

半勃起伝説。

いつの世も、人々を魅了して止まない言葉・・・
それは、半勃起。




木洩れ日の中、どこからともなく聴こえる小鳥たちのさえずりの如く心地良い響き・・・
それは、半勃起。




日本中の25歳の女性の中で、ババン子だけが発する事を許された言葉・・・
それは、半勃起。

















さぁ!おまちかね!!!

昨日に引き続きまして、
『半勃起の明日を考えるシンポジウム』2日目を開催致します。

本日は、
昨日の講義内容を振り返りつつ、
もう一歩、『半勃起』に踏み込み、『半勃起』の声に耳を傾け、
今一度、『半勃起』の存在意義を確かめていきたいと考えております。





えっ?・・・あぁ、そうですね!






「おちんちんネタなら、
振り返るじゃなくて反り返るだろ!」だって、
やかましわ!!















④『半勃起』の歴史を振り返る


時を遡ること、室町時代中期。
過剰な年貢の要求等、厳しい制圧を受け苦しんできた農民たちが、
一致団結し、武力行使を含む反抗運動を展開した。
これが『勃起』の始まりである。

その後も、江戸時代に至るまで、
『土勃起』・『一向勃起』・『百姓勃起』・『半勃起』など、
様々な勃起が行われて来た。






ホワンホワンホワンホワ~~~ン・・・




農民A「畜生・・・俺達はいつまでこんな生活を続けなきゃならねぇんだ・・・」

農民B「俺達から取り上げた米で、あいつらは何不自由ない暮らしをしてる・・・」

農民C「このまま、黙ってられるか?」

農民D「・・・・・・」

農民E「・・・・・・」

農民F「お、おいらは・・・もう我慢ならねぇ!おいら一人でもやるぞ!」

農民A「やるって、まさか・・・」

農民F「あぁ・・・『半勃起』だ!!!」

農民B「止めても無駄のようだな・・・よし!俺もやるぜ!」

農民C「俺も!こうなりゃ、もっと仲間集めて、目茶苦茶暴れてやろうぜ!!!」

農民D「・・・・・・」

農民E「・・・・・・」

農民F「おい!おめぇら、さっきから黙ってるけど、やらねぇのか?」












「俺ら、勃たねぇんだ・・・」





あぁ、だからEとDなのね!だって、
バカヤロ!!!















⑤子供たちの遊びに浸透した『半勃起』


わらべ歌や子供たちの遊びについて書かれた、とある文献に、
大変興味深い記述がある。

大正後期から昭和初期にかけて、
子供たちの間で『半勃起ゲーム』が流行したと記されているのだ。

遊び方は以下の通り。



まず一人が、『勃起』と言いながら、任意に誰かを指さす。
     ↓
指名された人は、『半勃起』と言いながら、また誰かを指さす。
     ↓
『半勃起』に指名された両隣の人は、
実際に半勃起しながら『ムクムク』と言わなければならない。
     ↓
タイミングが遅れたり、『半勃起』の隣りじゃないのに言ってしまったり、
またテンション上がり過ぎて『全勃起』してしまうと負け。



その文献の最後には、次のように記されている。








現在の・・・
『せんだみつおゲーム』のルーツである。
だって、バカヤロ!!!






































⑥お楽しみショー第一部『歌のコーナー』




『勃起が勃起であるために』

チンコ擦れちがう 悲しいヌキ様に
精液もらしていた
だけどこの目に映る このAV嬢で僕はずっと
ヌいてゆかなければ

全勃起をする事に 目を伏せるけど
チンコを口にすれば 人は皆全勃起してゆく

勃起が勃起であるために ヌキ続けなきゃならない
いやらしいものは何なのか それがこの胸で挟むまで
僕はマジで飲まれて 少しチンコ ムクりながら
この冷たいテンガの穴に ヌキ続けている










⑦お楽しみショー第二部『演芸のコーナー』




ジャン♪ ジャン♪ ジャン♪ ジャン♪
ジャジャジャジャン♪



半勃起だろ~ 半勃起だろ~♪
半勃起 半勃起だろ~♪




授業中に突然、意味無く、
「あれっ?なんかムクっちゃった・・・」
ってなっちゃうの、
半勃起だろ~♪



体育の時間に、
成長期でパッツンパッツンのジャージの女子を眺めてたら、
「やっべ・・・なんかムクっちゃった・・・」
って腰引いちゃうの、
半勃起だろ~♪



半・勃・起・だ~ろ♪
半・勃・起・だ~ろ♪





半勃起 半勃起だろ~♪
(ろ~~~うぉ~お~おお~~~♪)







11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

