

さぁ!みんなで歌いましょう!

数字の1は、なぁ~に♪



suuji01.jpg
長州の右腕♪










数字の2はなぁ~に♪



suuji02.jpg
長州の「サソリ」♪










数字の3はなぁ~に♪



suuji03.jpg
長州のリキラリアット♪










数字の4はなぁ~に♪



suuji04.jpg
長州の腫れぼったい、おめめ♪










数字の5はなぁ~に♪



suuji05.jpg
長州のオシャレヘア(サイド)♪










数字の6はなぁ~に♪



suuji06.jpg
長州のオシャレヘア(前髪)♪









数字の7はなぁ~に♪



suuji07.jpg
長州の顔ってゴツゴツしたイメージだけど、
こうやって見ると結構シュッとしてる
頬からアゴにかけてのライン♪











数字の8はなぁ~に♪



suuji08.jpg
長州のしゃべりが聞き取りづらいのって、
滑舌はもちろんだけど、
ここの通りが悪いのも原因かも?
と思われる、鼻の穴♪











数字の9はなぁ~に♪



suuji09.jpg
長州のオシャレヘア(前髪)♪

あっ!いや!「6」と同じじゃなくて、
右側の前髪の事だから♪
あっ!そうじゃなくて!
向かって右側の前髪ね♪











数字の10はなぁ~に♪



suuji10.jpg
長州のほうれい線と鼻の穴♪

あっ!いや!
「8」は両方の鼻の穴だったでしょ?
コッチは左側の鼻の穴のみだから♪
うん・・・いや、だから!
左側ってのは、向かって左側の事ね♪
えっ?
そりゃ、長州から見たら右側だよ・・・
じゃあもう、どっちでもいいよ!
とにかく、ほうれい線と片方の鼻の穴♪
あっ!
ほうれい線も片方だけね!
つーかさ・・・
ほうれい線も鼻の穴も両方だったら、
「1001」になっちゃうよね(笑)♪











数字の11はなぁ~に♪



suuji11.jpg
まさかの分身♪






おわりです。



11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

