

人気投票

iphoneを買ったはいいものの、
まだカバーを買ってないんですよね~。

ほいで、色々調べてたら、
こしあん(複アカ?)さんが教えてくれたんですよ。

softbankのサービスで、
「カバコレ」っていうのがあって、
3,500円ほどでオリジナルデザインのカバーが作れるんですって!

ほいで、様々こしあん(複アカ?)さんに相談しながら、
実際にデザインを起こしてみました。

ほいで、最終的に3点に絞ったので、
この場をお借りして人気投票を行い、
1番人気のデザインで発注しようと思います。

みなさま、ご協力の程よろしくお願いします!!!








■A案『お下レッド』(溝丸談)

demo3.jpg










■B案『ぱっと見、FGがEDに見えた』(溝丸談)

demo2.jpg










■C案『あのアイコンでいいじゃん』(おきゃん談)

uta07.jpg










投票はコチラからお願いします。





無料アクセス解析





10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

