!」

妻羅「・・・は、はい?」

ファ黒「忠告しておきますが・・・私との約束は守って下さいね。」

妻羅「えーっと・・・調子に乗らないって事でしたっけ?分かりました」

ファ黒「分かっていれば結構。それでは私はこの辺で・・・
    上手くいくといいですねぇ、ファーッキッキッキッキ」

妻羅「だから、その笑い方!!!」












■翌日の夜、居酒屋にて

妻羅「さぁ、好子ちゃん!何でも好きな物頼んでいいからね!」

好子「ありがとうございます!!!」

妻羅「とりあえずビールでいい?それとも・・・栃東シール?なんつって!!!」

好子「やぁだ!何ですかぁ、栃東シールって!キャハハハ」

妻羅「お、面白かった?」

好子「はい、とっても!・・・あ、ちょっとトイレ行ってきていいですか?」

妻羅「うん、どーぞ!」

  (フフッ・・・やっぱ俺は面白いんだ・・・スベリ知らずの面白人間なんだ)




















「妻羅さん!!!」





妻羅「わっ!・・・ファ黒さん!脅かさないで下さいよ~」

ファ黒「アナタ、私との約束を破りましたね!」

妻羅「えっ?・・・な、何の事でしょう?」

ファ黒「アナタ・・・さっき、調子に乗って、キスマイの漫才ネタをパクリましたね?」

妻羅「えっ?・・・そ、そ、そーでしたっけ?」

ファ黒「あれ程忠告したのに・・・」

妻羅「ご、ごめんなさい!もうパクりませんから!許してください!」

ファ黒「いいえ、それは出来ません!約束は約束ですから・・・」
























ws2.jpg
「ファーーーーーーン!!!」



うわぁぁぁぁぁぁ




わぁぁぁぁ




わぁぁぁ









好子「お待たせしました!なんか、トイレがすっごい混んでて!
   妻羅センパイ!もっと面白い話聞かせて下さいよ~!」

妻羅「あぁ・・・いいよ」













カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪
















好子「四日連続!!!もう、いいぜ!!!」




11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

