

私ったら、いけない子・・・

やだ・・・










私ったら、濡れてる・・・?










止まらない・・・










ここは職場なのに・・・










真っ昼間なのに・・・










でも、止まらない・・・










どんどん溢れてくるわ・・・










職場の人たちにバレちゃいけない・・・










えっ?もしかして気付かれてる・・・?










やだ・・・










いやらしい目で見られてる気がする・・・










あぁ・・・










そう考えれば考える程・・・










余計に濡れてくるわ・・・










止まらない・・・










止まらない・・・










止まらないわ・・・










鼻水、止まんねぇ!!!










ウフフフ・・・










アハハハ・・・










ボクは・・・
バカじゃなかったんだ!!!

風邪をひいたボクは、
天才だったんだ!!!

ボクは天才なんだじょー!!!
アハハハハハハハ!!!

何?この記事???
バーカ!バーカ!バーカ!!!











めっきり寒くなって参りました。
皆様もお体にはお気を付け下さいませ。

10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

