

半勃起記事、あと一つ。

いつの世も、人々を魅了して止まない言葉・・・
それは、半勃起。




木洩れ日の中、どこからともなく聴こえる小鳥たちのさえずりの如く心地良い響き・・・
それは、半勃起。




日本中の25歳の女性の中で、ババン子だけが発する事を許された言葉・・・
それは、半勃起。

















さぁ!おまちかね!!!

昨日に引き続きまして、
『半勃起の明日を考えるシンポジウム』3日目を開催致します。

本日は、
最終日という事で、『半勃起』の未来について考えると共に、
私たちは『半勃起』とどう向き合っていくべきなのかを、
お時間の許す限り、皆さんと考えていきたいと思います。





えっ?・・・あぁ、そうですね!






「おちんちんネタなら、
未来についてじゃなくて卑猥に突いてだろ!」
だって、やかましわ!!














⑧いよいよ、ご本人登場!!




ルールル♪ ルルル ルールル♪
ルルル ルールールールールールー♪





黒「こんにちは!黒柳徹子でございます!
  本日のお客様は『半勃起』さんです!」

半「ムックムックで半勃起!!!よろしくお願いしまーす!」

黒「あぁ、そう?へ~ぇ!」

半「・・・・・・」










黒「あなた、この世界に入ったキッカケは?」

半「まぁ、ありきたりなんですけどね、母が勝手に履歴書を送っちゃいまして」

黒「まぁ!それで書類審査に通っちゃったの?」

半「えぇ、そこからトントン拍子で『オーディションを受けに来てくれ』って」

黒「そこで、何やら面白い事があったんでしょ?」

半「・・・・・・は、はぁ」

黒「ソレ、話して!」

半「オーディション終わって帰ろうとした時、名札返すの忘れた事に気付きまして、
  で、近くにいた掃除のおじさんに渡したら、まぁ・・・それが社長だったっていう」

黒「まぁ、面白い!それで???」

半「・・・いや、それで、その・・・掃除のおじさんだと思った人から
  いきなり『You!ムクっちゃいなよ!』って言われたんですよ!」

黒「あぁ、そう」

半「・・・・・・」

黒「皆さんアレでしょ?まずは『勃起ーズJr』としてスタートするんでしょ?」

半「そうですね、先輩のコンサートのバックダンサーとかやりましてね」

黒「へぇ~、誰の?誰の後ろで踊ってたの?」

半「僕は・・・主に『ムクるGENJI』さんのバックダンサーやってましたね」

黒「そこから、わずか半年後に???」

半「あ、はい・・・『BOKIO』としてデビューさせていただきました」

黒「すご~い!それで?」

半「・・・・・・はい?」

黒「アノ話して!『You達!明日からBOKIOだから!』ってヤツ!」

半「あぁ・・・いつも通りレッスンしてましたら、いきなり社長がやって来て
  『You達!明日からBOKIOだから!』って言われちゃいまして!!!」

黒「へぇ~、そうなの?」

半「・・・・・・」

黒「あら?時間が無くなってきちゃいましたね。
  その後、4年間『BOKIO』として活躍されて来たんですが、
  おととし、『全』か『半』かの方向性の違いから『BOKIO』を脱退。
  現在はソロで、本名の『半勃起』としてご活躍中。
  それでいいわよね???」

半「・・・えぇ・・・ま、まぁ・・・」

黒「はい!本日のお客様『半勃起』さんでした!」

半「・・・・・・」





ドンドンドン!ドンドンドン!
黒柳すわぁ~~~ん!!!!!!
ボッキでぇ~~~す!!!!!!















⑨こんな『半勃起』はイヤだ!





han01.jpg

順次「こりゃ、困りますネ~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『起立!そこ、早く立ちなさい!』って言われて、
    『もう勃ってます』つって、バカヤロ!!!次、行きましょう!」





han02.jpg

順次「何でですか~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『俺のが本物のムックだ』なんて言っちゃってね!
    次、行ってみましょう!」





han03.jpg

順次「そこからですか~?ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『俺が本物の勃起ッキーズだ』なんて言っちゃって、
    さっきと同じじゃねぇか、バカヤロ!!!次、行ってみましょう!」





han04.jpg

順次「気持ち悪いですネ~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『右手でいじり過ぎました』だって・・・何かスミマセン!
    気を取り直して、次、行ってみましょう!」





han05.jpg

順次「羨ましいナ~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『いや!これは半です』って言い張るんだけど、、
    パンツからはみ出しちゃっててね!って、バカヤロ!!!
    最後、見てみましょう!」





han06.jpg

順次「文字がはみ出しちゃってますヨ~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「やい!渋谷店!いい加減にしやがれ!!!
    えぇ?何だよ!何回書かせる気だよ、バカヤロ!!!」







という訳で、今週も、
『勃起が出るテレビ』行ってみましょう!!!



















⑩今日もあります!演芸コーナー








「半勃起の時ぃ~!」

「半勃起の時ぃ~!」




「下に短パンを穿いてるって分かっていても、
 踊っているAKBのスカートがヒラヒラしちゃってる時ぃ~!」

「シタニタンパンヲハイテルッテワカッテイテモオドッテイルエーケービーノスカートガヒラヒラシチャッテルトキィー!」




「半勃起の時ぃ~!」

「半勃起の時ぃ~!」




「台風の日に、右手に傘、左手にバッグで両手がふさがってる
 ミニスカートの女子高生を発見した時ぃ~!」

「タイフウノヒニミギテニカサヒダリテニバッグデリョウテガフサガッテルミニスカートノジョシコウセイヲハッケンシタトキィー!」




「半勃起の時ぃ~!」

「半勃起の時ぃ~!」




「ニュースで停電の被害状況をを伝える女子アナが、
 20時現在、停電している世帯はおよそ『一万戸』と言った時ぃ~!」

「ニュースデテイデンノヒガイジョウキョウヲツタエルジョシアナガニジュウジゲンザイテイデンシテイルセタイハ
 オヨソイチマンコトイッタトキィー!」




「半勃起の時ぃ~!」

「半勃起の時ぃ~!」

「夕陽が沈んだ時ぃ~!」

「夕陽が沈んだ時ぃ~!」






11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

