

慌ただしくない人達へも捧げる

いつの世も、人々を魅了して止まない言葉・・・
それは、キド・クラッチ。




木洩れ日の中、どこからともなく聴こえる小鳥たちのさえずりの如く心地良い響き・・・
それは、キド・クラッチ。




日本中の25歳の女性の中で、ババン子だけが発する事を許された言葉・・・
それは、キド・クラッチ。

















さぁ!という事で!!!

これまで散々、渋谷店さんの無茶ブリには応えてきたけど、
マッピーの無茶ブリには応えないっていう!










それでは今日から、
新しい話題でいってみましょうか。

あ、先にponさんの方から読んでね!




早いもので、もう12月です。
そんな実感があんまりないです。
今年は、秋が短かったですね。

さてと。


これから、


下記の問1から答えていただき、その答えに該当する設問に、
行き、また答える。それの繰り返しです。
そうしてたどり着いた結果は何だったですか?

適当にやってみてください。








多忙な人達にブレイクタイム 
      The 
   息抜きを提案!!








問1
ヨーソロー!進路は東?

はい、東です→問8にススメ
お前が舵を取れ→問12にススメ




問2
Lalala love somebody tonight。Lalala… love somebody for life。And I will?

ネバネバ→診断D
今日のブックランキングなんですが~~~→診断C




問3
何度挑戦してみても『万峰景号』って言えませんか?

はい、言えないので、もう言う気も失せました→問14にススメ
金正日、マンセーーー!→問5にススメ




問4
39°のとろけそうな日は炎天下ですか?

はい、センチメンタルバス→問7にススメ
いいえ、伊代はまだ16だから→問20にススメ




問5
グレート・ムタは、武藤敬司ですか?

はい、全日社長は武藤です。本当は愚零闘武多です→診断B
いいえ、グレート・ニタは邪道だと思い続け大人になりました→問10にススメ




問6
海よ、俺の海ですか?

はい、ここは日本の領海です→問18にススメ
いいえ、ここは韓国の領海です→問2にススメ




問7
今まで質問に軽い気持ちで答えてきたけど、正直これパクられてません?

はい、パクられてしまいました→問9にススメ
いいえ、もう少しアレンジできます→問16にススメ




問8
美しい人生よ、限りない喜びよ、この胸のときめきを?

はい、あなたにです→問19にススメ
いいえ、日焼けサロンにです→問3にススメ




問9
ツクツクボーシ、ツクツクボーシ、ツクツクボーシ?

はい、のりおです→問15にススメ
いいえ、ツッタカターの方が好きです→診断Cにススメ




問10

アホアホジャケーーーッツ!!!
今年の夏は、このジャケットで決めるのだ?

はい、アホアホマンが大好きです→問20にススメ
いいえ、改造人間カスタムひかるが大好きです→問6にススメ




問11
ねぇ明石家。あたし達の出会いを覚えてる?
二人でやってた金曜日のフリートークのコーナー、
今までのどのコーナーより面白かったと思うんだ。笑っていいとも?

ファ~ッ(引き笑い)→診断A
・・・・・・・・・・・・。→問17にススメ



問12
視線のレーザービームだろうか?片隅2億の瞳だろうか?

若人あきらってるんだろう→問3にススメ
我修院ってるんだろう→問20にススメ




問13
とうとう本格的にこれをパクるのがウザくなってきてませんか?

はい、もうやめたいです→問14にススメ
いいえ、もう少しアレンジできます→診断D




問14
もう一度挑戦してみて。
セシール!フィオンサス・フィオンサセ・セセナムンってやっぱ言えませんか?

はい、もう無理です。ほっといてくれませんか→問13にススメ
いいえ、言えるのでもっと難問を出してもらえませんか→問18にススメ




問15
ザビザビザビザビザビ。ザビザビザビ。これは?

はい、ガルマです→問12にススメ
いいえ、ドズルです→問13にススメ




問16
風大左衛門?

そーだすね→問6にススメ
そーだすね→問11にススメ





問17
新日本の闘魂三銃士って、武藤、蝶野、あとひとりは?

橋本→問3にススメ
時は来た・・・それだけだ→問4にススメ




問18
この早口言葉言えるかな?
『クッタス、セックスはもっぱらソックス残しで』を連続10回言えるかな?

はい、こんなん裸よりエロすぎて辛抱なりません→診断B
いいえ、ソックスどころか服も着たままがいいので実家に帰ります→問20にススメ




問19
ビートきよしがネタのさいちゅうに
「やめなさい」とか「よしなさい」とかは何か意味あるの?

はい、そこで息継ぎをしているんです→問11にススメ
いいえ、意味はありません。しいてあげるなら他に台詞がないんでしょう→問5にススメ




問20
『レフリーに小鉄』 『馬場の足に十六文』 『マシン1号とマシン2号』
このようなプロレスことわざを瞬時に言えますか?

はい、そんなの簡単です→じゃあ、言ってくださいよ→問7にススメ
いいえ、お前平田だろ?→そういうもんですよ→問9にススメ










診断結果



Aタイプの人

頭の回転がスピーディでユーモラスな一面を持つ人。
そんなあなたのラッキーアイテムは、割りばし。


pp1.png

割りばしでモノボケを100個マスターすれば、怖いモノなしだね。





Bタイプの人

クールな面を持ちつつ現実的な見方ができる人。
そんなあなたのラッキーアイテムは、正露丸。


pp2.png

正露丸でモノボケを100個マスターすれば、お腹痛くなっても大丈夫。




Cタイプの人

ロマンティストで秘密主義な部分を持ち合わせた人。
そんなあなたのラッキーアイテムは、手乗り文鳥。


pp3.png

手乗り文鳥で生き物ボケを100個マスターすれば、どうなるか教えてください。





Dタイプの人
ジェネレーションギャップを感じさせないアンチエイジングな人。
そんなあなたのラッキーアイテムはハンボッキー人形


hbk.jpg←ハンボッキー人形

『半勃起』記事を100個書ければ、大多数の人に軽蔑されるかも。
















いかがでしたでしょうか?
少しは気休め程度に、リラックスできましたか?
はい、そこの人!チンコ、ムクんない!リラックスできた証ですけどね。




やばいくらいに月日の流れは無情なり。
そして私は結局、今日のオチも『半勃起』なり。
マッピー、死ねばいいなり。



また会いましょう。


11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

