

ガッカリガッツマン

いや・・・

もう、ビガロの漢数字とか書く気にもなんないッスよ・・・

ハァ・・・・・・


















まずは、前回のおさらいから書きましょうか。

iphoneカバーデザインの人気投票やったじゃないッスか?

でさ、明らかにA案がカッコいいじゃないッスか?
つーか、
実は、この記事アップする前に、
もう、こしあん(複アカ?)さんと話して、
A案で決まってたんスよ。

でもブログ的に面白要素が足りなかったから、
ちょっとシャレでC案を追加したんスよ。

それなのに、お前らときたら、
無駄に空気読んじゃったじゃないッスか?






でもさ、
3500円かかるんスよ!

嫁に給料をむしり取られる僕にとっては、
デカいんスよ!

どうしようか散々悩んだんスよ!










先にネタばらししちゃいますけど、
このデータで発注したんスよ!!!

cover1.jpg
なんだよ~、A案じゃねぇかよ~!
根性ねぇな~、ファンガツの野郎~!

・・・ん?










cover2.jpg
なんか、いるぅぅぅ!!!!!!


















・・・って流れッスよ!

自分で言うのも何スけど、
「カッコいいのにしたい!」って僕の思いと、
「面白いのにしろ!」ってお前らの思いと、
双方の願いを盛り込んだデザインだったんスよ・・・









で!
昨日ね、現物が届いたんスよ。

そりゃ、初めての体験ですから?
喜び勇んで開封したんスよ。






cover3.jpg

ね?
「ん?」とか「あれっ?」ってなったでしょ?
アップも見せましょうか?










cover4.jpg
はい!中途半端!!!
ハイライト部分、飛び過ぎ!!!









いや、細かく言うとさ・・・

赤も、
品のいい深みのある赤にしたつもりだったんだけど、
安っちい「真っ赤」だし!!!

重厚感出すためにヘアライン的な模様入れたつもりだったけど、
すっげぇ、ぼんやりしちゃってるし!!!

もう・・・
一刻も早く、次のデザインに取りかかりたい的な???











まぁ、何だ・・・

その~・・・










あ~い、終わりで~す。






































【おまけ】

代わりと言っちゃ何ですが、
先日作ったロック画面用壁紙です。

iphoneユーザーの方で、
「絶対にロックを解除したくない」
という方にオススメです。






cover5.jpg







11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

