

こんな嫁は、今すぐ離婚だ!!!

結婚生活初日に、
「なんかダルいからコンビニ弁当でいい?」
って言っちゃう。


死んでしまえばいいのに・・・










「新しい眼鏡欲しいんだけど」
って言ったら、
「今のがあるんだから、いいでしょ」
って言った次の日に、
自分の眼鏡を買いに行っちゃう。
コンタクトレンズも持ってるくせに。


死んでしまえばいいのに・・・










タバコが410円になったのに、
夫に渡すタバコ代は300円のまま。
自分は440円のを吸っちゃう。


死んでしまえばいいのに・・・










「今月は厳しいなぁ・・・」
と毎月言うが、
毎月エステに通っちゃう。


死んでしまえばいいのに・・・









いつの間にか、
高そうな腕時計を買っている。


死んでしまえばいいのに・・・










自分の給料・ボーナスの額を、
絶対に夫に教えない。


死んでしまえばいいのに・・・










もう・・・
そこに居るだけでムカつく。


死んでしまえばいいのに・・・










あっ!
言っときますけど、これはネタですからね!!!
ウチの嫁さんの事じゃないですからね!!!










以上・・・











新規でiphone4Sを買って1ヶ月。
未だに電話番号もメルアドも嫁に教えてない。
でお馴染み\クッタス!/レスでした!







10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

